希少なバストアップ

December 16 [Thu], 2010, 12:44
矯正より補整がいいですよ。
結局、その人に合う方法がベストだと思います。
サプリは個人差がかなりありますし、過度の期待は禁物
大抵は継続して使用する必要もあるし、以外にお金かかりますよ。
矯正で成功したんならOKじゃないでしょうか。
それとも更に上を目指します?
補整って、締め上げるから骨盤が歪んで脚が太くなるらしいですよ、、、、
脚に悪いようですね。
本で読みました!
矯正下着って本当は体に悪いのです。締め付けるからもちろん血液の循環が悪くなりますよね。冷え症のもとにもなりますし、むくみの原因にもなります。たしかに体の形は変わる(ウエストがくびれるとか)けれど、そのくびれは無理矢理つくったものだからずっと付けていないと意味ないです!マリーアントワネットなど中世の時代の人達はコルセットを巻いてくびれを強調していましたが彼女達が30代などで死んでいった原因はコルセットの締め付けらしいです。全てではないと思いますが(笑)
あまり宜しくないと思うので適度な運動してウエストや足を細くするのがいいんではないでしょうか♪
体は着ている服などを記憶するといいます、だらしない服などを着ていると体もだらしなくなり、ピッタリした洋服だと体はそれを記憶し、女性の体30歳くらいで記憶したものが一番輝くとの事らしいです。
しかし締め付けカラ言うと血行が悪くなるというのもやっぱりありますよね、私が聞いたのはマッサージと補正下着を併用すると良いと聞きましたがどこのブランドがよいのか只今検討中です。
やっぱり重力には勝てません(笑
補正下着凄くいいですよね(*^-^)
入れ込みは大変ですが…たらーっ(汗)
私が使ってる所はしめつけられてる〜泣き顔って感じがしないのに、効果もあるし、便秘も心なしか…。って感じですけどねたらーっ(汗)
効果の出方は、人それぞれありますし、やはり高い買いものではあるので、考えてしまいますけど…。
買う前に、体を整える下着だから痩せるものではないって説明あるくらいですから、
サプリを使うか、補正下着を使うかは用途によりけりなのでは…?
あたしも買って1年だけど効果はないかなぁがく〜(落胆した顔)たしかに腕とお尻が太くなったような涙てか高すぎですよね冷や汗店の人はうまいことゆうけど結果でてる人少ないと思うむふっ私の友達みんな効果なしですふらふら
私は5年くらい使ってますけど、バストアップが大きくなるってことはないです。
形を整えるためには良いです。少しは大きくなるかもしれないですが、入れ込む肉が無いと大きくはならないですね。冷や汗
あたしは今マルコを付け始めて一ヶ月経たないくらいです。
今日アフターに行って計ってもらったらかなり少しだけどトップの位置やアンダーのサイズが変わりました。
ウエストやヒップも微妙に変わってました。
ずっと付けてたら理想のボディになれるかもexclamation & question
確かに胸がおっきくなる訳じゃないけど、形はきれいになりますねほっとした顔
初めての補正下着、勇気を出してよかったわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
紹介してくれた友達にも感謝感謝ですグッド(上向き矢印)
全部が全部自分に会うわけじゃないから、自分にあう下着を探すのもよいですよ!
でも、ブラとボディスーツが一体型は体のラインが崩れちゃうから、避けた方がよいですよ衝撃
私はマルコ使い始めてもうすぐ2年経ちますけどすごく変わりましたよぴかぴか(新しい)
この前計ったのですけど
バスト:AA(Aの下)→B
アンダー:-1.5cm
ウエスト:-3cm
ヒップ:-1.7cm
太もも:-0.4cm
-0.7cm



バストアップ
http://www.bustup.co.jp/
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tkhs1050
読者になる
2010年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる