アブラゼミでイシガケチョウ

February 13 [Sat], 2016, 0:19
今日は夫とドライブに誘ってみます。(〃´▽`)
その時姉の困難を相談しました。心配していましたがしっかり話合いをしたら安心しました!
ものすごい心配だったけど、自分が考えるほど他人は知らないのねと、安堵したり目をみはったり、・・・。自分はまだまだだなぁと思いました。まだ若いんだし(本気?)早く大人になるよう頑張ろう!
ときどきやたらと故郷の九州ラーメンが食べたいという願望が強くなるときがあります。ラーメンなら一概にどれでもというわけではなく、チャーハンが欲しくなるようなコクと深みのあるとんこつ味でないとダメなのです。
あと、同僚が赤ちゃんできたっ!と飛び上がって喜びながら教えてきました☆
充実したと思っているので私もすぐに子供が欲しい!と思います♪
ちゃんと、妊活中なので葉酸サプリを飲んでいるのよね・・・。元気な子が欲しいな☆彡
趣味を広げたり仕事の本を読むなどやりたいことが多すぎて毎日、追い付かないようって感じ?でも常に快適なので好きです^^
明日は公休日!なので、好きな事ばかりするぞ!10時過ぎに起きて大至急部屋のカーテンを開けて掃除して・・遊園地デートの後、彼氏と食事です〜★ダラダラするのもいいけど、やっぱり予定がある方が楽しいね(´・ω・`)
ホントはね人気のお好み焼き店にも行くはずだったけど時間をとれないから次の祝日に友人と行くつもり♪あ、赤ちゃんできたら、赤ちゃん優先だね^^
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ツバサ
読者になる
2016年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/tkclticbi0m3ec/index1_0.rdf