しんりてすと 

2007年12月08日(土) 3時54分
当たってるような…当たってないような…

そんな感じの心理テスト。願いが叶うそうですぜ。(何キャラ?!

もやしもん(笑)(若干ネタバレ? 

2007年10月25日(木) 23時27分
もやしもん可愛いよねもやしもん。
ウチの地区では一昨日から放送しだしまして、
「ヤッベコレ可愛すぎるだろ」と姉と一緒に言っておりました。
ムーディー勝山が黒カビの声をしてらっしゃると姉に聞いて
早速ニコニコさんとこで見てまいりましたが、黒カビ皆ムーディーって訳じゃないんですね。
ムーディーの声が早くテレビで見たいですな。
まあともかく来週も見逃せないね☆って感じです。
勢いでサイドバーつけちゃいました。


さぁて、今週のアチュリさんは?(サザ●さん?!)
アチュリです。今日は、絵は絵でも自分が描いたものではありません。
同じ部活の副部長さん通称優等生君に、『ケロロを描いてくれ』と
何の前触れもなくお願いしたところ、『え〜』と文句を言いつつ描いてくれました。
こうゆう友達が一人居るといいものですね(何

それがコチラ↓…ゆっる……!
頭についてるクルクルは本人曰くキーホルダーなんだそう。
決して見本にキーホルダーを見せたわけではないのに…何故・・・?

調子に乗ってオリゼーまで描いてもらいました。…可愛い……!!
足の開き加減がなんとも…!!

もう少し菌達を描いていただいたのですが、眠ろと言う声が背後からかなり聞こえてくるのでそろそろ寝ることにします。
お休みなさいませ。

ばとんぬぅ。 

2007年10月06日(土) 23時33分
見たらすぐやるバトン
追記にて。

桃vV 

2007年10月06日(土) 22時52分
最近コレが色んなとこのに大量発生している。
シャーペン持つたびに描いてるような…;

あ、明日日曜か!見なければ!!

でんおーにはまったっぽい。 

2007年10月06日(土) 22時31分
でんおー面白いのよアレ。
ももたろすが愛らしすぎるってーの!!
で、亀×桃にものの見事にはまっちゃいまして、
そこにあった蛍光ペンでカキカキしちゃったよ!
両手で亀桃!!(アホ
左手小指には金ちゃんが、
右手小指には龍ちゃんがいるよ!!(何

ほんとはマニキュアが良かったんだけど自分マニキュアなど持っておりませんので。
まあ良いやな精神で蛍光ペン。

因みに足も同じ感じ。
あ、明日小学校で体育祭あるんだった。
手の方がばれるぜ!!塗りこんであるから中々落ちないぜ!!

久しぶりに本家。 

2007年09月17日(月) 22時26分
戦場的なクルルとギロロ。
ちょっとお気に入り。
A4サイズにどでかく描いたギロロさん。
飛行ユニット大好きです。
これまたA4サイズにどでかく描いたクルルさん。
もっと浮いてるのを上手く書きたかった。
そして顔が定まらない。

新オリケローー 

2007年09月17日(月) 22時05分
見えにくいので↓
(左)
『死ねば良いのに』
ホミミ
女の子
殺人鬼。つまり犯罪者。
口グセは「死ねば良いのに」
ウラヤミミのイカレっぷりに一目ボレした。
ウラに出て来てほしいので、ヤミミに奇襲をかける日々を送っている。
(ウラにもけっこうその気があるようですぐに出てくる。そしてバトって楽しむ。)
ウラに傷を付けた唯一の人物。
(右)
気配をよむのがうますぎる。
うしろのテキも振り向かずに殺る。
(上)
マーク。赤色。
体色。赤い灰色

↓テストの問題用紙に書きました…;
並ばしてみる。
捲らしてみる。

因みに名前はhomicidal maniacから取ってます。

おくれてばとん。 

2007年09月16日(日) 4時31分
影矢さんに頂きました!!遅れております!!

●最初に次に回す5人!!
yukaさん
海さん
真紅さん
ぺんしるさん
のん

●その5人を色で表すと?
く、クールですか??自分クールですか??(2回言った

yukaさん→赤っぽいピンク(なんとなくこんな感じ。
海さん→濃いめの青(やっぱり海のイメージ
真紅さん→こーーーいオレンジ(明るいイメージ
ぺんしるさん→水色(兎に角さわやかなイメージ
のん→うす紫(何故か頭に浮かんだ


●その5人をキャラで表すと?
リリィ・・・どんな子なんだろう・・・。名前は知ってるけどどんなかわからん!

yukaさん→ニャミミ(大人しいイメージ
海さん→プルル(頼りがいのありそうなイメージ
真紅さん→ボララ(元気そうなイメージであって決して馬鹿だとかそういうのではないんです・・・;;
ぺんしるさん→アボボ(さわやかーーな感じ
のん→タママ(可愛い顔して結構アレな感じが…

ウチケロばっかだ!!

●自分の色は?
青い灰色。若干薄め。自我ケロンの体色。

●さぁその5人でゲームのキャラを!!
あ、あさみって誰!!(笑)服屋さんの人(人じゃない)だったっけ??

yukaさん→お市(何処かに暗い部分を持ってそう
海さん→長曽我部元親(やっぱり海のイm(以下省略
真紅さん→真田幸村(明るいk(以下省略
ぺんしるさん→まつ(カッコいい感じ
のん→森蘭丸(無邪気に人を殺すところが…

BASARAキャラ!!

すとらっぷけいかく。 

2007年09月16日(日) 3時45分

↑この絵で、「小さいマスコットほしいなぁ…」みたいな感じの米があったので、
作ってみたいと思います!!(ヒューヒューぱふぱふー←?!

とりあえず設計図を描いてみました。↓
こんな感じ。
多分5cmになると思う!

今までは途中で断念っつーかめんどくさくなって止めてたけど、
今回は続けばいいなぁ!(いいなぁじゃ無くてやるんだよ。

かっすがちゃ〜〜ん!(何 

2007年09月15日(土) 4時11分

リアルオタ友にだーいぶ前に送った手紙の絵。
ペン入れしないで塗ったから悲惨な事に

手紙でもテンションたけぇなぁ・・・
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:アチュリ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年6月23日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:京都府
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・バイク-乗りたいなぁっと思っている。
    ・インターネット-一日一回パソいぢら無いとイライラします。ネット中毒。
読者になる
・最近はまってる漫画-ケロロ軍曹、蟲師、魔人探偵脳噛ネウロ、ギャグマンガ日和 等        ・最近はまっているゲーム-戦国BASARA、歪みの国のアリス(プレイしたことは無い)
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31