押尾容疑者が証拠隠滅!? 

August 17 [Mon], 2009, 15:33
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090817-00000045-spn-ent

合成麻薬MDMSを使用したとして

麻薬取締法違反容疑で逮捕された

押尾学容疑者が事件が発覚してから

自主「するまでの間に

証拠隠滅をしていた疑惑が浮上しているんだとか・・・

なんでも薬物反応を消す

点滴などを投与していた疑いがあるとのこと・・・・

女性が死亡してから押尾容疑者が

出頭するまでの間に19時間も

時間があるんだとか・・・

この間にいったい何をしていたんでしょうか・・・

ばれてからのくすりぬきなら

もう一つの事件の酒井容疑者のほおうが

なんだかプロみたいでしたよね・・・

さらに押尾容疑者は供述の内容が

二転三転しているみたいなんです

何で本当のことを言わないんでしょうか・・・

徹底的に取り調べをして本当のことが

知りたいですね・・・

じゃないと奥さんも子供tもかわいそうです



このお盆に旅行に出かけた人は

どれくらいいるんでしょう・・・

遊園地なんかすごく混んでましたね

つるのはいいお父さんですね 

August 06 [Thu], 2009, 10:41
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090805-00000012-oric-ent

タレント・つるの剛士に11月に第4子が

生まれるわけなんですが・・・

前から言っていたように事務所と交渉した結果

1月から2ヶ月間の育児休暇をとることが決まったらしいです

育児をして成長したい

と言っているようにかなりつるのさんは

育児に協力的なんですね!!

本当にうらやましいです

つるの剛士といえばクイズヘキサゴンUで

おバカキャラとしてブレイクしましたが

おなじ羞恥心の野久保はどうしてヘキサゴンを休んでるんですかね・・・

ネットではいろんな噂が飛び交ってますが

本当のところはどうなんでしょう・・・

26時間テレビでの紳助さんやアラジンのメンバーの

号泣ぶりはただごとじゃなかったですよね・・・

噂では4月の独立宣言の問題で

事務所に消されているんだとか・・・

まあどれも憶測の域なのでなんとも言えないんですけど



最近暑くなってきたので

大好きなうどんもざるうどんしか食べられません

早く涼しくなればいいんですけど・・・

はじめまして☆ 

July 30 [Thu], 2009, 11:22
ブログ作りましたヾ(・д・。)

頑張って更新するんでよろしくです
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tkami
読者になる
2009年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Yapme!一覧
読者になる