俺の足跡101 ○田○銀 

February 28 [Sun], 2016, 17:32
○田は、運動神経抜群で、小学の頃は憧れの存在だったなぁ。
あとは、思春期の男達には非常な刺激的なボディだったなぁと。
それでいて、優しい面も。色々話をしてくれてありがとう!

俺の足跡 100 富◯理◯ 

August 19 [Wed], 2015, 21:07
富◯さんは、お人形のような感じの人だったと思う。あまり話をしなかったが、勉強がすごく出来る人だったと思う。
#感謝#
同じ時を過ごしてくれてありがとう。

俺の足跡 99 ◯中◯泉 

December 28 [Sun], 2014, 20:58
いずちゃんは、はっきり言ってみんなのアイドル的な存在でした。自分も大好きでした。いまでも数え切れないほどの淡い思い出が、…。
#感謝#
本当に最高の青春の思い出です。ありがとう!

俺の足跡 98 ◯谷 ◯ 

December 28 [Sun], 2014, 20:53
むっちゃんは話しやすくて頭のいい子だったなぁ。本当に勉強を教えてもらったりした覚えがあります。
#感謝#
勉強教えてくれてありがとう!

俺の足跡97 ◯木◯子 

December 28 [Sun], 2014, 20:50
親が仲がいいから逆にあまり話せなかった印象です。変に気を使う仲でしたが、小さい時はお家にも遊びに行った思い出も。
#感謝#
親共々仲良くして頂きありがとう!

俺の足跡96 ◯原◯美 

December 28 [Sun], 2014, 20:44
今思い出せる感じは、姉御肌だったかな。たよりになる人。なんか掃除とかしっかりやってなくて怒られたような…。
どうしょうもない俺を叱ってくれてありがとう。

俺の足跡 番外編 

March 24 [Mon], 2014, 22:27
中学時代には想像も出来ない自分がいる。やりたいことも出来ない自分が今だ。情けねぇな…でも家族を守る方法がそれしか浮かばない。今までっていうか結婚前まで好き勝手生きていたんだからしゃぁないよな。

俺の足跡95篠○幸○ 

March 15 [Thu], 2012, 21:26
篠○は転校生。小学校5年くらいかな?記憶は定かでないが、そのくらいだったと思う。ちょっと大人びた感じと転校生ということで人気者になったり、一部では嫌われたり。くだらないことでそういうことがあるのが小学生や中学生。人とちがうとうまくいかない感じ。それが個性がないということなんだろうが。日本人はだめなんだよね。でも俺は好きになたり、嫌いになったりあったが、青春を一緒に過ごせたことは楽しかった。


#感謝#
こんな俺に優しくしてくれたり、激励してくれたりありがとう。

俺の足跡94 酒○文○ 

March 07 [Wed], 2012, 20:44
酒○とは小学校のときはよく話をした記憶がある。エピソードは、小学校6ねんのときである。俺はある友達と落ちていたいかがわしい雑誌を見ていたときに酒○に見られ、先生に言われてしまったこと。あの時はやばいなあと思った。


#感謝#
あのときに影で悪いこと?をしているのはばれることを教わった。ありがとう!

俺の足跡93小○小○合 

March 02 [Fri], 2012, 21:47
小○は、転校生だった。結構いろんな話をしたかな。恋の相談なんかものってもらったかな。なぜか俺の好きになる人の近くにいるんだな。卒業後も色々な接点があり、縁のある人だなあと思います。


#感謝#
恋の相談など、意外としゃべりやすい女子のひとりでした。すごく助かりました!ありがとう!
2016年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29
最新コメント
アイコン画像kimuraです。
» 俺の足跡番外編A (2009年10月06日)
アイコン画像K-KOKI
» 俺の足跡番外編 (2009年04月07日)
アイコン画像管理人
» 俺の足跡7 大○義○ (2005年07月30日)
アイコン画像くま
» 俺の足跡7 大○義○ (2005年07月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tkf3yama
読者になる
Yapme!一覧
読者になる