ブラック・スワン 3枚組DVD&ブルーレイ 

February 05 [Sun], 2012, 0:55
ブラック・スワン 3枚組DVD&ブルーレイ&デジタルコピー(DVDケース)【初回限定生産】
ニューヨークのバレエ・カンパニーに所属するニナは、プリマ・バレリーナを目指し人生のすべてをバレエに捧げる日々を送っている。そんなある日、新シーズンの開幕を飾る「白鳥の湖」でついに主役を演じるチャンスをつかむ。しかし優等生のニナにとって、純真な白鳥だけでなく魔性と官能を象徴する黒鳥も踊ることは並大抵のハードルではなく、大役のプレッシャーと耐え難い孤独感の中で自らの心の闇に囚われていく…。


EXILE(エグザイル)CDの激安ショップ
EXILE(エグザイル)DVDの激安ショップ
EXILE(エグザイル)ジャージの激安ショップ

シャーロック・ホームズ ブルーレイ&DVD 

January 26 [Thu], 2012, 20:43
ロバート・ダウニー・Jr.(『アイアンマン』)&ジュード・ロウ最強コンビ×ガイ・リッチー監督が贈る、アクションエンターテイメント超大作!

メイキング/フォーカス・ポイント//美術デザイン:ビクトリア朝後期のロンドン//原点に戻ったキャラクター像//ホームズの武術“バリツ"//パーフェクトなイギリス英語//唯一の女性:アイリーン・アドラー//新解釈の“シャーロック・ホームズ"//“シャーロック・ホームズ"が愛される理由//視覚効果:当時の再現/ムービーツアー/BD-LIVE


EXILE(エグザイル)リリース曲の評判を見る
EXILE(エグザイル)作品の激安ショップ
EXILE(エグザイル)新曲の口コミを見る

総天然色ウルトラQ ブルーレイ BOX U 

April 21 [Thu], 2011, 15:13
シリーズ45周年にてついに実現! 構想18年、実製作期間2年以上!
国民的TV映画『ウルトラQ』がカラー作品として蘇る!!


宇宙における地球と自然界のバランスが崩れたとき発生する現象や怪事件に、青年パイロット万城目 淳(佐原健二=『空の大怪獣ラドン』他、多くの特撮作品に出演)とその助手 戸川一平(西條康彦)、そして毎日新報の女性カメラマン江戸川由利子(桜井浩子=『ウルトラマン』のフジアキコ隊員役)が、時にユーモラスに、時にシリアスに遭遇・解決していく。
ミステリアスなオープニングと共に語られる石坂浩二のナレーション、カネゴン、ガラモン(ピグモンの原型)、ゴメスやペギラなどの人気怪獣の登場など、その世界観はまさにウルトラシリーズの原点となっている。(全28話)

海猿 

September 28 [Tue], 2010, 3:41
映画「THE LAST MESSAGE 海猿」が早くも観客動員数
200万人を突破したそうです。
興行収入も30億円を越えたそうですよ。
前作の71億円をすでに射程圏内にとらえていて
これを越えることはほぼ確実のようです。
3Dでの上映も人気に拍車をかけているようですね。
私はまだ観ていませんが、もう少し落ち着いてから
ゆっくり観たいと思います。




山下静雨 ボールペン字 上達法
坂本七郎 高校受験 勉強法
芸能・エンタメ気になるブログ
最新!気になる芸能情報

踊る・・・織田裕二さん結婚していた 

August 22 [Sun], 2010, 17:43
俳優の織田裕二さんが16日に結婚したことを自身の公式ホームページで21日、発表されました。相手は30歳の一般女性だそうです。なれそめなど詳細については一切明かされず、只今海外にハネムーン中だそうです。

 「ご報告」と題した文書がホームページにアップされたのは21日午後。婚姻届を提出したことを明かし「相手は一般女性なので、詳細に関しては控えさせていただきますが、結婚を機に、今まで以上に頑張る所存です」との書き込みが。

 デビュー以来、徹底した秘密主義を貫き、これまで噂が浮上したのはほんの数件で、94年に写真誌に当時28歳のフリーライターとの「8年越しの交際」が報じられ、97年にはドラマ「真夏の月」で共演した常盤貴子との交際が話題を呼んだ程度だったようです。その後これといった交際報道もなく、「独身主義」ともみられていましたが、そっち系の噂なども飛び出していましたね・・・。

織田裕二さんといえば「踊る大捜査線」。このシリーズ・・・本当に大好きです。結婚されて、ますます素敵な俳優さんでいて欲しいです。




ローヤルアイムリピ激安ショップ
芸能人モデルも絶賛!!エステナードソニックとは
サイトカイン三種を配合した高品質美容液スリーGFエッセンスPro

P R
http://yaplog.jp/tkgeino/index1_0.rdf