いっぱい 

2005年09月05日(月) 22時22分
いったい1日に何個書く気だよww
10日くらいサボってたしねw
ぁー意味わかんないこといっぱい書いたw

またこの中で私は何かを取り繕っているのかもしれません
そんなつもりで書いてはいないけれど
そうなっているかもしれない

抹殺 

2005年09月05日(月) 22時20分
抹殺したい。。。
こんな自分。。。
でも社会人になったら何か変わるんじゃないかと思ってる
大学に入るときもそう思って何も変わってないのに
つくづく自分が楽天的なところがあってよかったと思う

コミュニケーション 

2005年09月05日(月) 22時11分
コミュニケーションをとるのが下手くそです
実習園でも
もうちょっとたくさんの人と関わることをしたほうがいいみたいね
って言われました
そうかも
私は21年も人生あったのに
コミュニケーションという技術を学んでこなかったらしい
お父さんの遺伝もあったりするのかななんて
お父さんのせいにたまにする
でもお父さんだって大学時代の友達といまだにメールしたりしてる
私とは全然似てないよ
お母さんも友達とよく遊びに行っている
買い物に行ってもよくしゃべってるし全然違う
妹もいっぱい友達がいてよく携帯がなってる
全然違うよ
高校のとき汽車の中で友達に会ってしゃべってた
乗り換えがあるから乗り換えたときに私は別の席に座った
そんなにしゃべってないし、一緒に帰るとか言ってないから
そしたらチョット失礼だよって言われちゃった
そこらへん人とずれてるんだね
意味わからんとこで遠慮してしまう
というか一緒にいていいのかなって思ってしまう
もしかしたら邪魔じゃないかな・・・って
もっと自分に自信をもてっていう台詞がある
どうんな風に自信を持ったらいいんですか

遊びたい? 

2005年09月05日(月) 22時02分
恋人と遊びに行くのと友達と遊びに行くのどっちを選びますか


うそつき 

2005年09月05日(月) 21時55分
私はあの日以来
うそをつこうと思ってついたことはないと思う
思うだから無意識にうそついてるかも
結果的にうそになってしまうことがたくさんある
考えが浅はかなせいだろう
またそれ以前にいっぱいうそをついてきたから
やっぱり無意識についているのかも
怖くて怖くてうそをついているかもしれません

勘違いをしまくって
相手の意図に反することばかり言ってしまう
考えてないわけではない
Aということを聞いているのに私はそれをBだと思ってしまっている
相手が何を言いたいのか
考える力がないらしい

らしいって他人事のようだけど
全部自業自得なのにね

そういえば
小学校6年間通知表には思いやりという欄があった
他には協調性とか責任感とか。。
何があったか覚えてないけど
6年間もあったのに思いやりの欄には○がついたことがない
昔から私は変わってない

小学校のとき 

2005年09月05日(月) 21時47分
Mチャンという友達がいた
その子は自分の友達が他の子と遊ぶのが気に入らないようだった
Aチャンとはしゃべらないでね
そんなことを言う子だった
私はそれが嫌でその子は嫌いだった
でも友達してた
中学でクラス別れて、しばらくしゃべる機会もなかった

中学でも
Rチャンむかつくから無視するがー
というようなMチャンと似たようなこと言う子がいた
私は別にむかつきもしないし
そういうのが嫌だったから
普通にしゃべってた
でも、別にその子も怒らなかった

Mチャンとは中3でクラスが一緒になって
またしゃべるようになった
アレだけ嫌いだったのに今は不思議と
友達になっている

打ちひしがれたぜ。。。2 

2005年08月21日(日) 16時03分
++下の日記の続き++


なんで車の中にいるんですカー
車ゆれてたけど中でやってたんですカー

Sチャンは元彼さんにいろいろ相談していたのは知っていたので
相談にのってあげてるのかしらと思ったけど
何で車の中におんねん。ボケ―
ファミレスとヵ喫茶店でできるやろー
まだそっちのほうが何も疑わんわ
朝すれ違ったのはやっぱり元彼さんの車だったのかしら。。
Sチャンを迎えに行ったんですかねー
別に今は彼女じゃないからなんとも言えないけどさー
などイロイロ考え帰ってました

電話来るだろうなと思ったけど
電話なんかとってやるもんか!
15くらいしたら電話きました
運転中だしこの電話は長くなるだろうからと思ったし
とるもんか!と思ったのでとりませんでした
でもやっぱり気になるんだよネェェ
途中の駐車場に車停めて携帯見たらすでに4件くらいきてたw
だってマナーだったし、イロイロ考えてたし。。気づくか!!
自分から電話してきたくせに電話しても出ないし
なんなのけ
ほっとこうと思ったけどやっぱり気になってしまう;
ほんと小心者ですので・・
だからメェルした
【電話気づかなくてゴメンネ。運転中だったから。
 また運転するから、電話出れないからまた後で電話する】
そしたら返事はこうです
【電池が切れそうなんだって!】
何でお前が偉そうやねん!!
無視!!
家についてからメェルした
【今大丈夫?】
 【もう家?】
【うん。家ついた】
・・・メェル返ってこネー
なんなんですか?

夜は夏祭りのボランティァだから電話できないだろうと思ったので
とりあえずメェルを。。
【雨降ってるけど夏祭りあったの?】
もぉ無視無視無視!!!
メェル返さんのはいつものことだけどさー
結局電話もこないしぃ(現在pm3:50)

アタシが悪い?
夜送ったメェルが関係ないものだったから?
電話に出なかったから?
話聞かないうちに家に帰ってしまったから?

もーぃゃ。。
話聞きたい気もするけどアタシが電話する必要もナィと思うし
電話はしません
もーいーです

イロイロあってだんだん気持ちは薄れていたけれども
このことでやっとふっ切れるかもしれない

っていうか付き合ってないんだしここまで怒る必要もないのかもw

打ちひしがれたぜ。。。 

2005年08月21日(日) 14時59分
長くなります。覚悟してくださぃw

昨日ねー学校に用事があって学校に行きました。
その日は何かあったらしく珍しく車が多かったぁ

 その人たちの駐車のマナーの悪さといったら。。。
 マヂ学駐からでるの苦労しました
 車傷付けてやろうかと思ったしww

 マァそれはおいといて。。

車多かったから結構端に止めたわけですよ。
それでね、帰るときに見覚えのある車発見!
元彼さんの車だったんですネェ

 えぇとここで元彼さんの説明
 これをしないとわけわからないだろうと思うので。。。
 アタシは彼氏と5月に別れました。
 でもなんだかんだでズルズルいってる訳なんですよ
 付き合ってる頃より回数減ったけど
 よく電話したり、一緒に授業受けたり、遊びにいったり、やることもやってました
 別れた原因はアタシにあって
 アタシはふられたので、向こうの気持ちはわかりませんが
 ちゃんとふっ切れてなくて、まだ好きでしたョ。
 一緒にいるだけでよかったから
 嫌なことあっても一緒にいられることがうれしいでした
 説明はこんな感じ

それで、車を見つけたんだけど
朝も似たような車見つけてアッと思ったら別の車だったから
もし違ったらなぁ。。と思って近づけなかった
車はゆれてたから、中に人はいるんだなとわかったんだけど
違う人だったら恥ずかしいしね;
でも学校の近くにきていることは昨日の電話でわかってるから
あきらめきれず、しばらく車を見てました。
そしたら中から人が出てきた!
やっぱり元彼さんでしたぁw
でも、中に人がいたらどうしよwなどと思いながら車に向かいました
返すものもあったし
半ばうきうきデスヨォ。しばらく会ってないし
コンコン
窓を叩いたらびっくりしてました
いつもならもっと喜んでくれて、中に入れてくれるのになぁ。。。
そしたら傘が目に入りました。
アィツは傘なんぞ持ってこん!!
とりあえず返すもん返して後ろに目をやると人がいる!
後ろの窓は黒いシートみたいなのが貼ってあって
顔とヵよく見えなかったんだけど
あれはSだ!!
なぜ断言できるかというと傘w
Sチャンはあの傘持ってるような気がするもの
あんな可愛い色の傘は男じゃないでしょ。。
ハァ。
これから活動ということは知っていたので
「今から活動?そっか、じゃぁね」
といって別れてきました
はぁ。

続きは次へ→

素敵な恋愛w 

2005年08月18日(木) 11時33分
えぇこれがしたいと思っております。

マンガの影響でww

「僕等がいた」ってマンガ知ってますか?

アレの元晴そっくりな人います

顔じゃなぃよww

考え方とヵねー

でもアタシはタケのほうが好きかもw

+++++++++++++++++++

素敵な恋愛とヵできるかなぁ

高校時代とヵホント何にもなくツマランかったからネェ

もったいねぇ

大学ではもうあきらめてますw

もぅ卒業だしね

合コンとヵしないし、出会う場所ナィw

社会に出てからかぁと思っても

アタシが就職したいと思ってるところは女ばかりのところw

ホントに素敵な恋愛とヵできるのでしょうかw

「クローバー」とヵも憧れなんですが【これもマンガw

企業とヵ行かないしぃ

・・・マァ楽しければいいですよ【ぇw

報告会 

2005年08月07日(日) 9時35分
今日は徳州会医療報告会なるものに行ってきました。

なぜかというとマィマザーが徳州会法人の病院に勤めているため

人数集めのために参加してくれといいました

ハナから興味はないため眠かった。。

ジィチャンバァチャンばっかじゃないのヶ―と思ったらそうでもなぃかった

似たような理由で呼び出されたのだろうというような若い人おりましたw

可哀想にw

こんなの2時間も聞くのか。。。と思ってたら

目の前にも退屈そうなのがいた

というわけでアタシがちょっかい出して遊んでましたw

男の子w

…4、5歳くらいのww

帰りにバィバィ言ってくれたの〜【キモw

最後の抽選であたったから来て損はなかったかしら


ァーホントにやる気が。。

夏ばてのせいもあるヶド

すっごぃ倦怠感

なんだろーなーコレ

今1番頑張っとかないかな時期なのにな。。。
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像アサミ
» いっぱい (2005年09月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tk_s
読者になる
Yapme!一覧
読者になる