(無題) 

November 24 [Fri], 2006, 20:17


このまま貴方の音に包まれて眠りたい



死にたい





(無題) 

November 08 [Wed], 2006, 14:59

バイトに行きたくない…今日は18時から。



(無題) 

October 31 [Tue], 2006, 13:47
持ち主かわいそうに

(無題) 

October 30 [Mon], 2006, 8:52
はとさん

(無題) 

July 02 [Sun], 2006, 10:01



本来私が居たハズの場所


なのに…

貴方の隣に居たのは別の子だった








(無題) 

June 27 [Tue], 2006, 22:05




最低


あんな寒気がしたの何て久しぶり


人の死で涙流す、なんて久しぶり





人の手で死んでいくなんてそんな人生最悪だ



最悪



最低




一瞬のコトでした


一瞬でたくさんの人の命が奪われました


一瞬で全てが終わりました

















記憶から消されてメデタシメデタシだったのに


再び思い知らされた現実





9.11











(無題) 

June 20 [Tue], 2006, 7:25



(*・ω・*)



今日は

兄ちゃんの誕生日なのである(`・ω・´)

一人で祝っとこ…





(無題) 

June 16 [Fri], 2006, 1:48
我、在ルベキ場所


雨よ 土よ 我在るべき場所よ 意味よ
「僕は独りじゃない」と言ってくれ


どしゃ降りの雨の中でなくしたもの それはとても大切なはずなもの
空に殴られた泥と話真っ黒になりながら 僕はずっと捜すふりをする

見つける気などはじめから無いから 見つけだす自信もない
なのに僕は焦っている 何故 心 震えている
無くしたから怖いんじゃない 無くしたことが悲しいんじゃない
今はただ汚れていたいだけ
今の僕に必要なこと すべて無くして途方に暮れること
誰にも救いを求めず 自分圧し殺してしまうこと


君は独りじゃない くだらない同情全部何もかも すべて捨ててしまえ
どす黒い同情は無意味 そこに見返りを求めるな なに残らない
君は独りじゃない


我 在るべき 意義を求め 我 有るべき 意味をなくす
雨よ 土よ 在るべき場所よ 教えてくれ 何時 何を 僕は 誰に感化され心失った?
今 此処に 在るべき意味よ 答えてくれ 何時 何処で 僕は 何に汚染され眼球を亡くした?
雨よ 今此処に在るべき 僕が持つべき存在の意味を この躰に降らし教えてくれ
我此処に在るべき意義を、、、我此処に有るべき意味を、、、


僕は 雨の中で 涙流し 雨は 僕の中の 泥を流す



(無題) 

May 31 [Wed], 2006, 1:30
風邪引くだなんてどうしたんだろう俺


電話止められるなんて申し訳ないたくま




孤独

迷い

不安

気持ち










(無題) 

May 30 [Tue], 2006, 0:48


訂正だそうです笑

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tkhikrs
読者になる
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる