こっちに書くのは、一年ぶり…!

October 04 [Fri], 2013, 12:12
一年放置プレイの間に、あたし自身いろいろあった

まず、結婚ね。。

イマイチピンとこない。相変わらずw

区役所に婚姻届出しに行って、はい終わり。今日から夫婦です。みたいな

式あげてないし、結納とかショートカットしたし、だからかなw

一応、結婚指輪は買った!給料1ヶ月ぶんw
今度はなくさないように、外してないw

そして、一番の変化は、妊娠かな…Σ(・ω・」)」

まさか、あたしが、12月にママになるとは誰も予想してなかったと思うよ`‐ω‐´)

あたしが、一番驚いたからねΣ(□`;)

妊娠発覚の前日まで浴びるようにお酒飲んでたんだからねw

今思えば、しばらく飲めないから飲んでおけって言う暗示だったのかも(`・ω・´)

今は、つわりもなくなり産休にも入って毎日のんびり。。

ただ、貧血気味と診断されて、今日からお薬処方。。

生まれて始めて貧血だといわれて、ちまっとショックΣ(□`;)
でも、妊婦にはありがちみたいだから、言われたとおり飲みやす。

うちのこは、メンズくんでした!

あたしの血筋も旦那様の血筋も男子多いから、そりゃなって感じなんだけど、周りのみんなは、あたし=女の子産むと信じて疑わなかった方々が多数いて、えー??みたいな反応w

あたしが、普段フリフリフワフワな女の子女の子な服きてるからだとおもうけどね(*´艸`*)

とりあえず、元気なので、12月までまったりしようかと。。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:真白
読者になる
2013年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる