おも。 

February 11 [Mon], 2008, 13:46


大変です。南大門がこんなことに。。。
国宝なのに。。。。
言葉もない。。。

BBクリームはハンスキンですっ! 

February 02 [Sat], 2008, 13:57


現在、IKKOのせいでどこのサイトいっても売り切れ御免のBBクリーム。
IKKOがテレビで紹介する前に「便利なんだあ〜」と気軽に買っていたもののUV入りじゃないからいやだなあ〜と思ってたんすけど。
おいらと友達は韓国の友人に頼んでハンスキンというところのやつとスキンフードとの2種類をかってもらいました(笑)
今、塗ってみてますが、いいすね。
自分の肌色としっくりきますわ。
持つべきものは友人だあ〜(笑)

またもや、放置。 

January 16 [Wed], 2008, 21:00
はい、ただいま放置中。
仕事が慣れた頃に違う仕事に変わったり、東京行ったりしてたんでさらに放置してましたがかなり新大久保はかわってましたあ〜。

また行くんで、次は化粧品何か買おうかしら。(もちろん、韓国の)


で、疲れてるんで寝ます

ひさぶり〜 

December 18 [Tue], 2007, 19:46
かなり放置してみた。。。
雪がすごいです。
車運転していてスリップしてビビりました。。。
去年ほとんど降らなかった分のつけですか?というくらいです。
さむくてしかたありません。。。
あと、ヨンさまのドラマ、すでに予約し忘れてショックを隠しきれません。。。
今日こそみてやんぞ〜の思いで帰ってきたのに。。。
再放送は入らないのか?
ムンソリはやはりかっこいい。。。

えっ????? 

November 21 [Wed], 2007, 20:39
びっくらニュースを目にいたしました。
シンファのまんねさん・エンディさんが歌手デビューします(笑)
だまって役者やってた方が。。。
でも、デジタルシングルだからいいかあ(笑)
歌の方はあ〜なんてゆーか、嫌いな声じゃないけど。。。
がんばれ!エンディ。

ポップコーン、コーン。 

November 17 [Sat], 2007, 15:21

2,3日前からなぜかポップコーンが食べたいのに、どこいってもありません。
こんな写真のようなマシーン買ったほうがいいのでしょうか?
なんでなん?

ありがとうございます。 

November 08 [Thu], 2007, 14:20
おととい、東京の友達から荷物が届いた。
チャンヒョクのありがとうございますとキムレウォンの君はどの星からきたの?のDVDを貸してくれるために。
あと、色々入ってたけど笑(ヨンさまTシャツ。身内でかなり流行っている)
手始めにありがとうございますからみたけけど私、2日で全部見ました。
意外と面白かったけど、チャンヒョクの個人的イメージはとは180度かけ離れている医者の役で
まず、聴診器が似合わないなあと思いながらも見ました笑
コヒョジンちゃんが好きなのでがんばって見れたかも。笑
彼女、こーゆー演技もできるんですな
かわいいから好き
あんまりゆーとネタバレしますので書けませんが、見た人はわかると思いますが、どんだけ偏見あるんじゃ?いまどきそんなこと知らないなんて。。。という感じです。
明日は、送ってくれたヨン様Tシャツを友達に見せにいきます

しらんかった。 

November 05 [Mon], 2007, 19:22
なにげに音楽サイト(もちろん、韓国の)でいいのないかなあと思ってざっくばらんに聞いてたら見つけました。
名前は知ってたけど、歌は聞いたことなかった。
はいっ。
Timといいます。
お若いです。
1981年生まれ。
4集まで出しております。
どーやらダンス歌手だと思っていたら、バラード歌手らしいです。
知らんかった。
4集ではソンホヨンが参加しております。
お買い上げリストに立候補になりました

絶対に買うんだもんっ。 

November 02 [Fri], 2007, 14:50
忙しさにかまけて、放置しておりました。
というか、ぼーっとしているうちになんとソヨンウンねーさんのリメイクアルバムがまた発売されるとのことで、嬉しいですっ
なぜなら、普通のアルバムより、リメイクアルバムの方がなんかいいからです(笑)
今回は90年代とかに流行った曲などをリメイクしてるらしいです。
タイトル曲がめっちゃ好きな曲なんで嬉しいです(美しい拘束)
シンスンフンやイルギエボ(ラブホリックもカバーしている)の曲とかお楽しみ満載です。
シンスンフンのはどーゆー風に料理してくんのか。。。
少しだけど働いててよかった。。。

ひげ。 

October 23 [Tue], 2007, 22:04
ひげです。
2集のスペシャルエディションのジャケットはひげです。
似合わないような笑

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:とっちぃ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月17日
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像もも
» かっこいいのか??? (2007年12月25日)
アイコン画像とっちぃ
» ありがとうございます。 (2007年11月15日)
アイコン画像ブラピママ
» ありがとうございます。 (2007年11月15日)
アイコン画像とっちぃ
» ようしっ!!!! (2007年10月22日)
アイコン画像ブラピママ
» ようしっ!!!! (2007年10月21日)
アイコン画像咲良
» がんばってます。 (2007年10月08日)
アイコン画像ブラピママ
» 大人になったな。。。 (2007年09月19日)
アイコン画像とっちぃ
» おっぱだけ信じろ! (2007年09月14日)
アイコン画像ブラピママ
» おっぱだけ信じろ! (2007年09月14日)
アイコン画像俺様
» バラ色の人生 (2007年09月11日)
Yapme!一覧
読者になる