サメビタキでぼっきん

May 19 [Thu], 2016, 11:12
先々週の土曜日にまた一つ大人になりました。もうそろそろまた誕生日か…と思うようになってきた^^;笑
去年の誕生日はケーキでお祝いとかしなかったんで休みの日にいきつけのカフェで満足するまでケーキを食べたいです(σ≧▽≦)σ
あと、誕生日を祝って長年使った時代遅れのまつ毛美容液をエマーキットに変えて、欲しかったコートを買って、駅前の噂になってたお店にも行く事が出来たので、
いつもの誕生日以上に色々できて嬉しい誕生日になったと実感しています!
昨日の仕事終わりに職場の同僚が誕生日で美味しいもの食べに連れてってくれて、お腹パンパンになるくらいすき焼きを食べてしまいましたワラ
日常がこれくらい楽しかったらいいのにな。
今日は休みです。だから、ダラダラ何もしない日にしたいと思います。気が済むまで寝て適当にテレビでも見て掃除して、洗濯して、洗い物をして、ユニクロでスウェットを買って帰りました!
なんだかんだでいい一日でした!
自分に向けた誕生日プレゼントにもう4年もつかったボロボロのまつ毛美容液を最新のエマーキットに変えて、とても良かったです。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:陽向
読者になる
2016年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/tkieolh0lrneme/index1_0.rdf