お遊びで描いたtさま(笑 

2006年06月17日(土) 15時49分
結構楽しかった(笑

意味深… 

2006年06月15日(木) 10時30分
…なぜ道ばたに傘が;?

次回マンガ 

2006年06月13日(火) 23時49分
tkかいてまーす。
添付はてっちゃん(・ω・)

筆記試験しゅーりょー 

2006年06月09日(金) 16時42分
キタムラって読みかけたよ…!!(爆
北棟でふよ(・ω・)/

今日は… 

2006年06月09日(金) 13時16分
筆記試験です。
勉強してないからヤバい(Θ_Θ;)
練習だと思って気楽にいってきます(・ω・)/

さくらにっき。(仮 

2006年06月08日(木) 22時42分
パンダさくらに登場するけんちゃん。
因みに幼稚園児(殴

授業ノートの端。 

2006年06月06日(火) 19時15分
端というか、下?
アナログで久しぶりに描いたよ、hさん…!!(笑

今日のお風呂〜 

2006年06月04日(日) 1時21分
興味とネタを兼ねたチョイスです(爆

ただいまテスト対策ちゅう。 

2006年06月03日(土) 2時43分
…っても、作文みたいなやつを考えるだけなんですけどね(爆


内容のプリントを見つけたかと思えば…もらったその日に落書きしたけんちゃんとゆきーろさんが…(苦笑


日記は… 

2006年06月02日(金) 23時59分
こっちの方が更新率高そうです(笑
diaryは本館と共同だから本館ネタが多くなりますし…(苦笑



添付はちょっと前に描いたてっけん漫画の下書き。(の1コマ)
アップするかどうかは決めてません(・ω・)/
まだ漫画をゆっくり描ける状況ではないので…(涙


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tk_69x15
読者になる
Yapme!一覧
読者になる