リボラジについて 

November 05 [Mon], 2007, 21:01
クオリティ高いっすよね!!こりゃ困った!!
なんたって二人のかけあいが笑えてこらえて。(笑)
今週のジャンプは緊迫していましたね・・・。
ムヒョロジしかり。
ワンピースしかり。
リボーンしかり!!
大丈夫かな。そうだよね。追い詰められるよね、ツナ。
がんばれ・・・。
切実に!(涙)
そして右腕と左腕。
彼らは大丈夫なのでしょうか?
クロームちゃんの容態とか・・・。
心配事多すぎ・・・。
頑張れ!!

一夜明けて。 

November 04 [Sun], 2007, 11:19
さてさて、一夜明けて。
カテゴリーも作ってみました。
先に言っておきます。
苦情はノーサンキューです。
追記で見るんですからそこらへんは自主責任で。
文句はやめてください。
必ず凹みますから。私が。
今回の話はヴェグダムとソールの初対面から仲良くなるまでですね。
年齢的には孤児院に住んでいた幼少期ですね。
ちなみに4人とも同じ孤児院出身です。
性格は読みながら知ってください。
それでは追記に進む人はお進みください。

今日は。 

November 03 [Sat], 2007, 22:51
母校の文化祭行ってきました。
クオリティ高!!
これだけはお伝えしておきます。マジで我が後輩たちはやってくれましたよ。
クオリティ高すぎて感動。
泣けた。


さて、お知らせしておいた小説を始めようと思います。
実は中学の頃に書いていたものの番外編にあたるものです。
機会があれば本編も書き直していこうと思います。
あしからず。
では、まずキャラ紹介から行きましょうかね?
あ、先に行っておきます。
ファンタジー色の宇宙物です。苦手な人の為に追記でやっていこうと思います。

ライラ=ルーフェル
人型・女
19歳?ぐらい。
1級ハンター資格所持
1級宇宙船運転資格所持
2級文学博士資格所持
趣味読書
赤目金髪

ヴェグダム=ソルディア
人型・男
20歳ぐらい。
1級ハンター資格所持
1級宇宙船運転資格所持
1級整備士資格所持
3級小型車運転資格所持
趣味喧嘩
蒼目黒髪赤メッシュ

イクス=エージャ
18歳?ぐらい。
1級ハンター資格所持
1級宇宙船運転資格所持
2級通信士資格所持
趣味武器改造
黒目茶髪巻き髪


ソール=シュライザ
19歳?ぐらい。
1級ハンター資格所持
1級宇宙船運転資格所持
1級通信士資格所持
1級電子機器操作資格所持
趣味プログラミング
黒っぽい藍目茶髪


用語
ハンター・・・宇宙を飛び回る宇宙海賊(宙賊)の正当に逮捕できる人たち。
宇宙海賊(宙賊)・・・各星を飛び回る略奪者の通称名。
            一定の金品を政府に納めるとその存在を認めれ略奪行為を黙認される。
ボックス・・・異端児孤児院
カオス ・・・警察
マザー ・・・ボックス監督者
政府  ・・・現在確認されている114の星を監督する総政府。

異端児 ・・・政府が認定した人型の条件を満たしていない人型。
        主に髪色、瞳の色。
        基本的に人型は政府にDNA的に操作され一定の容姿を持つ。
        通常は茶色に黒目。
        排除される理由は多々あるが、主な理由は異端児ほど凶暴という先入観。
       
と、まぁ、有りがちですね。ちなみに今回乗せる話はヴェグダムとソールの話です。言って置きます。
腐オーラ満載です。
では次からどうぞ。

うわぁあああ!! 

October 27 [Sat], 2007, 0:44
何これ約一月ぶり!?
ごめんなさい。文化祭やらいろいろと忙しかったので・・・。
ははは・・・。
ヤバイぞ自分!!
余裕もて自分!!
そして小説ごめんなさい。
もう少しお待ちください。

旅立ちます。 

September 30 [Sun], 2007, 10:21
これから東京です。
いってきます。
更新が遅くなったらごめんなさい。
それでも柚子は元気です。
では。

10月から。 

September 29 [Sat], 2007, 16:35
10月からここでオリジナル小説の連載をやりたいと思います。
SFもの?ファンタジー系?どうなんでしょうね?
男女四人組のBLありの取りあえずストーリ漫画的な・・・。
あれ?書いてる自分がわけ分からなくなってきちゃったよ?
昔、書いてたものの番外的な話ばかりです。
分からない人の為に隠します。
今日はその報告でだけです。
今日は寒い。
眠い。
荷物だしが終わったからもう寝ます。
では。

ああ・・・夏休みが終わる。 

September 28 [Fri], 2007, 21:25
九月三十日まで夏休みってすごいですよね。
さすが大学。スケール違うわ・・・。
というわけで、今日は脚に乳酸がたまっています。
正直な話、落ち込んでるとです。
疲れてます。
もういやです。
寝ます。
であであ。

ご・・・ごめん!! 

September 27 [Thu], 2007, 14:43
ゴメン!!
先に謝っておきます。何に謝っているかというとですね・・・、まぁその話なんですよ。
今日久々に町に出ましてですね、その時に向こうから歩いてくるリクルートスーツの二人組み。
片方がもう一人にネクタイをレクチャーしながら歩いてくるんですよ!!
ごめん、
見ず知らずの人に悪いけど、
でら、萌た!!
ど変態な自分ですいません!!(謝る気ない)
いやいやいや、思わず目を逸らすぐらいなんですよ。
「だからな、ここをこうするんだって。」
「う〜・・・。」
「不器用だなぁ。」
往来で吐血するかと思ったYO!!
ちなみに一緒に居た母ですが、私は目を逸らしちゃったんですけど(邪な目を悟られまいと)
がんみ!!
してたそうです。
母「若いっていいわね・・・。」
ゴメン母、私はもっと邪だった。

満月の月夜は狂夜の祭典 

September 26 [Wed], 2007, 23:44
秋深し
満月の夜は
中秋の名月
謳われながらも
人は皆
母の子宮に居たころの夢を見る
暗闇の海の中を
無限の夢のその向こう
なにがあったのかなんて
そんなの今には
関係ない
狂うほど
血が騒ぐ夜に
また一人
誰かが堕ちていく
暗闇の海へ
無限の夢へ



中秋の名月は終わっちまった!!

疲れてます。 

September 25 [Tue], 2007, 22:39
最近疲れています。
今日はさっぱり寝坊しました・・・。
秋の夜も深まり、おかげで過ごしやすくて布団が恋しい・・・。
まったく困ったチャンです。
困ったなぁ・・・。
くぅ・・・。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:草薙柚子
  • アイコン画像 誕生日:8月11日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
テンションの高い日と低い日がいつ繰り返されるか分からない、祭り好きの人間らしき物体。
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる