最速更新 

2013年01月22日(火) 13時24分
スマホめんどくせー。
あとナンバーポータビリティの関係でメルアドかえたけど
カプコンVS.SNKのチーム的なアドレスにしたけど文字数制限的によくわからんアドレスになったぜー。

仕事もちょーしんどい。なんかよくわからんけど、ボロボロです。
過労死か鬱にはなれるな、これ^o^

いい店情報 

2011年07月30日(土) 23時59分
いい店発見しました!!

新大阪駅の味の小路にあるモジャカレー最高です。

マジうめぇ。

駅構内にあって、うまくて、しかも600円とか・・・・。マジレッド!!

あと、市川AB蔵のサインがありました。



さらに、新倉敷駅前、徒歩2分くらいのとこにいい感じのバー発見!
こっちも色々うめぇ。
ソーセージとかピクルスとか、うまいです。

あ、酒も色々あります。カルーアミルクとか。

俺はマッカランがあればいい。


ということで、海遊館に行ってきたわけですが、
ついでにサンタマリア号に乗って大阪港を観光しました。

大阪の海、汚すぎwwwワロタwwwwwwwwwwwww

船がかき分けて発生する白波がちょっと黒いとかwwwwwwwwwwwwwwwwww



でも、笠岡港と違って臭くなかったです。
あの港、なんなんだ!?ドブみたいな臭いするぞ。


そーいや、行きの新幹線で隣の席に家族連れがいて、子供のほうが

「マルマル、モリモリ、ウンチが出るよ♪」

って歌ってて、お母さんに「こら○○!静かにしなさい!」と怒られててあせった。



だって、俺、その子供と 同じ名前だったから。

そんな誕生日。

ケータイより 

2011年07月28日(木) 12時31分
もういくつ寝ると…( ̄q ̄)zzz

ケータイからだと更新めんどう…。
というか、ブログのが機能多いからその分ね。

ということで。

夏ですね 

2011年07月24日(日) 18時21分
夏ですね。

エロ本に青いテープを貼る仕事からダーマの神殿いたしまして
エロ本の詰った箱を売る仕事を始めました。

んで2週連続の法事もすませ、初の土曜出勤をこなし、今日は笑点の日ですね。



30歳まで一週間切ったーーー!!!!!!!!!!



そんなこんなで夏ですね☆




近況的な

>モンスターバッシュ
今年も行きます。
今年はきやぶたんを誘いました。
チョンたんも行くからこいつら初邂逅だぜwwww

>三国志大戦
週末にきやぶたんを誘いだし、フルボッコにして帰す日々です。
まぁさすがに6年の歳月と50万円(推定)の差は中々埋まらないぜよ(たまに埋まるけど)。
やっぱこのゲームはなんだかんだでよくできてる。

>30歳
俺はDNA的に負け組な体なのね。
なんで昔は30歳まで生きれるかなぁとか思ってたけど意外と生きてるもんだね。
ハリー、見てるかー!俺は生きてるぞー!!

死ぬまで生きたい。ただ それだけだ。

あしたのために 

2011年06月30日(木) 16時16分
明日から再就職です。

5か月くらいの無職期間ともおさらばです。
いってきます。
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:イクァ田ゲソ十郎
読者になる
2013年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像イクァ
» あしたのために (2011年07月24日)
アイコン画像チョン
» あしたのために (2011年07月01日)
Yapme!一覧