コエンザイム美人

June 21 [Mon], 2010, 12:19
10倍のQ10量が配合されているコエンザイム化粧水…
濃ければいいのかな? 肌への負担は??って気になったけど、
毎日の積み重ねで未来の肌が変わるなら……と思って買っちゃった!!

DHCコエンザイムQ10ローション。他にもビタミンC誘導体やヒアルロン酸、コラーゲンも入ってるっていうからなんだかすっごく良さそうだよね。

実際の私の使い方は、一週間に一回使うって方法です。
これが肌にすごく良いみたい!

すごく栄養たっぷりのものを使い続けると肌が次第に怠けていくらしいってことをどこかで聞いたことがあったから、普段は割とさっぱりとした、肌の自然治癒力を高めてくれそうなものを使っているのですが、たまには肌にも肥料のようなものが必要かなあって感じる時にはこのDHCQ10ローションで補給するわけです!

おかげでとっても肌の調子のいい毎日を送っています! 肌が元気だとホントに嬉しいですよね!

最近肌に元気がないなあと感じている方は、よかったら一度試してみてください!

DHCオンラインショップ




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tkibou
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1981年
読者になる
2010年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/tkibou/index1_0.rdf