拍手レス 

February 24 [Wed], 2010, 23:04
16:10 幸せそうなみさこちゃん素敵です!
16:12 可愛いみさこちゃんの彼氏さんがどんな人か気になります!!お洒落そう・・・
16:12 またきますね!!
>>カレはすごい優しくて、包容力があるのかな。。
>>普通のカジュアル?なお洒落さんです◎
>>いま就活中なんで支えてあげたいですね(>_<)
>>是非是非またきてください◎◎

17:46 いきなりですが‥可愛すぎます!隠れファンです(*´ω`*)質問なんですけど、つけまってどこのやつ使ってますか? 参考にしたいです♪.
>>ダイソーです!気分で変えてるので、どれってのはないのですが…参考にならなくてごめんなさい(>_<)!

15:13 こんにちは★
みさこちゃん可愛くていつもロムってます♪♪
みさこちゃん可愛ぃけどノーズシャドウやらないほうが可愛いと思う!!
それか薄くしたほうが絶対いいと思います!!!
>>ノーズシャドーっとは涙袋に載せてる茶シャドーのことでしょうか??
>>参考にします!わざわざありがとうございます♪

拍手レス 

January 19 [Tue], 2010, 6:16
01:27 みさこさん♪
こんばんは★はじめまして、ゆかです。いつも可愛いみさこさんのブログを拝見して、みさこさんみたいになれるように頑張ってます!
突然ですが、質問よろしいでしょうか?いつもきれいな画像だなぁと思っているのですが、カメラはどちらのものか、もし差し支えなければ教えて頂きたいのですがよろしいでしょうか?
宜しくお願い致します★
これからもブログ更新楽しみにしております口口
ゆか
>>ゆかちゃんはじめましてこんばんは!
>>ご丁寧にありがとうございます♪
>>こんなんになっても何の特にもなりませんよ(;_;)でもでもとんでもないですが、お気持ちすごいうれしいです(;_;)
>>カメラはデジカメのパナソニックを使ってまして、それを携帯で壁紙サイズに編集してます!
>>なるべく期待に応えられるよう更新がんばりますねーっ!

12:39 更新頑張ってください♪
>>ありがとうございます♪喜んでもらえるようがんばります!!

22:08 みさこちゃん可愛いですね★憧れてます♪みさこちゃんはどんな雑誌読んでますか?
>>フルーツ、zipper、KERA、ranzuki、Popteen、チョキチョキ?は必ず毎月チェックしてます!たまに海外雑誌などもみるかんじですかね(^ω^)

18:33 しょこたんやあもちゃんにすごい似てて可愛い(:_;)?憧れますっ●▲■まお
>>実際、そんなでもないですよ!
>>似てる顔に生まれたかった(;_;)しょこたんあもちゃん神すぎますよね…!!

拍手レス 

January 13 [Wed], 2010, 0:38
08:11 こたぬギャだったんですね…
>>ちがいます

拍手レス 

December 31 [Thu], 2009, 1:16
22:04 覚えててくれて良かった!あのときあちゃこそ人見知りやしごめんねー(:_;)こちらこそまた仲良くしてくださいな♪
>>いえいえ(>_<)またお話できてうれしいなっ♪♪
>>ぜひぜひよろしくねー!!

拍手レス 

December 29 [Tue], 2009, 0:26
17:25 フェアリーで一度お会いしたこです('v')★これからまたHPのぞかせてもらうね♪あちゃ
>>わーほんとひさしぶりだね!
>>あのときはあんまり絡めなくてごめんね;よかったらまたなかよくしてね☆
>>ありがとうう(>_<)

18:05 こんにちは。初めてレスします。ブログ拝見させていただきました。
18:06 とっても可愛いですね。私もしょこたん大好きですww
>>はじめましてこんにちは☆☆
>>とんでもないですがありがとうございます(;_;)
>>しょこたん神ですよね!おなじでうれしーです◎◎またよかったらきてねー!

拍手レス 

December 28 [Mon], 2009, 11:51
14:42 素敵なサイト様ですね♪
トップのお城の背景画像、良かったらどこのサイトのものか教えてください(>人<)
>>あありがとうございますっ!
>>背景画像はここから使わせてもらっています♪http://63.xmbs.jp/a113fabulous/

04:01 みさちゃん!覚えてるかな…あちゃだよー!!たしか2年まえ?のアンカフェ以来(>_<)なつかしくて拍手しちゃいました★全然変わらず可愛くてすぐわかった!('v')
>>おひさしぶりですー!あちゃん??もしかしてフェアリーちゃんで一度お逢いしたことあるこかな…??
>>違ったらごめんね(;_;)

拍手レス 

December 14 [Mon], 2009, 21:50
01:12 いつもブログ見てます♪質問なのですが、前髪は自分で切っていますか?ぱっつん初心者なので切り方教えて欲しいです!!自分で切るとラインがガタガタでみさこサマのような可愛い感じになりません(泣)詳しく教えて頂けたら嬉しいです♪いきなりの質問でスミマセン↓これからも可愛いみさこサマのブログ楽しみにしています☆KANA
01:18 前髪のことブログに書いてありましたね(;;)質問してしまってスミマセンでした><はさみ横にして切ってみます!!KANA
>>ありがとうございますっ♪♪
>>実際わたしもラインガタガタなのでアドバイスできるかどうか分からないですが
>>ミニハサミ(まゆげ用?)で切るのがおすすめです◎◎ブラシがついてるのでやりやすいですよ!薬局やドンキやらどこにでも売ってますので是非試してみてくださいね(^ω^)

22:14 みさこちゃん可愛くて大好き(*^o^*)!答えたくなかったらスルーしてくれていいんだけどみさこちゃんは同性愛者なのかな?昔の日記見させてもらってちょっと気になったので☆ではこれからも応援してるね。♪
>>おんなのこに恋したこともあります◎◎

拍手レス 

December 10 [Thu], 2009, 1:08
23:42ノースリーブスも渡り廊下もMILKもだいすきですー☆!管理人さまもかわいい♪。。ノゾミhttp://
>>はじめまして◎◎
>>わ〜っ!すきなものがおなじでうれしいな。。あいどるもみるくもかわいいですよね!
>>さいとのぞかせていただきました〜◎◎
>>ノゾミさまかかわいい!おしゃれさんでにやにやしましたすみません!笑

拍手レス 

December 02 [Wed], 2009, 1:26
23:40いつもブログ見てます☆
可愛くて憧れてます(●´ω`●)
質問なんですけどカラコンってどこのを使っているんですか?
>>あありがとうございます(>_<)◎◎
>>カラコンはcandymagicのキャンディブラウンです○△□

18:12お返事ありがとうです><//
仲良くしましょう〜><♪
Baby&Babyのコート、同じ色
予約してました♪
まだお迎えはできてないんですが;
みさこちゃんとおそろいで
嬉しいです(^ω^)
http:/
>>おなじ色なんですか♪♪おそろいだ!
>>今回のコートもかわいくてさっそく大活躍してくれてますっ◎◎笑
>>MILKのハートbagとの相性ばっちりですよね〜○△□

拍手レス 

November 28 [Sat], 2009, 1:02
20:56こんばんは!質問いいですか?http://img.nanos.jp/upload/b/baboo/album/2/0/20091126202957.jpgこのフェイクファーパンプスなんですがみさこちゃんならどう合わせますか?よかったら教えてくだし!
>>そうですね〜◎◎
>>シンプルなワンピースやコートとかと合わせてるとおもいます○△□
>>ありきたりな回答しかできなくてすいません(;_;)

0:21いつも拝見させてもらってます(*´д`*)管理人さまもお洋服も可愛くて見とれます,,,。トリプルリボンのコートはBaby&Babyのですか?
0:22可愛いので、良かったら教えてください!サム
>>いつも見ていただいてるなんてありがとうございます!うれしいです◎◎
>>Baby&Babyですよ〜●■▲
>>かなりかわいいですよね!ぜひおそろいにしましょ◎◎笑
−My−
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:misa
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1月16日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 趣味:
    ・ショッピング
    ・音楽
    ・ペット
読者になる
こんにちわMISAです(・ω・)
最近はおしゃれとボイトレにハマッていますday!内容に気になる事があれば気軽に書きこんじゃって下さいMIKUと相変わらずLOVEX2です(笑)こんなのですけど、仲良くしていただきたいですよろしくです
−E-Mail−

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧