休みがあれば何しよー!! 

April 22 [Sun], 2007, 21:28
めちゃ、疲れたー!!やっぱり、後輩が入ってくるのは嬉しいケド辛い事が山ほどあるね
ホンマにしんどいわー、今の3年生もこんな気持ちやったんかなぁ。これからずっと練習ばっかりやからなぁ、それにぅちは今回の試合で出ないからずっとチームの事を優先的にやらされている状態まぁ、それもそれで楽しいからィィンやケドねwwまだ、許せるって言うか

また、明日から学校が始まるよぉ。明日は、バスでいかなアカンやんチャリは学校に置きっぱなしやし;今日、車で帰ってきたからなぁ。仕方がないか

27日に学校全体で行く遠足みたいなんがあるんですけど、今回あたしらのクラスは兵庫県の「しあわせの村」って言うトコに行ってきます!!はああー、着ていく服がないよぉ。休みが欲しい・・・。
切実な願いやわ、今もし1週間オフにしてくれるならやりたい放題するわだって、年に2,3回しか休みがないネンもん!!ホンマに休みくれぇwwそぉせなどん02怪我していきますよぉ。
昨日のとあるラジオで言うてた話が、すごく懐かしいって言うかあたしがその場所を知っているから余計なんですが親近感が沸きましたそのラジオは、京都ラジオですよー。あたしも前までは、かなり読まれてましたねww自慢じゃないですが

最悪!! 

April 08 [Sun], 2007, 20:46
このブログの事を忘れていて、それに最近ホンマに忙しくなってきて・・・。まったくと言ってィィ程!!更新してませんでしたすみませんでした。これからは、できるだけ更新する回数を増やしていくのでよろしくです!!誰が見てるヵわかりませんが


いきなりですが、愚痴らせてもらいます!!このブログは、見てないと思うので。いきなりですみません・・・。なんかね、まぁこれは一方的に私が悪いのですが・・・。約束した日に約束した時間に私が行けなかったんです。それも、友達に何の連絡もなしに行かなかったので、かなりと言うまではいきませんが怒ってました。その時にちゃんとゴメンとか謝りのメールもして、私的にはいっぱいいっぱいの反省の色だったのに友達はまったく反省をしていない!!って日記で書いていました。確かに、サイトももっている私なのでサイトの日記にもその事を書くじゃないですか。それを見てかわかりませんが、また怒ったらしく・・・。言葉にするのが下手な私には、凄く辛い事です。それも、今月の13日にその友達と会うんです。正式に言えば、一緒に遊ぶという・・・。その時にキレるってまた日記に書いてあってキレられても同然な事をした私が悪いのですが、そこまで日記に書かなくても・・って思いません??そこは、友達も無神経だと思いました。こんな事を言える立場じゃないのは、わかっているのですが13日の日は正直どんな顔をして会えばィィのかわかりません。もぉ、嫌です。
久しぶりの日記がこんな内容でゴメンなさい。

またまた・・・。 

September 21 [Thu], 2006, 10:00
休んでしまったぁー。何か不登校児みたいな感じやケド本人は、めっちゃ、元気ですよホンマに嫌なんかもなぁー、お母さん、こんな我儘娘でゴメンなさいぅちの気持ちで部活はでけへんのよ。こんな中途半端な気持ちじゃ・・・。昨日の日記でも、書いたケド・・・。部活がホンマに嫌なんですよでも、23・24は遠征で福知山よりもっと向こうに行くみたいで・・・。今、この時期にこんな話するんも嫌やしなぁー。っこはやっぱり、我慢してバレーをせなアカンのかなぁー。どぉなんやろこのブログ読んでくれれる方で何かアドバイス的なんがあれば、ください
学校の授業はいけるケド、部活って言うのがなぁヮラ学校は寧ろ、行きたいもん翔チャン((ぅちの好きな人のあだ名))←本名とはまったく、違いますヮラに会いたいって言うたらおかしいかもしれんけど、今の席が近いネンもん斜め上って感じやしあぁー、行きたいわぁ今から、行ったらビックリするよな行かないですけど・・・。
昨日のガンラジで久しぶりに読まれたァァめっちゃ、嬉しかったしうわぁってヮラアジアンの曜日は初めてやったー、ネゴと功太の曜日は最後に読まれてステッカー持ってるし読まれたコーナーがてっきり、電話するヤツやって思ってたから「まだまだあるんで聞いて下さい」って書いて送ってもぉたしヮラ来週も送ることになったネン今日は、まいどぉぉの日ィやから、送るってか、今週のガンラジは全曜日送ってるし今日は、あれの収録日やんか

めっちゃ、久しぶりですやん! 

September 20 [Wed], 2006, 10:27
はぁーい、また書いてませんでしたぁ;ホンマにすいません・・・。今日はね、平日ですけど休みなんですよぉー。って、ちゃうし!!ホンマに行きたくなかったから、学校を休みました。何かな、明日も行く気があるかわからへん・・・。正直なぁー、部活辞めたい。簡単に辞めさしてもらったらィィケド、ぅちのバレー部はそぉでもない↓↓ぅちの高校生の理想像はなぁ・・・。1.バイトする。2.髪をのばす。3.放課後残って喋ったりする。4.遊ぶ。5.お笑いを見に行くー。これくらいかな?今は、できてへんヮラ後、今ぅちの家庭はお母さんが支えてるんよ。でも、絶対それだけじゃアカンと思うネン。だから、ぅちは働きたいなぁーって・・・。こんなんお母さんには、言えへんケドな;;こんな気持ちじゃ、バレーもでけへんわ・・・。ホンマに辞めたい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

やってもぉたー。 

August 10 [Thu], 2006, 23:17
また、やってもぉた。何でぅちってこんなにすぐ泣いてまうんあまりにも、自分が泣き虫すぎて嫌になってくる。今日もまた、泣いてしまった。やっぱり、親の話されると嫌やな。部活で昨日、保護者会の話を先生がしてくれはってね、そん時は半泣きやったし・・・。それもイマ、家に1人だけやから余慶に泣けてくる。明日も頑張らなあーって・・・。誰も気ィつかへん。また、積もりに積もってプレーに集中でけへんよぉになるやん。嫌やで、そんなん・・・。だから、この事を知ってもらいためにバレーのノートに書いた。何であんなに休んだのか?とかなー。明日も目ェぱん02やんww

今やっと、落ち着いたわ。明日、ホンマは行きたくないネンな・・・。こんな気持ちでは無理!でも、休めない。辞められない・・・。最悪な部活動やね。思わず本音が出てしまったwwホンマやもん!!こんな休みすらない部活!!部活の話やめる!イラ02するし
今日ねー、やっとアド変したんですよ!何人の人に送ったか・・・。好きな人から返信なし!返ってくるなんて思ってもないしwwだって、バイトしてはるネンで?!そら、返さないよなあー。ィィケド!!ww知らんもんww最近笑ってへんから、久しぶりにビーバップ・ハイヒール見て笑う!!泣いてる時は、笑うのが1番やね↑ケツメの「涙」聞いてたら、またww

こんな時間に更新!! 

August 09 [Wed], 2006, 23:07
今日から、お父さんが千葉に行くのでお母さんも会社とかに挨拶をせなアカンから、お母さんも一緒に千葉に行ってー弟はあばぁちゃんの家にあずけさしてー今日から12日まで家で1人やネンやったああああーwwやから、こんな時間に更新できるんですよめちゃ、嬉しいしww
今日で連続の練習試合も終わりでした↑↑明日は、昼からやから朝までゆっくり寝れるwwでも、1人やから身の周りの事とか全部せなアカンネンなぁー。でも、何か一人暮らしになった気分気分だけやケドねww
8時半くらいに、ランのライブのチケをローソンまで取りに行ってました席が何処なのか、めちゃァドキ02しとったんよぉー。そしたらな
な・なんと!B列いや02・・・。ヤバいwwwあんな近くでランの2人を見れるなんて!!自分でもビックリしたわだって、チケ発売の日に取ったケド時間はちゃゥかったしー。奇跡に近いなww9月29日が楽しみになってきたあ!まだ、お母さんには言うてませんwwまたかい!って話・・・。これから、4日間たぶん暇な時に更新するんでよろしくなあ↑

1日目!! 

August 07 [Mon], 2006, 20:42
1日目の練習h試合が終わりました!変に嬉しいwwだって後、2日間行ったら終わりやん今日は、1セットだけ出さしてもらいました!それで、大学生を相手に1本スパイクをブロックして止めましためちゃ、嬉しかったし↑↑でも、その1セットだけで他は応援とかほかの事をしてましたー。それもそれで楽しかった♪
んでよ9月4日にあるぅめスタを取ってもらいましたァ↑ありがとぉホンマに感謝してるしぅちは、久しぶりにランのライブのチケ取った行くかわからへんケドたぶん、行くwwじゃないと、オカンとかが行きそぉやもんチュートの時やって、代わりに行ってあげよかぁ?とか言い出すしホンマに困るわ↓
宿題やってへんから、ホンマヤバいんすけどどないしょー・・・。まァ、今日は魁があるから明日がまた試合とか関係なしに、2時まで起きるでwwだって、ランが好きやネンもんってか、今更やケドー。チュートの握手会に行きたかったwwその時は、普通に部活やったしー。あァー、明日でこのコンタクトも終わりやなぁー。急に思い出したww忘れそうやしー。今から、風呂に入ってー、宿題してー、ボンバー見てー、できればいろんなDVD見てー、魁!聞いてー、寝る!!ww

3日間・・・。 

August 06 [Sun], 2006, 21:26
も練習試合やてェェー。聞いた?!wwぅちには、ありえへん!!皆さんも思ったでしょう・・・。ぅちの中じゃ、初めてやわまァ、3日間とも同じトコに行くんですよ!それもそれでやなぁ↓↓児湯も練習試合やったんですよ、宇治の方まで行きました!!地名言うたケド、大丈夫やんね?wwみんなわかるしィィや明日からは、滋賀県まで殺す気か・・・。計、4日間ですよそれも、その4日間が済んだら1日学校で練習してから、また1日練習試合があると言う・・・。その後も、2日間くらい学校で練習して〜。やっと、ぅちらの夏休みって言うでも、これも3日間・・・。それも普通にお盆やし↓何かテンションも下がるのゎ何で自分でもゎからへんww2日連続で日記書くとか、めちゃ珍しいしww普段じゃありえへんゎ、パソ触らな気済まへんって言うか・・・。癖というか。。。
オーサカキングも終わってもぉたやあああーんぅち、めっちゃ行きたかったのに部活があるから、しゃーなしやね。みんなともあんまり遊ばないし・・・。溜まっていくのは、ストレスとお金ばっか・・・。どっこも行かないからィィなあーとか言うてられないですよこの部活の多さには・・・。逆らえないし当たり前やまァ、ぅhしの現状はほとんどをお笑いのチケットでなくなるンですよwwお笑い行くのが唯一の楽しみになってきたかも後は、追記で!!

8月やん!! 

August 04 [Fri], 2006, 20:46
この前は、かなり取り乱してすいませんでした。何とかね、やっていけるよォになりまして・・・。まァ、言うてもバレー部らの子らに話しただけなやケドね。それでも正直すっきりしたから許すww

今ね、新しいサイトを作り中なんですめちゃ、凝ってるケドまだ02っぽい・・・。よォ、わヵらんしな今のサイトも残しておくけど、今作ってるトコが中心になるなぁって誰か見てくれてンのってかな、このいブログを見てくれている人の中で「@peps!」でサイトを作ってる子とかおらんよかったら、教えて欲しいンですけど・・・。お願いします
部活ばっかりで嫌やわぁ↓↓つまんないww未だに、宿題できてへんからヤバいんよね・・・。誰か助けてやぁぁぁぁたぁちんの単独行ってきたんよ!めっちゃ、可愛かったし泣きそうやったww女装してくれたし、久しぶりに大道芸の見れた高井さんも見に来てたみたいやし↑↑終わった後は、久しぶりの待ちをしてましたッ!!そしたら・・・。たぁちんが出て来たァァ尋常じゃないくらいにドキ02してた!!だって、あの大好きなたぁちんが目の前にいるネンで信じられへんかったwwんで、サインをいただきましたぅちと身長一緒やってんwwほとんどな!!また、やるみたいやから今度も絶対に行くあと、コントの中でぅちと友達がたぁちんにイジられましたwwぅちらの方に向かれただけでも、ヤバいわぁ・・・。もォ、三十路なん知ってて好きやからなww周りの人からは、「この人好きなん?」って言われてますけど

も7月ですよ?! 

July 09 [Sun], 2006, 9:39
早いなぁ・・・、7月!!さっき、書いたのに「ページが表示されません」やって・・・。ふざけんな〜;;
どんな内容を書いたか忘れちゃいました。でも、簡単に言うと部活の事です。昨日も部活があって、今日は腰大丈夫やぁ!って思って、久しぶりに動いたんですよ。そひたらさぁ、やり過ぎて今日寝込んでる状態今は、パソしてるんで座ってます。それでも、ちょっときつい・・・。ぅちは、最後までやり通したくて少々痛くても我慢してたんですよ。先輩は、痛かったらすぐに言ってなぁって言われてるんですけど昨日は言えるような状況じゃなかったんです。結構昨日は暑くて、気分悪子とか喘息もちの子らがしんどくてやってなかったんです。そしたら、人数が少なくなってぅちが抜けたら先輩にボール拾いをさしてしまう!って思ったから、ずっとやってたんです。で、さっき先輩に今日は行けませんって言うメェルの返事がきたんです。そしたら、これからは痛くなくてもボールに触らす事は出来へんよって言われてん。でもな、よぉ考えてみたら1年のこの時期に体を作って2年になってからコートの中に入らしてもらうらしいんですよ。先輩も焦らなくてもィィって言われてるんですが、正直1年じゃぅちが取り残されてるよぉな感じがしていて頑張ってるつもりなんです。それが完全に裏目に出てしまったなぁ、と後悔しています。一時あとちょっとで治る!ってトコまできたんですが、インハイとか大会とかぶってしまい振り出しに・・・。まだ02続きそぉなんで読みたい人は、追記を読んでください。
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像おぱああぁっぁあぁい!!!!!!
» 休みがあれば何しよー!! (2009年09月19日)
アイコン画像よーちよちよちよち!!!!
» 休みがあれば何しよー!! (2009年08月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tkf_taa-goyo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる