イケイケわっしょい 

2007年03月14日(水) 19時15分
いやー
久しぶりにココで日記書きまする

てか、あたしッて積極的に話しかけるッて・・・
まぢすげ〜〜〜〜〜〜〜
心臓バクバクで死にそうだったけど
なんとか、もちました


K薗氏と一緒に
広島の呉市ってトコにバリボー観に行ってくるでごわす
まー、ほぼ山口っていう・・・笑

しかも、念願の
堺ブレイザーズの試合

王子をで見れます
秒殺ぢゃろーね

ただいま、
太作王子飛鳥王子
プレゼントを製作中
そして、いつも応援で堺ブレイザーズを盛り上げてくれている
なおき団長にもね

頑張りますよ
女の子は変わるね

ほな、K薗氏頼んだよ・・・

明後日は卒業
みんな、写真撮ろうね

さようなら

なはははははは 

2007年02月10日(土) 22時05分
今日は早くかやM村氏と一緒に福田公園にサントリー対大分三好NEC対豊田合成の試合を観に行きました

はい何時間待ったと思います?

2時間くらいですよ?死にかけました

で、開館のときに「高校生以下はサイン入りの色紙がありますので〜
まぢ!?!?!?
さっそく貰いましたてゆうか、前から5番目くらいだったんで余裕でもらえました

あたしは合成。M村氏はサントリー
少し代えてほしい(`-`)笑
だって、桑田選手のサインあるんですよ欲しかった

会場を見てると全日本の監督植田監督を発見
サインと握手してもらいました

サントリーのアップのときは上田選手に何人かの選手が大声で「はげ〜」とか言ってましたよ
M村氏と爆笑です

サインボールは桑田選手に「きゃ〜〜」言うたら、こっちに投げてくれたんですが上すぎました(・v・)

サントリーは三好にストレート勝ち
桑田選手に声かけました少し話せましたよ格好良かったです(W)
サイン貰えなくて残念でしたが・・・笑

そして、1回帰ったレオ選手が戻って、誰も寄ってなかったんでサイン頼みました
無言で書いてくれました

三好の小川選手が少しインタビューされてたんで近づいてサインと写真と握手頼みました
ありがたいことに優しく対応してくださって感動しました
応援してます小川選手頑張ってください

そして、NECと合成の選手がやって来るのを待ってました
やってきました!!!!!!!!!
鈴木選手ですよ〜
サイン頼んで「頑張ってください」て言ったら「ありがとう」だって〜
心臓バクバクで死ぬかと思いました

鈴木選手がサインボール投げるときに「鈴木選手〜」言うたら投げてくれたんですが隣の親父が邪魔して1階に落ちて男の子のものに
悲しいけど嬉しかった
応援は何もなくて大声&手拍子で頑張ってたらNECの応援団長が応援グッズくださいました感動です
めちゃくちゃ頑張って応援したけど、競って競って負けちゃいました(`A`)
でも、チアガールのお姉さんや応援のおっさまのおかげで楽しいバレー初観戦になりました
お話もできましたまた応援したいです

そして、会場から出て出待ち
松本選手と脇戸選手にサイン書いてもらいました
本命鈴木選手には話しかけれました今度は写真お願いしたいです
NECのバスが出発するときに脇戸選手は手振ってくれましたありがとうです

JTにフルセットで負けたみたいです
ついでに、D作選手は髪切ってたみたいです
格好良いですわね
明日はNECに勝った合成と試合です絶対に勝ってほしいです
TV放送もあるんで力いっぱい応援します
頑張ってくださいよ〜4連敗は駄目(-T)

試合の後はM村氏とゲーセン

本当、今日はありがと〜
お疲れ様また行こうね・・・笑

帰って家族に興奮を語り、今に至ります
今日は寝られそうにないや

好きな選手好きなチームが増えました

完全に燃えますウ
行きたい人は行こうね

そろそろ、今日の事を思い出しながら笑わないと

さようなら〜

うほ〜↑ 

2007年02月09日(金) 19時58分
こんちあ〜
皆さんご機嫌いかが?あたしは最高ざ〜す

さて、昨日も言いましたが〜
試合が観たくてしかたありませんでしたよ?笑

なんと
M村氏が一緒に行ってくれます
あざ〜す

楽しんできますよ〜

M村氏にほんと感謝です


興奮


堺は大阪でHGです
ハードゲイやないです
ホームゲームです
頑張って他の試合観てても心はいつも堺ですから
D作様頑張って


寝坊しちゃいけないので今日はさっさと寝ます?


皆さん良い3連休を〜

ぎゃ 

2007年02月08日(木) 22時21分
はい!!
お久しぶりっす

まー今までの私の生活を・・・笑

30・31日は私立のT期入試でした
あたしわ31日でした
やっと1つ終わったと思い帰宅
予約のカレンダーが届くとのこと
そして夕方、今までの疲れを癒すかのようにまーこにやって来たカレンダー
感動しました
そのおかげで、その日わ寝られなかったぜ

そして今日8日わ県立自己推薦
志望校へ適性検査と面接を受けにK地氏と志望校に
Y山くんとわ、仲良くしてもらいましたわあざーす
そして、受験が終わってK地氏とバスを求めてさまよっていたら・・・
なんと(`Д`)
車道にわNEC男子バレーボール部様と書かれたバスが
乗客を見ると・・・

鈴木選手
ファイディ選手
脇戸選手
その他の選手は気が動転して見れず・・・
めっちゃ鈴木選手格好良かったです
ファイディ選手わ濃いかったです
脇戸選手わキョロ〇2してました

その嬉しい出来事のせいで10日の試合行きたくなりました
あたし行ってもいいよという人は当日券買って試合見ましょう
連絡受け付けるよ

はー
堺ブレイザーズだったらその場に泣き崩れていたでしょう
あたしが王子のD作様と会うのはもっとバレーの試合について知ってからかな?笑
待っててください
あたしの王子

それで、K地氏の家からでK薗氏の家に
笑いましたわ面白いですわ
そのまま競争しながらまーこ宅へ
ビデオ見てましたK薗氏はあたしと同じ世界の人間になりましたつまり異世界です笑
まーK地氏は福徳さんあれは素晴らしい


てなはけで、今もいい気分

頭の中は王子D作様でいっぱい
王子待ってなさい

むほ 

2007年01月20日(土) 20時35分
久々の日記なん

やべ〜()
カレンダー注文できやした〜
でらテンション上がりま〜うふ
これでカレンダーに愛しのD作様の写真が
なかツたら切腹させてレlただきます
生で見たレl人わまでレlらツさ(・・)
はー
はよ振り込みしたレlす
あー楽しみやがなツ

とか、ゆうて今月の31日わ私立の入試やけな
どウ〜んゆうかんぢやわな
まー頑張りまそわ(・-・)

明日わ父ちヤんの見舞レlさ
つレlでに最上稲荷行くのん!
合格祈願してくるが
Y実ちヤんと高校合格できるようにお願レlしてくるよウ

まーもうちヨレlしたらいツて〜
軽くSTUDYしてみましヨ
ゆうて全く分からんけな・・・(`Д`)
頑張らなレlかんな〜
みんな応援してやレl

ほんなら

こらこら 

2007年01月10日(水) 19時37分
わ〜レlやツとこさテスト終わツたがー
人生も終わツたけ(・A・)ほんま最悪
英語とかやばすぎやからーなんだそれ・・・


まー終わツたことわ忘れる


今日わパソコンにかじりつレlてた
もちろんカレンダー注文したがツ
在庫があればあたしのものになるで〜(`∀`)
まぢにえる

D作くんとか最高
まぢ格好レlレlで
まー他の人が惚れるのわ許さんけ(・)
おほほほほほほほほほほほほ


スキマスイッチとAqua TimezのCDをGETしたでレl(・∀・)
ポルノグラフィのCDが〜
また借りにレlこうかねー

うあ!やなこと思レl出した
19日にまたテストあるやんか
からO2になツて死んでしもうたらどーすんの


あー・・・金曜わ面接練習あるがやばレlO2
めツちヤきちんとしてレlかんとなー
頑張ツて高校生になるぞー(`A´)ノ



はレl
明日も1日頑張りまそ(・∀・)


あーあ 

2007年01月04日(木) 0時09分
日付け変わツてしまツたね(・∀・)

まー、けツこうお年玉もらツて気分ええの

みんなありがと〜
また何か買レ|ますわ

なんと
うれしレlことがあツたのよ〜()ノ

D作くんのブログに昨日、書き込みをしてレlました
レlつものように返事來てるかな?と見てみると
返事來てました
ちヨツとの間嬉し死にしてましたよ(・∀・)⌒
ありがとう!D作さま〜
また書き込みしてやります

てなわけで
そろО2宿題します
もちろん合間О2に堺ブレイザーズの写真を見つつ


何気〜幸せなまーこでした

さレlなら

わ〜 

2007年01月03日(水) 15時43分
昨日も買レ|物したー
服1着ネックレス買レ|ました〜ネックレスとか5〇〇円よよれわ買うよー

今日わ初詣行ツたわ・・・機嫌悪くなツて1人で帰ツたわごめんなさレ|

昂大とかとばばレ|してからじレ|・ばあのにGO
今、ビデオ見てるあたしの好きな〜
千鳥のぼっけぇTV
何回見ても面白レ|わ〜


堺ブレイザーズのカレンダーやツぱり超欲しレ|わ
絶対買ツてやるぞ・・・
残ツてればの話残ツとレ|てや・・・
テスト前でも銀行に行きますよ
とにかく
残ツとレ|てよ〜


宿題わまーO2頑張ろ

さレ|なら

また、なんかあツたら書くからー

2〇〇7年 

2007年01月01日(月) 18時33分
おめでとう〜

とうO22〇〇7年だ〜(・3・)


昼まえからわ母さんとサ●リーナに買レl物
何気よーけ買ツたわ
グレーの上着・緑の短パン・スキニージーンズ・スエットレlました
やツたぜレl


で、3時くらいから、じレl・ばあの
ごろーして布団持ツて帰ツた大変やツたわ
まーの中、気持ちレlレlかツたで


堺ブレイザーズのカレンダー欲しレl
堺のHPからレlろO2せなレlけんから訳わからんの・
でも買うで絶対買ツてみせる
だツて愛してレlるから〜
大好きやのー



・欲しレlわ・


レlとこ一家がやツて來た
うけるん可愛レlよ





宿題なんかなくなれよ(・д.`)
でも、明日にわ宿題終わらせるぞ無理そうやけど


レlとこ一家わおるし、3日からわじレl・ばあの行くけー出來そうになレl(・∀・)





あ〜
頭の中わ堺ブレイザーズでレlツぱレl
やばレlわ・
誰か助けて
無理やろけど


まー、それでわ

あらら 

2006年12月31日(日) 17時18分
今日わTSUTAYA行くためにまーO2早起き

時間あツたけ、おせちの手伝レlなんてレlレl子
かずのこのスジ取ツたよ

で、TSUTAYA行ツても欲しレlがなくて・・・
くちき行ツたのに、またなくて・・・
んで、近所のスヤマ行ツたらありましたよ
こんな近くにありましたよほんま自分可愛そうんなツた
まー勉強せずに見ようた
何の本かツて

もちろんバレーのね(・∀・)ノ
あははははははははははははははははははははははははははははは
ありがとうござレlます


正月わじレl・ばあのに行くので
もう1冊欲しレlところ・・・
まー買えたら買おうかな??

それより
F田公園にサントリーとか來て試合あるんよ(・д.`)
見に行きたレlけど・・・堺が來んから悩んでるのさ





今日で2〇〇6年が終わるね
けツこう良レl年でしたーわーレl
明日からわ気持ちをレlれかえて頑張る
一応受験生ですし?
2〇〇7年わ充実させたレlわ
みなさん協力頼みますよ



目標・・・果たせるようにも頑張ろう




それでわ皆さん良レlお年を〜


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まーこ
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ささ
» こらこら (2007年01月11日)
アイコン画像まーこ
» ほあ! (2006年12月31日)
アイコン画像
» ほあ! (2006年12月31日)
アイコン画像。美沙希。
» うわ〜レl (2006年12月29日)
アイコン画像ささ
» (・∀・) (2006年12月29日)
アイコン画像夏実
» (・∀・) (2006年12月29日)
アイコン画像エコ
» (・∀・) (2006年12月28日)
アイコン画像エコ
» うわ〜レl (2006年12月28日)
アイコン画像まーこ
» うわ〜レl (2006年12月27日)
アイコン画像蜊ハ乃ヘ
» うわ〜レl (2006年12月27日)
Yapme!一覧
読者になる