本音 

2007年03月15日(木) 0時23分
久しぶりだね。ごめんね〜更新しなくて。忘れてた。

*今日は本音を言わせてください*







あ〜うざい。超うざい。うざすぎ。うちがいると一家の恥ですか(^ω^)
学力だけでなんでも決めやがって。ふざけんなっつーの。
まぁ確かにうちはバカだから行く高校なんかないけど
できればあの2つのどっちかに入りたいわけよ。
なのに、なに?人のやる気なくすだけなくして『がんばってね♪』とか意味不明だから。
あなたの役目は子供にやる気をおこさせることじゃないんですか?人をコケにしまくるのがあなたの役目なんですか。
もううちやる気ゼロだよ。なんかもう自分がいらない。

運子 

2007年03月11日(日) 20時05分
つかーむじゃなくてこれから私の名前は運子にします。

運子 運子 運子をよろしくお願いします。

コメントも運子でするんで。理解いただけたらうれしい(∀)
最近ヲタッキーに変わってきて休日PCまっさかりの運子でしたヽ(^o^)丿
顔文字もなぜかヲタが使う顔文字に進化(´゜ω゜):;*.':;
やべぇぞ運子。取り乱すなよ運子。

がんばれうんこ!!

みんな応援メッセよろしく。

寂しい!! 

2007年03月11日(日) 16時16分
誰かがアクセスしてくれてるのにコメントが0通…
悲しいです。+(Pq*VДv)+。

昨日からダイエットするって騒いでたのに、今日、バレンタインデーのお返しのためブラウニー作りました(A;´x`)しかも家族用のブラウニーは私がほとんどたいらげちゃいましたぁ+:°(>ωUd★b)神秘的だね。
後で体重計ってみますヾ(*★>д<)ノきっと変化なし。

リンクは絶対しないでね。 

2007年03月11日(日) 0時13分
こんばんゎ(    '∀`    )
またブログします。めんどいけど(*'ε°)b
コメントよろしくね。

なんでブログはじめたかっていうとー
今日(正確に言えば昨日)、体重をはかったら
とてつもなかったから…(b'`★)
そんで性格もたこりんみたいになろうかなあとか思ったり(*ノv`//)笑
それを記録するためーかな…。

まぁ、読んでね。
リンクは絶対しないでね!!じゃぁおやすみ(    '∀`    )
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
みんなからの応援れたぁ
アイコン画像運子
» 本音 (2007年03月17日)
アイコン画像舞妓
» 本音 (2007年03月17日)
アイコン画像ハル♪
» 本音 (2007年03月17日)
アイコン画像ハル♪
» 運子 (2007年03月13日)
アイコン画像運子
» 運子 (2007年03月13日)
アイコン画像ももた
» 運子 (2007年03月12日)
アイコン画像運子
» 運子 (2007年03月12日)
アイコン画像隣の席のますだ君
» 運子 (2007年03月12日)
アイコン画像運子
» 運子 (2007年03月11日)
アイコン画像ハル
» 運子 (2007年03月11日)
Yapme!一覧
読者になる