ロールアシダ 

2005年07月13日(水) 21時35分
今晩は久しぶりのブログですう
画像は我が家のガレージ上にぶどう棚をつくり、今年で22回目の収穫となります.8月の半ばには甘い香りのぶどうがとれそうです。

写真画像 

2005年06月29日(水) 11時58分
写真画像うまく挿入出来ない。
水爺さんに今日聞こうかな〜〜〜
宜しくお願いいたしまし。

ロールアシダ 

2005年06月29日(水) 11時43分
しばらくぶりのブログ写真画像うまく出来ません
水爺さんに今日教わりたいと思っています。

アシダ、ラブラドール 

2005年06月07日(火) 20時18分
今晩は上鶴間のロールアシダです。
今日は我が家の一家族ハッピーを紹介します。
平成10年7月27日生まれなので誕生日が来れば満7歳です。私の2番目の娘の子供が(男の子)今年小学校1年生に成りましたので、同じ歳と言うことです。ハッピー女の子で体重24キロ有り少し太り気味です。孫の圭介は週に2回ぐらいのペースで我が家に来ますが可愛さは甲乙つけがたいですね。

小学校からブログ発信 

2005年06月05日(日) 10時32分
、今朝、朝日新聞にブログの記事が載っていました。
 その内容は交流が広がり、導入が増加するだろうと言う内容 と、ともに、
 予期せぬ反応やトラブルが起きる危険性もあると言う記事でした。  
転ばぬ前の杖のことわざも有りますが、前向きにプラス思考で行きましょう。

RSSリーダー見て 

2005年06月04日(土) 20時56分
今晩は上鶴間の芦田です。
RSSリーダー見ました。簡単ですね〜〜〜え
古川さんの石の写真も簡単に観られとても良いとおもい。ますぅ

ブログ講演 

2005年06月01日(水) 20時10分
今晩は上鶴間の芦田です。

今日はブログの講演有難う御座いました。

なんとなく分かったつもり


又レジメの意味ですが早速、調べました。(フランス語のresume=レジュメ)

レジメとも、  要約,摘要、研究報告。講演、演説などで、

その内容を手短にまとめて記したものと書いて有りました。

草津温泉 

2005年06月01日(水) 13時54分
草津温泉ゆ畑の写真

パソボラ相模原ブログ講座 

2005年06月01日(水) 1時07分
<特大>今晩は南水曜教室の芦田です。
 今日はレジメと言うことで宜しくお願いいたします。

万座温泉Part2 

2005年05月30日(月) 15時55分

縮小してもう一度送ります。
判定を宜しくお願いします。
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像http://blog.oricon.co.jp/gooopleef/
» ロールアシダ (2013年02月06日)
アイコン画像こけし
» ロールアシダ (2008年10月20日)
アイコン画像ぷるん
» ロールアシダ (2008年10月06日)
アイコン画像よしと
» ロールアシダ (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
» ロールアシダ (2008年09月26日)
アイコン画像まあむ
» ロールアシダ (2008年09月25日)
アイコン画像南教室の生徒
» ロールアシダ (2006年02月17日)
アイコン画像ヒヒジジイ
» ロールアシダ (2005年07月14日)
アイコン画像水爺
» 写真画像 (2005年06月29日)
アイコン画像水爺
» アシダ、ラブラドール (2005年06月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tka3068
読者になる
Yapme!一覧
読者になる