ヒロトとマーシー 

March 15 [Thu], 2012, 23:52

年を取れば取るほど色んな人に「楽しければそれで良いと思う?」って聞かれます

私はそれで良いと思います


これからする話はちょっと楽しくない話

人と人の関係は小さな信頼を重ねて、そうやってできている

ある人に対する100%の信頼のうち60%の信頼を失ってしまった

そもそも100%の信頼なんてあり得ないかもしれないけど

少なくとも信頼関係にあったはず

その人は私の事を裏切ったつもりもなにもないだろう

でも私はとても屈辱だった

言ってる事とやってる事が全然違う人は誰だって信用できないだろう

嫌悪感

ものすごい嫌悪感

とても目の前が真っ暗になって悲しかった

初めて人に会いたくないと思った

他の人はこんな時どうするのかな


楽しい事いっぱいやって思いっきり飛び込んで生きたいよ

でも最近

目に見えるものや見えないものが、それじゃだめだよって邪魔して

躍起になって頑張っても頑張っても岸辺が遠くなって

これが今までのツケ?

なんて

頭をなでるのも尻を蹴るのも自分自身ですわね


「楽しければそれで良いと思う?」

良いに決まってる

それで、君は今なにを思う?
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:じゅんこ くりぃみぃ
読者になる
2012年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像じゅんこ くりぃみぃ
» しらす (2011年12月28日)
アイコン画像ヨドバシカメラ
» しらす (2011年12月27日)
Yapme!一覧
読者になる