○○雑誌に大興奮。 

2006年11月04日(土) 16時35分
昨日、2人でお買い物に行きました。
たまたま本屋があって立ち寄ってフラフラ徘徊。結構レア雑誌とかも置いてありそうな感じで、たんたんが手に取ったのは、消防のすべてみたいな雑誌(月刊なんだか週刊なんだかそのへんは不明)。

パラパラ見たらマニアにはたまらない消防車やら救急車やらが載っててさ。
たんたんてば大興奮で『これがウチ(注:消防署)にある車(注:消防車)で、これが・・・・』とご丁寧にご説明されました。
挙句の果てに、お知り合いの上司の方のインタビュー記事が小さく掲載されていたようで、狂喜乱舞ですよ。
たんたんが載ってるワケじゃないのに・・・。
その後も熱心に熟読しててこっちは一通り店内も見たし飽きたので、『そんなに面白いなら買えば?』と聞いたら『要らない』と言いつつ、読みふける。

結局、30分近く立ち読みしてたと思う。
雑誌で30分の立ち読みってどうよ。
ハタから見てたら、どうみても消防マニアとしか思えない。
現役消防士なんてありえない。

しっかし、あんなに鼻息荒い大興奮のたんたん初めて見たなー。
エッチのとき以上だったかも(爆)。


ちなみにたんたんと付き合ってからのあこは消防車が近くを通ると、極力追いかけて写メ撮ったりしている。訓練とかやってるとムービーで撮ったりする。
こんなワタシもハタから見たらどう見ても消防マニアとしか思われてないだろうね。


↓明日から数日前に決定したラブラブ温泉旅行に行ってきやーす↓

妥協に妥協を重ね和解。 

2006年11月02日(木) 22時03分
前回の日記を書いたあと、ヒトリでいろいろ考えてさ。
ヒトリで居間で布団にくるまりながら。
でもなかなか寝付けなくて、たんたんのいるベッドの部屋に入った。
スヤスヤ眠るたんたんの顔を見ながら、今までのこととかこれからのこととか考えてたら何故だか涙が出てきた。
そうこうするうちに、たんたんが目を開けた。ビビった。

その夜、結局ちゃんと向き合って話した。
9割、あこが喋っていたけど
男の人ってみんなそーなのかなー、それともあこが知っている男の人だけなんだろーか。
言い合いとかケンカのときって、石のように黙りに徹するんだよね。
『なんとか言ってよ』とシビレと切らしても、言いたいことを言わない。
だから余計にイラつくの。
結構、ヒドイこと言っちゃったんだよね〜〜・・・・。

話も架橋に入り、あこも言いたいこと言ってスッキリしたところで突然、
『何をそんなに怒ってんの?』発言。

ええ〜〜!!??
今更・・・・・。ア然とした。
もう笑うしかなくてさ。

お互い『ことば』が足りないことが原因で今に至っていることが確認できたし、話し合いをすることで誤解みたいなもんが解けたからやっぱり話し合って正解。
素直になってよかった。

たんたんの『逆ギレふて寝事件』とか思い出すと意味不明であこが怒った原因がわからないのになんで逆ギレするのさ、もっと歩み寄ってよ、とか思うけどやっぱりずっと一緒にいたいから我慢することにする。
これからはキレることがあったとしても、たんたんにちゃんと理解してもらうようにキレるようにする!(←どんな願望だ)


結局、その後は2人で抱き合って寝ました。
夜中なのにお楽しみもあったし
やっぱり愛に満たされている生活はいいなって思った。
基本的にあまりケンカをしないわたし達だけど、これからも今まで以上に仲良くやっていこうと誓ったよ。
コメントくださった皆様、お騒がせいたしましたm(_ _)m


↓連休中に仲直り記念旅行にいくかも☆タノシミデス↓

冷戦3日目の夜・・・。 

2006年10月31日(火) 21時49分
昨日は終日顔を合わせなかったから、実質2日目だけど。

・・・・・というか、今日も真面目に顔見てない。


だって。
どんな顔して会おうかドキドキハラハラしながら帰宅したら、
ベッドで爆睡してるし


こちらとしましては、もういい加減怒りも収まってるけど、普通にシラ〜〜っと帰って、普通に何事もなかったように喋るのもシャクだし、万が一、こっちが普通に接してるのに無視とかされたらたまったもんぢゃないし。
だからさ、程よく残業して、飲みに行くのも自粛して、とりあえず自分の分だけの夜ゴハン買ってイソイソと帰ったのさ。たんたんが万が一、ゴハン作って待っててくれたとしても、無視してベッドの部屋でヒトリで食べてやる位の意気込みでさ。
そしたらベッド占領されてるし
あんだよ〜〜、今夜はオイラが居間で雑魚寝かよ 


もうさ、ガックシだよ。
あんなに頭にきてたことも時間の無駄だったのかな、って。
最愛の(!?)の彼女との別れの危機(!?)に寝るヤツがあるか、ってね。


はっきり言ってもう怒ってない。
ただ、恋愛をすることで日々成長していきたいのよ。
それは自分は勿論のこと、相手も同じ。
こんな些細なことでそこまで・・・って思うヒトもいるかもだけど、些細なことだから大事にしたいんだよね。
きっと、明日になってあこが普通にしていたら、たんたんも何事もなかったかのように接してくると思う。
でも、きっといつかまた同じことが起きると思うんだよ。
ずっと一緒にいたいヒトだからこそ、うやむやで終わりにしたくないんだ。
でも、自分から話し合いする気はないけどね(ひなサン、ゴメン!!)
自分の胸に問い掛けてみることだな・・・・あこがなんで怒ってるか。

向こうから話しかけてくるまで絶対話さないもん、プー。


↓今週末、本気で里帰りしようか検討中なあこちゃんを応援してください↓

家庭内別居・・・。 

2006年10月30日(月) 15時25分
昨夜は同棲して初めて2人別々に寝た。

ことのいきさつは、本当に些細なことなんだけど、金曜日飲みに行ったたんたんが連絡もよこさずにヘラヘラと土曜の朝帰ってきた。あこの心配をよそに。
許す気ゼロだったんだけど、何でも言うこと聞いてくれるって言うから、日曜日に買い物に付き合ってくれることで許してあげた。
で、日曜日。結局、たんたんは買い物に付き合ってくれることもなくおうちでゴロゴロ。
本当に些細なことなんだけど、約束を破ったことに無性に腹が立ったし、それだったら無断の朝帰りも絶対許さなかったし。
あこのお許しを貰うがために、その場しのぎで何でも言うこと聞くなんて言う調子のいいたんたんにキレた。
いつもそうなんだよね。小さいことだけど平気で嘘をつく。もう怒り爆発。

お昼過ぎからひとり、ベッドの部屋にこもり、トイレ以外部屋から一歩も出ることなく過ごした。
泣き疲れていつの間にか寝ちゃったけど。

夜、『ゴハン食べないの?』って2回くらい呼ばれたけど、無視。
謝るまで口聞いてやらない。

さすがに、寝る頃にはベッドに来るだろうなーと思って、何て言おうかなとかいろいろ考えてたんだけど、一向に来る気配ナシ。
そーーっとリビングに行ってみると、真っ暗な中、使ってない毛布とかひっぱりだしてきて寝てやがる。
一応さ、怒ってるけど心配だし、『お布団で寝なよ!』と言ってみるも、無視された・・・。
さすがに風邪ひきそうな感じだったので、とりあえずお布団持ってきてかけてあげたけど、無視。

そっちがその気ならこっちも受けてたってやる。
と、いうわけで向こうが謝ってくるまで絶対口聞いてやらん!

今日、あこは仕事が休み。たんたんは朝から仕事(勿論、いつもならちゃんと起きて『いってらっしゃい』するのに、今朝は絶対起きてやらなかった!)。
次、会うのは明日の夜。
たんたんが家にいる日は極力残業もしないで、早く仕事終わらせるようにしてるんだけど、明日は思う存分残業してやる。
そして飲みに行ってやる。

あー本当に意地っ張りなふたりだこと。
でもここで譲歩したら、今後もたんたんの嘘に振り回される気がするから絶対ひかないもん。



↓1クリックお願いします↓

異動になった。 

2006年10月09日(月) 14時02分
長らくご無沙汰デシタ・・・。
なんだかんだ私の仕事も忙しかったりで本当に家でまったりネットをするのも1ヶ月ぶりくらいで。
今日はホントにヒトリのんびりした休日です。

実は、たんたんが10月1日で異動になりました。
試験に受かって昇進したわけでもなく、今までいたとこが長かったわけでもなく、本当に謎の異動。
そして私事ですが、4月の結婚に呼ぶ上司の人選と人間関係を今から作らなければいけないというなんとも面倒くさい作業も増えた・・・。
新しい環境は、今までとは違う特殊なとこで新鮮らしく周りに感化されたのか、やたら体力づくりに励んでいる毎日でして。
何故か私もランニングに付き合わされたりしている・・・。

毎日全身筋肉痛なふたりです。
私の相変わらずの仕事の多忙ぶりとたんたんの筋肉痛が重なって全然触れ合ってませんが何か。
あ〜〜、早く触れ合いたい!!


↓1クリックお願いします↓

sweetなエッチ 

2006年09月11日(月) 21時44分
昨日・・・・1週間ぶりにエッチしました!!!!イエイ!!!!

いや〜〜甘かった

なんだかんだタイミングが合わずエッチできなかったここ数日間だったんだけど、それを覆す程のあまーーーいエッチができて本当に幸せでした。

ここんとこ休みも合わなかったから昼間のエッチなんてかなりご無沙汰だったし、ひなサンに教わった「見つめあい」を意識した結果、まじヤバかった!!
この場を借りて御礼申し上げます。
ひなサン、ありがとーーーー!
オイラ、イケたよーーーー


正直、最近のエッチはやっつけになることも結構あったりで、挿れられてても、全然感じなくて「あ〜早く終わんないかな〜」なんて思うこともあったりして。
そんなこと言ったらたんたんの淡白ぶりに拍車をかける始末になるから死んでも言わないけど。

でも・・・やっぱりある程度の時間を置くことはお互いにとって感情が高まるからいいのかしら。
毎日のエッチだとやっぱり愛情が少なからず薄れていくもんなのか。

まぁ、2日連続のエッチとかだとたんたんの勃ちが悪いのも事実(かなしい)

暫くは、仕事忙しいし、今までよりは頻度落ちちゃうな〜。
多分明日生理になるし。
でも、明日生理にならなかったら仕事早めに切り上げて早く帰るつもりだけどね。
そして「多分あと数時間後に生理が来るけど、まだ来ないからエッチしよ」って襲う計画を立てつつムラムラしながら電車に乗るんだ〜〜

ここまで妄想しといて明日起きて生理になってたら凹むなぁ・・・・。



↓今日はたんたんが仕事だからヒトリでもしかして・・・・!?↓



性欲がパチンコに負けた日 

2006年09月07日(木) 21時56分
たんたんはたまにパチンコをします。
あこはパチンコをやったこともないし、全く興味が沸かない。
ちょっと前までたんたんは休みのたびにパチンコに行き、閉店までいることもしょっちゅうでせっかくあこが早く帰ってきてもゴハンも一緒に食べれなかったりだったんだけど。
あことしては、それでなくてもあこの休み(土日)に一緒にいれるわけではないし、一緒にいる時間を大切にしたい(まぁ、要はエッチがしたいんだけどね)ので
「パチンコをしてもいいけど、自粛してほしい」と言ったの。
そしたら暫くは止めたんだよね。


今日は相変わらず残業だったあこさんが、それでも仕事を早めに切り上げた。
勿論たんたんと居たいから。
でも「パチンコをしている」とメール。
落胆ですよ・・・・。
それも結構出てるらしいし。

前日の日記を見てくれればわかるように、一度エッチ断ったワケですよ。
早く帰る=したい、っていうのがどうしてわかんないのだろうか・・・。
一応パチ屋覗いて声掛けたけど、帰る気ゼロ。
その上、今朝仕事が終わって一旦家にも帰らず、そのままの格好だし。

仕方がないので一人で帰った。
そしてこの時間。
まだヤツは帰ってきません。
23時は固い。

会社員のカレシの残業に比べたら、23時なんて甘いといわれそうですが、
もっと早く会えてあまーーい時を過ごしているハズだったので凹みます。
その上、帰りの電車で「今日は襲っちゃうぞ」なんてヒトリでムラムラしてたし(爆)。

あーーーつまんない。
もう寝てやろうかな。
そしたら寝込みを襲ってくれるかな。
可能性限りなくゼロに近いけど(苦笑)。


↓禁欲中のあこちゃんに愛の手を!!↓



性欲が疲労に負けた日 

2006年09月06日(水) 22時09分
先月末から、仕事がとても忙しい。
短期間のプロジェクト(と言えば聞こえがいいが現実そうでもない)の要員に組み込まれ、通常業務と違う仕事をするハメに。
別室での業務なので立ち上げ(パソコン・電話・FAXなどなど)から全て自分達がやらなければならない。←メンドクサイ。
今の仕事始めてこんな多忙なの初めて・・・・。
故に、残業の毎日。
いつもは定時上がりで、18時には家に着いていたのが20時は確実に過ぎる毎日。
彼氏が自分より遅いお帰りならいいんだけどさ・・・・。
ウチの彼氏は3日に2日はゴハン作って待っててくれるから。本当にありがたい!本当にありがたい!
でも本当は申し訳ない気持ちでいっぱい。
たんたんに負担をかけている自分がイヤ。


基本、週2回のエッチを継続しております私たちですが、この疲労こんぱいな毎日。

エッチを断ってしまった〜〜〜!
あああ〜〜〜、一生の不覚!!!


でもホントに無理だったの。
そんなことより眠りたかったの。

でもまぁ、それのおかげでこの週末はいつも以上に濃厚なエッチができそうな気がするわ!

今まで、エッチは疲労回復にいい!がモットーだったあこさんですが、やっぱ本当に疲れてるときは身体が拒否るのね。
たんたんがいない今日こそ、明日に備えて早くねまーーす!!


↓最近「ガビン!!」なことが多いあこさんですが何か?↓



今でも好きなヒト!? 

2006年09月03日(日) 13時10分
先日、友人のライブに行きました。

その友人というのは、今でこそ『友人』だけど、昔たんたんと出会うそのときまであこが片思いを寄せていたヒト。
出会いは職場で、当時ライブもよく観に行っていたし、かれこれ1年半以上も片思いをしていた。
相手にあこの気持ちはバレバレで、でも向こうは大人でそれに気づかないフリをして接してくれた。
告ったこともあるけど、勿論玉砕。
振られた後、半年以上もやっぱり諦められなくて。そんな矢先、たんたんと出会い、電撃的に付き合うことになった。
たんたんと出逢って、すごいシアワセで、カレのことどんどん忘れるようになった。

しかし、カレに彼女ができた。それも同じ職場の子。あまり面識はないけど、私の後輩だった。
その後、カレは仕事を辞めた。
幸か不幸かあこが、カレに彼女ができた話を聞いたのは、カレが仕事を辞めた後だったんだけど。
そのとき、ものすごーーくショックだったんだよね・・・。
せめてあこの知らないヒトが彼女であれば・・・て思ったしね。

その後、あこも仕事を辞め、カレとはメールとか何かしらアクションを起こさなければ会えない状況に。
忘年会とか誰かの送別会とかに辞めたヒトも呼んでくれる職場だったので、そういうときにたまーに顔を合わせる位。ちなみにカレの彼女は同フロアだけど、部署が違うので飲み会には来ない。


んでもって、先日のライブ。カレと会うのも半年以上ぶり。ライブなんて1年以上ぶり。
勿論、彼女もいて。カレよりも先に彼女を見つけてしまったんだけど、自分から声がかけられない。
そうこうしているうちに、『あこさ〜〜〜ん!!!』なんて話しかけてくれたけど、頭じゃわかっちゃいるけど、なんか胸が苦しくなった。

好きじゃないと思う。
でも過去に好きだったヒト。嫌いになったワケじゃない。
たんたんと付き合ってもうすぐ2年だけど、なんなんだ、この感情は。
やっぱり好きなのか!?
正直、あこの知らないカレを彼女はいっぱい知ってるんだよな〜って思って、帰りの電車、切なくなった。
勿論、たんたんと別れて、カレと付き合いたいなんていう気持ちはさらさらありませんのでご安心を。
あこって、もしかして独占欲が強いのか!?
それも自分のカレシでもないのに(爆)。

あ〜〜、めんどくさいオンナだな(自爆)。
くそーーー幸せになってやる!!!!

下腹部(右のほう)が痛い・・・。 

2006年08月29日(火) 22時22分
乙女の永遠なる悩みです・・・。

月に1回のアレです。アレ!!!

・・・と言っても始まったワケではない。
ワタクシ、生理痛は勿論のこと、排卵痛も持ってるんです。
それも右側だけ。


ちょっと思い出話。
若かりし高校生の頃、下腹部(右のほう)に激痛が走り、痛みに悶えていた時期がありました。
どうにもこうにも耐えられず親に相談したところ、場所的に盲腸ではないか?という説、浮上。
早速、ビビりながら胃腸外科に行きますと、先生曰く
「ウチでは診れません!産婦人科に行ってください。」と。
まだまだウブだったアノ頃、『産婦人科』なんて初体験でした。
心の準備もないまま、産婦人科へ連れていかれ、下半身丸出しでアノ例の診察台へ。
アソコに器具?とか入れられ、恥ずかしすぎて泣きそうでした。
で、診断結果、排卵痛。
特に、筋腫とかが見当たることもなく薬貰って終了だった。

それから数年は排卵痛もなかったのだけど。
ここ数年、また再発したんだよね。やっぱり将来赤ちゃんが欲しいので、それから何度か産婦人科に通ったけど、あこの排卵痛のしくみは排卵日に卵巣から卵が出るときに出血を伴ってその血の量が人より多いため痛みを感じるんだって。
でもやっぱり子宮に異常はないので、その都度薬飲んでくださいね〜で終わり。

で、今日も排卵日でした。
身体の神秘だけど、本当に1ヶ月おきに来るのよ。
左側の排卵は全くわかんないんだけどさ。
そんでもって、今日のは相当ヤバくて仕事になんなかった・・・。
歩くとズキズキ痛くて座ってるだけでせいいっぱい。でもどうにも耐えられず医務室で薬貰って休んでしまった。ああ、不覚。
おかげさまで帰宅した今は完全復活!

ただね、右側からの排卵日になるといつも思うことがあるのだ。
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像褌一丁
» ○○雑誌に大興奮。 (2008年10月20日)
アイコン画像じゃぶ
» ○○雑誌に大興奮。 (2008年10月06日)
アイコン画像新妻Y
» ○○雑誌に大興奮。 (2008年09月30日)
アイコン画像童貞プレミア
» 今月もヤっちまったぜ・・・。 (2007年02月09日)
アイコン画像童貞プレミア
» 離れたくない『東京』という地 (2006年12月07日)
アイコン画像童貞プレミア
» 今でも好きなヒト!? (2006年11月23日)
アイコン画像
» ○○雑誌に大興奮。 (2006年11月11日)
アイコン画像マイ
» ○○雑誌に大興奮。 (2006年11月06日)
アイコン画像チャー
» ○○雑誌に大興奮。 (2006年11月05日)
アイコン画像童貞プレミア
» ラブラブなふたり。 (2006年11月04日)
http://yaplog.jp/tkay/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tkay
読者になる
Yapme!一覧
読者になる