T.K.Cで(≧∇≦)ノ ハーイ♪ 

July 04 [Mon], 2005, 3:48
みんなで、京都にheartsdalesを、見に行ったときに年甲斐もなく、プリクラなんてものをとったりました。そこには、ほぼ女の子しかいなく、おやじ達が、くさい体臭をはなっておりました。プリクラで、わかりにくいとはおもいますが、一応メンバーは、右上、木村君!ひかえめに写ってますがとんでもねー!ノリと勢いがすげー女にはやさしいばかな自己中な野郎です。中央上、立川君!健康!肉体!運動!すごいでちょっぴり女の子にやさしいばかな自己中な野郎です。左上、深井!とにかく勢いあります!女の子にはおもしろくてやさしい仲間想いで口うるせーばかな自己中な野郎です。右下、松井!女にやさしいけど騙されやすい人の意見をきかないばかな自己中な野郎です。中央下、長嶺君!みんなの保護者的で女の子にすごくやさしいいい人ですがお酒を飲んで暴れだすとてがつけられないばかな自己中な野郎です。左下、とっくん!みんなのぬいぐるみ的でだれからも好かれる。でもほんとは一番口が悪い!ひどすぎるばかな自己中な野郎です。あと写ってませんがいろんなメンバーがいます。のちのち出てきます。で!とにかく自己中の集まりです!先日いったライブでもジュエル派!ラム派!で意見の言い合いです。でもほんとは知っています。T.K.Cのみんながいい人ってこと!らぶりーなHomiesです。京都はみんな熱かったですかー?

もーすこし 

June 11 [Sat], 2005, 7:32
T.K.Cの活動内容を発表していきます。もーちっとまつってばよ!
P R
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tkc
読者になる
Yapme!一覧
読者になる