はい!!おっぱ−ぴ−★爆
2007.08.11 [Sat] 17:18



成功の反対は失敗じゃなくて何もしないこと

失敗って悪いことじゃないよねo
次に繋げられるもん(^ω^*)
失敗を積み重ねて成功できるじゃんo
失敗は成功のモト成功への第一歩
何にもしないのって,これからも何にもないもんねo
いっぱいいっぱい失敗して,大きな成功してやる−


最近お笑い大好きです
特にはまっちゃってるのが柳原 可奈子さん
ムチャ振りされてもやりきっちゃうとこが凄い
本気で笑えますw(^Д^Д^)
あとは藤崎マーケットさんと,小島よしお?さんが好き
あたしよく家で,
ラララライラララライ
とか

そんなの関係ねえ
とか歌って踊ってます(^ω^*)笑
あ,そんな下品なことはしてないからね
人を笑わせてくれる人が好きです
あたしも笑わせることができる人になりたいな(^ω^)


だ,誰か
笑いのセンス
くださ−い


 

本当の強さ ◆+°
2007.08.10 [Fri] 21:12


  本当の強さ  ★

自分の弱さを認められる人になりたいな.+(´^ω^`)+.
あたしがすっごーく,すっごーく尊敬してる人が
よく似たような事を言ってくれますo
今年の夏休みは自分磨きだな(^Д^Д^)笑


そうえば今日はワックスブリーチを手に入れて
またまたメッシュ挑戦しちゃいました
こないだやったメッシュは内側に太い束で入れたから,
よく見たらメッシュって感じにはなってなかった
今回は表面に細い束を細かく入れたから,結構明るくなった
結構キレイじゃん…とままさんから
ありがたいコメントをいただきました
でも…前髪切って失敗してパッツンなんだよねo
今はON THE 眉毛状態
前髪早く伸びないかなあ-(ノωQ*泣)



 

Medal公開 ◆+°
2007.08.10 [Fri] 20:52


  Medal初公開?!(^ω^)笑  ★

あたしの大好きなテコンドーで獲得したメダル達です
携帯で撮ったので分かりにくいのですが...
みんなから見て左から
金・銀・金って並んでます
こないだの全日本で獲得した,金・銀メダル[左・中央]
去年の県大会で獲得した金メダル[右]ですo
テコンドーを初めて約1年半で
やっと3枚GETしました(^ω^)
といっても,まだまだ先輩達には及びません
今年の県大会[9月2日]では,金メダル2枚獲得したいです
大会が終わり次第,結果を載せようと思います^^*
今月は県大会に向けて,精一杯練習するぞッ


 

怖がってちゃ 始まんない
2007.08.09 [Thu] 07:18


  怖がってちゃ 始まんない  ★
最近よく詩を読みますoそんで,めっちゃ共感してます
怖がって逃げてるだけじゃ,何も始まらないんだよねo
当たって砕ける勢いで立ち向かわなきゃo
逃げてるだけじゃ,ずっとこのままo
砕けてるつもりで,立ち向かっていこう(^ω^)
逃げるのはもうやめたo
 

うおッ(´゜ω゜):;*.':;
2007.08.07 [Tue] 15:47



うおッ(´゜ω゜):;*.':;


↑何ッて感じだよね(('A`;)笑
なんかねー暇すぎてやばいのよ
昨日やッた赤メッシュ案外気付かれなかッたから,
さッき近くの薬局まで行ったのさ(・∀・)
メッシュ用のワックスブリーチがなかったのさ(´・ω・`)
また明日別のとこに買いに行こー
そーえば今日は花火大会があるンだあ
まあーあたしは家で淋しく花火見るけど(T_T)爆
花火の写真上手く撮れたら載せますッ
お楽しみにッ(*0ε<艸)
 

初メッシュ(∞'ε°艸◎))
2007.08.06 [Mon] 12:53



画質悪くてごめンちャ

ついにメッシュ入れましたあ
親は仕事で妹は寝てたのでチャンスと思い一人で頑張ってました
7本メッシュ入れて,20分放置したンだけど希望通りの色にはならず…
赤メッシュになッちゃいました
でも,自分にしては上手くメッシュができたなあ...と
親が帰ってきたら何ていわれるンだろウ
8月下旬には黒染めしよウと思います
なンたッて受験生ですカラ
 

I love …(^Д^Д^)
2007.08.05 [Sun] 10:39



↑があたしがほしいバイク
MAXAMっていう,ビグスクなんだけどめッちゃかっこいい(o>U<◎*.)
いつも,近くの100均に止まってて見惚れてます
FUSIONと似てるけど,MAXAMの方が断然大きい
バイトできるようになったらお金貯めて買いたいなあ
9月14日にマグザムリニューアルらしい★?!
ターコイズとか出ないかなあ早く乗りたいッ
でも,あたしはまだちゅー学生なンで改チャリで我慢
女なのに改チャリってまぢどンだけ-ッて感じだよね
改チャリっていっても,まだハブステしか付けてないけど
趣味が男っぽいンですよ-あたし
そのウち荷台付けて,けつあげしよウと思います
反射板も18枚付ける予定です

 

ブログ開設(^ω^)
2007.08.05 [Sun] 09:26



ブログ開設しちゃッた(^ω^)

これから頑張って更新していこウと思います

たいていは暇なので,一日に何回も更新しちゃウかもね

たくさンの人に見てもらえたら嬉しいですッ

よろしくお願いします