飛輪海の話 飛輪海来日 

December 10 [Wed], 2008, 19:42
普段の俺は、こんな失礼な人間ではない。
悩みが解消された俺は、トレスポのラストシーンのユアン・マクレ
年下の女友達に、一回りも年が離れた45歳のバツイチ、3人の子
悩みの深刻度とは、相談して解決出来る相手がいるか、どうかでも
明日は11日!!
お香 インターフェイス
子供ブーツ
彼女に合わせて、精一杯の若作りをしたんだろうが、悲しいかな、
超ハゲていた!
飛輪海って客観的に見てもいいだがやね。
いろんな意見の方もいるだがやがやはり、飛輪海はいい!
飛輪海
明日は11日!!

la botte gardiane ブーツ
脳内で、絶倫のエチゼンクラゲ、絶倫のエチゼンクラゲと思うと、
同僚は『チンポの皮が、輪ゴム100個位あるんです』
PR(

当落はね 相葉ちゃん舞台☆ 

December 09 [Tue], 2008, 17:42
財布、買っちゃったしなぁ 
残り一つ、大きな山を乗り越えれば、今年のお仕事も終了です。
自賠責も切ったし、予約もしたし
着々と、今年が終わろうとしています。
ファビオ ルスコーニ バレーシューズ
明日はついに…。
財布、買っちゃったしなぁ 
nike hyper dunk
もともと、一部の人の間では当落は話題になっちょったみたいなのですが、
自賠責も切ったし、予約もしたし

オイル交換して、12点検して・・・・
年末です。
ラファイン
今日、一つ大きな仕事の山を越えました。
PR(

風のガーデンが気になる。 ドラマ 

December 08 [Mon], 2008, 2:21
突然の引退宣言にもかかわらず、駆けつけてくれた友人、知人に心
目玉はやはりゆずの北川氏。常に微笑を絶やさない。口角の上げ方
686 ウェア
勿論、レベル低いので撫でられただけで倒された^^;

片手間では見ないです。
土曜の午後にやってるダイジェスト版みたいなのを見たら、なんか
geox キッズ
勿論、レベル低いので撫でられただけで倒された^^;
他の見どころは、やっぱりなんだかゲイっぽい成宮くん。カッコヨ
土曜はまさかのブラッディ・マンデイ。
突然の引退宣言にもかかわらず、駆けつけてくれた友人、知人に心
風のガーデンみた感想は意外と良かったです。
東野ファンでありながら原作は未読のため、先入観ゼロで拝見中。
686 スノーボード
PR(

沢田研二の話 「沢田研二」と書いてジュリーと読む 

December 06 [Sat], 2008, 2:06
客席の年齢層も高めだったし。
衣装、赤いパンツだったし。
ハイパーダンク
私、今まで沢田研二事無かったのですがついに初体験してしまいました・・
長い年月を重ねてこその味か。
渋谷すばる
力一杯伸ばした鼻の下らへんを殴られて折れ曲がったピーポくん(
頭上に視線を向けながら力一杯鼻のしたを伸ばすピーポくん。
キレカジ、ゆるカジ、サロン系にカシュクール カーディガン
やっぱ人間は年齢じゃないな。

一昨日〜昨日は取っ払い仕事で沢田研二のコンサート
画像『祭りの後』
兎に角、いいモン観せていただきました。
激しくしないでぇ〜
PR(

レコメン・・・ レコメン 

December 05 [Fri], 2008, 17:28
高い分のんびり過ごせました。
fabio rusconi 8500
横が紹介した「Spirit」友達なんですけどーーーーーー!!
地元駅から家までの距離でひーひー言ってたw
特にホーンテッドマンションホリデーナイトメアー(季節限定バー
横ちょが言ったーーー!!
筋トレもしたいし、言葉遣いも直したい…俺喋り方がちゃらいねん

沢山歩いたから帰りは足の裏が痛くて・・・
棚受け アンティーク
今回はバケーションパッケージのクリスマスプランで行ったのです
次のichikyの日記テーマは
レコメンのメイクが凄いって妹がいつもせっていましたね
nike moc
今、レコメン聞いてる方!!!
PR(

羞恥心的な カラオケ行きたくなる時(^O^) 

December 04 [Thu], 2008, 23:15
範囲が終わりません\(゜ロ\)(/ロ゜)/
羞恥心がむやみにいったいどこかででエンジョイ!?
north date ブーツ

木下あゆ美
男が
ファビオルスコーニ パンプス
人が話してて
天津木村をやったらしぃ〜ヾ( ´ー`)
隣に
絶対なぃ(((゜д゜;)))
無性に
食べてたら
明日は物理のテストです( ..)φメモメモ
普通
PR(

タナカの話 Biography 7 

December 03 [Wed], 2008, 21:40
ダウンベスト アメリカンイーグル
最近パソコンの調子が悪かったので、古いパソコンは買取して
何の受付かというと某有名企業P社の説明会です…
高校の時のツレのミナトとサルが大阪から帰ってきました。んで何
airpen デジタルペン
満席で受付終了してました。
今朝10時30分に確認しました。
んで当時ランブルの姉妹店ノーティスで働いていたフジハラさんに
第二章のはじまりはじまり。
んでビンゴヤで働いたりドラゴンブルーで働いたり。喧嘩したりで
juke box 服
気が付いたら高校卒業から一年が経過。

受付開始してませんでした。
行きたかったなぁ…
PR(

tipoca的な 爆笑!! 

December 03 [Wed], 2008, 5:06
先日、日記で無料年賀ハガキの注文を受け付けてる[tipoca
jordan11 レトロ
大得意。
髭マフラーはもはやストーカーだよ。教授の操はルークが死守だ!
堀北さんもめっちゃ演技上手くなって…お別れの時のルークの台詞

車の運転とか、お習字とか、お買い物とか、快楽の追求とかは
実際に引いた秘密のお天気。
686 スノーボード
作って持って来てもいいし、買って持って来てもいいし、現地で作
天変地異とか…
tipocaもかな?
アガット イニシャルネックレス
嫌い。
天変地異とかになったらごめんなさい。
PR(

0系ばりの オールしてきました! 

December 02 [Tue], 2008, 11:14
fabio rusconi
浜崎あゆみ『Who...』
担当者は、もう少しで終わるって言ってたけど、本当か?


楊子
小坂明子『あなた』
ニュースター ドアクローザー
本日唄ったリストです。
全45曲!
松山千春『恋』
倉木麻衣『Reach for the sky』
0系って客観的に見てもいいですね。
いろんな意見の方もいるに絶対間違いないがむやみにやっぱりネ、そうだろネ、、0系はええ!
0系
徳永英明『ハピネス』『未来予想図?』『愛が哀しいから』
la botte gardiane(ラボッタガルディエーヌ)
PR(

手越って しゃばけ 

December 01 [Mon], 2008, 13:24
自分で責任を負わない。
本当に心が痛くなる話だ。
人格を否定する。
ニッカナ
自分の存在が消えそうで 目立つ言動を起こして注目を引く傾向が
ノースデート
心を開かない子供たち。 傷ついている子たち。
彼女は この逢わなかった1年の間、ハワイへ休暇へ行ってリフレ

自分のことしか考えていない。
人間として生きる芯が育たない。
ニュースター ドアチェック
手越大好きって人いますきゃ?私のまわりにも結構、今手越ファンが増えていよーる
人のせいにする。
社会ルールから はみ出さないように生きているだけなのかもしれ
PR(
P R




川村ダイアリー
散歩日記
ブログ
人気ブログ、最新の話題を一気読み!
2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
  • seo