Last 100 

December 10 [Sat], 2005, 23:48

ついに最後の記事ですか。なんか、やっぱり名残惜しいものです。
と言いましても、結構めでたい事ばかり

総記事数 100
総コメント数 400突破
総アクセス 5000突破

すげぇこれからは向こうで頑張りますけど、こっちも頑張りました。
こんなに短い期間の中でここまでこれたのは、やはり皆さんのおかげだと思います。
周りの友達
サークルのみんな
そして、ブログで出会った皆様
そんな人たちがいたからこそ、100記事かけたわけですし。
本当に、『ありがとう』ですね。

さてさて、最後の閉めは、やっぱり普通の日記で 笑

今日はTOEFL終わったんですけどね。
結果はですね






























ボロボロ…
でした
もう英語なんて大嫌いだ〜

あと、相方の話も一つ。

今日家族で焼肉食べに行ったらしいんですけど、















やけにテンションの上がっちゃった相方の妹&弟が















僕に会いたいそうです










あちらのお母さんも
















僕に会いたいそうです












まぁ…プレッシャーです 笑
俺にどうしろってよ…相方













さて、最後になりましたが、移転先を書いておきます。
後ほど、皆さんのブログにまわって書いていこうと思っているのですが、
一応見ている人がいると思うので。
申し訳ございませんが、リンクのほうの張替えよろしくお願いします。
あとここは残すことに決めました。
やっぱり今までの記事を今までどおり見たいんで。
と言うわけで、
『A Future Arch. (A.F.A.)』と

A Future Arch. ver.#ReLoad』(URL:http://tkfd3s1215.blog40.fc2.com/)

のほう、引き続きよろしくお願いします

99 

December 09 [Fri], 2005, 22:59
あと一つで100です皆さんいつもいつもくだらないことを書いている、僕の記事を見てくれてありがとうございますそんな話は明日するとして。

今日はエスキースでした。
一時から始まり、終わったのは7時半。
う〜んなかなか、ハードでした

明日はついにTOEFLです。
今まで少ししか勉強してないんですが、
出来る限り頑張ってきます



この頃やっと自分のしたいこと
やりたい道
進まなきゃいけない道が見えてきました

周りがいるから歩けるし、
みんながいないとここまでやってこれなかった気がします。
もちろんここで出会った皆さんもです。
本当に色々ありがとうございます

今日はそんな記事が書きたかったので 笑

98 

December 08 [Thu], 2005, 21:41
今日は朝寒かったです…朝の気温−7℃だそうで
もうここまで来ると、寒さが痛い
でも好きなんですけどね 笑

あ、今度相方と映画行くことになりました〜
前から行こう行こうって言ってたのですが、なかなか時間なくて。
って今回も無いんですけど
二人して忙しいのに…ある意味現実逃避ですよ 笑

今日は、やっぱ髪型についてつっこまれましたね〜
まず、聞かれたのは、
「髪切った?」

それから

「黒くなったね」

後者のほうが多かったです。
そんなに茶色かったかなぁ〜…。

肝心の相方は…


え〜と










あれ?



































今日話してないや 笑

ノーコメントかよ


相方と会ってるのに〜何回か目合ったのに〜話してない。

明日何言われるかだな。

あまり相方の話をすると明日相方不機嫌になるのでやめておきます 笑

97 

December 07 [Wed], 2005, 21:53

今日は宣言どおり髪切ってきました〜〜

結果は、まぁ後にしまして…。

とりあえずすっきりしたってことは確かですね

いままで、髪の色はチョコチョコ変えていたんですが、
ここにきて選んだ色は、なんと

夏には、金でメッシュ入れてた男がですよ…
秋は茶色でしたよ…
それがここにきて黒。

真面目になっていく様が見られます 笑

写真は下にUPしておいたんで…見たい人だけ!! 笑

96 

December 06 [Tue], 2005, 23:07
100記事とっぱしたら引っ越すことにしたので…。

実はもう一応引越しはしたのですが、

まだ、ちょっと僕のほうもごたついてるので、お知らせするのはもう少し後になりそうです

もう少しお待ちください


久しぶりに記事を書くんですが、
色々あったんですよ〜。
三日はいとこの結婚式だったし、
四日は彼女と遊んでた(勉強してた)し、
五日は英語でテンパってたし、
今日はエスキースでテンパってたし、


あ、エスキースっていうのは、自分の考えを相手(先生)に伝えて、それについて議論すること。って感じです。

なかなか、自分の考えを相手に伝えるのって難しいです

結構暇に見えても忙しいんですよ自分の時間持ててないですから
自分の時間が欲しいです…。

三日とか四日とか記事書こうと思ってたんですけど、
かなり疲れてて
もっと、楽な生活を望みたい…


あ、明日美容室に行ってきます
かっこよくなればいいんですけど。
皆さんにも見せれればなぁ〜 笑

お引越し 

December 05 [Mon], 2005, 3:00
急にですが、近々お引越しします。
って、ブログのですよ。

さすがに今回のには考えさせられました。

ということで、近々お引越しです。

12月いっぱいはこちらのほう運営いたしますので、よろしくです

今年の雪だるま 

December 03 [Sat], 2005, 2:48
結構、小さいんですけどね。今年初めての雪だるま〜。

建築作品発表会 

December 02 [Fri], 2005, 21:58
今日は、一日美術館で発表会を聴講していました

美術館っていいですよね〜
都会の中に存在しているのに、中は外部と隔離されたような静けさと、非日常的空間
決して、プライベートなスペースは存在しないのに、見ている間は一人のプライベートな空間として存在する。
決して広くはない美術館でしたが、とても楽しかったですよ

さて、今日は建築発表会の日。
数々の作品が登場してきました。
自分にとって何が足りないのか。
自分は何を目標としているのか。
はっきりとは見えませんが、分かりかけてきたように思えます。
作品を見ていきながら、そんなことを思っていました。

そういえば、この頃姉歯建築士の問題が話題になってますね。
建築やってて結構気になるのは、そういう倫理問題です。
基準法が出来てから初の事件だそうで…。
倫理って大事ですよね。
特に構造は、人を守るためのものなんですから。
しっかりしないと、建物としての機能を失っちゃいます。
というか、建物として成り立たない気がして…。
人として、やっちゃいけないことですよね…。
それに、検査のほうも、適当にやっているからこんなことになってしまったのでは?
と思ってしまいます。

建築やってる人は、あんな人たちばかりじゃないんですよ。
って、あくまで僕の周りだけですが…。

体調 

December 02 [Fri], 2005, 2:30
今日は体調が優れず、学校も自主休講です

午後からやっと調子が戻ったんですが…。

なんか体が変です。

自分でうまく動かせないっていうか…。

大丈夫か??


そうそう、
次の課題は、住宅です。
ってまた
と思うかもしれませんが、住宅は建築の基礎なんで。
大切なのは考えることだそうですよ。

まずは住人構成から。
どうしよう…。
今回は家族にしようかななんて考えてたんですけどね。
なかなか、決まりません。

大事な人に送る建物っていいものかもしれないですけど、
すごく考えてしまいそうです。

雪と足跡 

December 01 [Thu], 2005, 3:48
今日はうっすらと雪が積もっただけでしたが、ちゃんと足跡はつきました(=^▽^=)
寒いでし。ひたすら寒い。
Profile
HN:たっくん
age:19 大学二年生です
bloodtype:AB
hobby:テニス、スノボ、ドライブ、etc
addres:北海道札幌市
blogpet:モカ (なんとなくつけました)
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像たっくん
» 99 (2005年12月11日)
アイコン画像ロンサム
» 99 (2005年12月10日)
アイコン画像つばめ
» 99 (2005年12月10日)
アイコン画像たっくん
» 98 (2005年12月09日)
アイコン画像ロンサム
» 98 (2005年12月09日)
アイコン画像たっくん
» 97 (2005年12月08日)
アイコン画像つばめ
» 97 (2005年12月08日)
アイコン画像ロンサム
» 97 (2005年12月08日)
アイコン画像はち
» 97 (2005年12月07日)
アイコン画像アリスト
» 97 (2005年12月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tkfd3s-1215
読者になる
Yapme!一覧
読者になる