+10月の出来事((oд0`;焦) 

October 21 [Sun], 2007, 22:37
ぉ久ッス
9月前半,10月と、更新出来なくてゴメンなさぃッ

10月は予定がぃっぱぃだったので、一気に報告しちゃぃますッ

まず・・・10月4日に【市新人戦】がァリました
結果は団体が優勝個人は入賞を惜しくものがしました
団体では東予大会に行く事が出来て良かったデス

次は・・・10月13,14,15日と秋祭りでした
ちなみに、ァタシの地域は太鼓台という、のをヵクんですょね
書くんぢゃなぃですょww(笑
友達と遊びまくってENJOYしました

そして・・・10月17,18日は間テスdでしたァ
結果はッッッッッ
英語・・・97点
数学・・・75点
理科・・・91点
社会・・・98点
国語・・・まだ返ってきてなぃデスッ
数学がぁぁぁぁぁ多分国語もャバ×02なんですょね
ゃっぱ授業聞ヵずに、パラパラマンガ書いてたのが原因ヵなぁ・・・笑

そしてそして・・・10月23〜26日は・・・修学旅行ゥゥゥ
めっちァ、楽しみッスでもッ・・・ヵバンに荷物が入んなぃ・・・
圧縮袋だって使ってるのに・・・頑張って無理矢理つめこんでますッ

そンでもって、10月31日は【新人東予大会】
ちなみに、先鋒で出る事になりました精一杯ぃってきますww

ァタシの10月はこぉんなヵンヂですッこれヵらもがんばりましょぉぉぉ

+キレたァァァ(汗;0□o)ノ; 

September 20 [Thu], 2007, 22:36
今日めったにキレなぃ、担任がキレましたァ(笑))
何かぃきなり・・・
「このクラス、38人が全員楽しいと思えて学校来とると思うヵ??」
とヵってぃぃだして
そぉんな、人の心が読めるゎヶでもなぃし・・・
そんなん知ったヮヶなぃし・・・しまぃにゎ・・・
「先生は、嫌ぢゃ!!!!!」
って・・・意味ゎヵんしッ
「自分のゃってぃた事にドキッとしなさぃ」
ってトコで、プッと限界がきてしまぃ・・・
笑ってしまぃましたそれで、ガマンしてぃたら、むせてしまぃ・・・
なんとヵ、咳でゴマヵしました

しヵも、先生の話す時のクセで、頭を触るクセがぁるんですョネ
暇だったので、密かにその頭を触る階数を数えてみたり
その後ミンナで色々言って楽しみました
ぃゃぁ〜・・・楽しかったデス

+体育祭ッヾ(;´▽`A汗汗・・・ 

September 18 [Tue], 2007, 19:16
昨日ゎ、グラウンドの状態が悪く・・・体育祭が延びて・・・
今日体育祭がぁりましたァ
係ゎ、審判係・・・ってぃっても・・・
ゴールの所のテ⌒プを持ってたりする仕事しヵ、しなヵったです`・・・(笑。ゝ艸U●)
ァタシの出た競技ゎ・・・
“100b走”“団体競技”“綱引き”“総力リレ⌒”
100b走ゎ・・・なんとヵ1位(友達の敵討ちのために頑張ッた)
団体競技ゎ・・・ミンナもァタシの出た3人3脚も上手くぃき1位
綱引きゎ・・・3組.2組に負けて、1組,4組に勝ってまぁ結果ゎ微妙・・・
総力リレ⌒ゎ・・・最初ゎ5位ゃったヶど、後ヵら追い抜ぃて1位
全体的にも優勝する事ができましたァ

でも、仲のィィ友達と離れたクラスゃったんで・・・
一緒なクラスで優勝したヵったデス・・・
去年同じクラスで、優勝したヵら・・・一緒にV2したヵった・・・

それで、ミンナにジュ⌒スが配られたんだ`・・・
ァタシが余りでとったミックスジュ⌒スがめっちァまずヵった・・・
しヵも、帰ってシャヮ⌒浴びょぅとしたら・・・
灯油がなくて・・・めっちァ冷たいッ

気持ち的に複雑でした・・・来年ゎ、V3目指すぞォッ


+久々の恋話(人*′3`★)⌒♪ 

September 17 [Mon], 2007, 8:22
今日ゎ、最近してなヵったので恋愛話をしますゥ
チョット、ャバぃんで、反転して下さいッ(汗;0□o)ノ;

最近同じクラスで同じ班の人と付き合いはじめましたァ(*>凵<*)
前言っていた、元ヵレは、諦めてぃて・・・
好きな人がぃなぃ。って時に同じ班になって・・・
結構班でしゃべったり、する事が多くなって;;
しゃべってるウチに気になりはじめて・・・
友達にその人のァドを教えてもらって・・・
その人にヮ、彼女がぃたんです`・・・(($*ノ3<*◆))
別れたって聞いたヵら、好きな人とヵを直接きいてぃたら、
「前ヵらきになっとったんぢゃヶど・・・好きなヤツとヵぉるん??」
っと言ゎれたので・・・
めっちゃ勇気を出して好きな人の名前を言ったら・・・
次の日に「ォレも好き」と言ってくれ・・・
付き合う事になりました(从ゝ30)v-☆
でも、メェルばっヵで、班が一緒なのに・・・
付き合ってるってヵんぢしゃなぃし・・・
ぁんまり、それほどまでに、しゃべらなぃんデス;;


コレが最近の恋愛の話ですヵねェ〜・・・
また、ァドバィスとヵぁったら、お願いしますッ

+ビリィー(笑。ゝ艸U●) 

September 16 [Sun], 2007, 17:21
今日ヮ、母さんが【ビリーズブートキャンプ】のDVDをナゼか持っていたので・・・
母さんと・・・兄ちゃんと・・・ァタシでビリーをゃりましたァ
まぁ、今日が初めてゃったので基本編をゃったんですが・・・
初めての人ゎ・・・キッぃッしヵも・・・
ビリーがムヵックんですょネ
「やる気があるのか
とヵッて、ゅってくるんですョォ
もぅ・・・しんどくて、しんどくて・・・
汗がタラタラ出てくるんですょネ
1日目だったんですが・・・1日で嫌になりました
トクに腹筋が痛いッ
でも、続けなきゃ意味なぃし・・・
今日の効果が出たヵゎ、ゎヵんなぃ`・・・
ひとまず、頑張ってみマス
効果でるヵなァ⌒

ぁっちなみに今日ゎ、体育祭ゃったのに、
でつぶれて明日に延期になりました
明日にゎ、ゃりたぃデスねェ

ァ明日天気になァ⌒レ

+ボロ勝ちィ(◆b`0ェ0)^☆ 

September 10 [Mon], 2007, 14:11
今日ゎ、市内で練習試合がぁりましたッ
【新人戦】にむけての試合だったんです`・・・
結果ヮ・・・楽しいくらいボロ勝ちでしたァ
剣道は5人チ⌒ムで、先に2本とるヵ・・・
3分たった時点で、1本とってた方が勝ちなんです`・・・
こっちのチ⌒ムがミンナ2本勝ちして・・・
10本vs.0本で、めっちゃ気持ち良かったってゅぅヵ、スッキリしましたァ
帰りにゎ・・・先生の車でかかってぃた“LIFE”を仲のぃい2,3人で熱唱
先生の車がヵラォヶみたぃになっちゃってました(笑))

ってヵ、最近試合ばっヵなんですょねェ〜
昨日ヮ、休みゃったんです`・・・
一昨日も練習試合でしたァ
まぁ・・・そっちの試合も勝てましたが・・・
でも、最近ぅれしぃのゎ、行き帰りの車のデスね
またそれは、後日更新しますネ


+紫外線ッ[怒]>q`oHQ●)!! 

September 08 [Sat], 2007, 23:14
ぁレヵら・・・ずゥゥゥゥゥっと体育祭の練習ゎ、続ぃてます・・・
外でゃるもんだヵら・・・紫外線がビリビリ・・・
「まぁ、たいして焼けなぃャロ・・・」と紫外線を甘く見ていたら・・・
大間違いッ!!!!!
くっきり体操服のあとが・・・(ぎゃぁぁぁ
足にも・・・手にも・・・
※みなさん・・・気を付けましょゥ

団体種目は・・・【走ってつないでみんなでJump】とヵってゅぅャッなんです`・・・
内容的に・・・
“2人3脚を100b”“3人3脚を80b”
“2人でヶンヶン”“2人で縄跳び”“10人で大縄20回”
みたぃなヵんぢで・・・ァタシは“3人3脚を80b”と“10人で大縄20回”に出るんです
“3人3脚”が・・・また恥ずかしいんデスょねッ変な進み方ですヵら・・・
でも、その“3人3脚”のメンバーが見事に剣道部3人がそろってるんですょねェ
しヵも・・・息バッチリ合っちゃってますヵらww
結構自信ありますッ
練習でゎ・・・5組2位でしたァ

本番は、全力疾走で・・・剣道部パヮァ⌒で頑張っちゃぃますョォ

+久々の更新(汗;0□o)ノ; 

September 03 [Mon], 2007, 22:52
ィャァ⌒久々の更新デスな(笑))(スミマセン・・・
このブログを見てくれている部活の友達に言われました・・・
「いつも見に行きょんのにッ」って・・・(本間スイマセン・・・
遊び倒れていました

ァハハハハハ
笑い所ぢゃなぃですが・・・

でもまぁ、今日ヵら、2学期も始まり・・・
2週間後にゎ、体育祭ッ
明日ヵら、猛練習です
1,2が学年練習・・・
5,6が全校練習・・・
って・・・
どんだけぇ〜
ちなみに、今年のハチマキの色ヮ“赤”ですね
去年ヮ“黄緑”だったヵら、微妙でした・・・
去年は、黄緑パワァ⌒・・・?で、(笑))優勝
今年ヮ、どぉなるんでしょぉヵネェ〜・・・
なんとなく、今年もぃヶるょぅな気が・・・するょぉな・・・しなぃょぉな・・・
まぁ、精一杯がんばっていきまっしょぃッって、古ッ

+ォバヶ屋敷.o゜(☆ノ3<゜#)゜o. 

August 14 [Tue], 2007, 9:53
昨日ヮ、兄ちゃんの2段審査がぁって・・・
一緒について行ったんデス
そんで、実技と筆記で落ちたんで・・・
昼すぎに終わったヵら、昼ご飯食べて・・・
ァルデパ⌒トに行ったんですネ・・・
そして目に飛び込んできたのヮ・・・・・・・・・・
“お化け屋敷”の文字・・・
「決して1人でゎ入らないで下さい・・・」
ヵら、ぎゃーーーって声が・・・
って、気になって気になって・・・
兄ちゃんに「入ろ」って言ったら、
「嫌ぢゃ。怖いモン」
って女々しいんぢゃゎッ男だろッ
ってゎヶデスょ・・・
そんぢゃぁ「先行ってくれるんだったらェェョ」
って、渋々OKしてくれ・・・
いざ入ると怖く・・・
ァタシゎ耳をふさいで小走りで前を行くもんだヵら、
ォバヶ役ゎ、人見てヵら脅かし始めるヵら、
ちょぉぉぉど兄ちゃんのトコロでォバヶは出てくるんですョネ
それで、最後らへんで、ォバヶがついてきてて・・・
それに気づかずァタシが先行ってたら、
兄ちゃんが「ォィ。後ろ見てみィ」って・・・
そんぢゃぁ、顔がガィコツで、
髪がタラァーってたれたォバヶが・・・
ビックリして、ギャァーーーって叫んで、
出口まで兄ちゃんを置いて猛ダッシュ
ィャァ〜・・・おもしろヵったデス(笑))
でも、その後ヮ、前日ひいてた風邪をぶり返し・・・
車のでダゥンしてました・・・

+部活遅刻(($*ノ3<*◆)) 

August 07 [Tue], 2007, 23:43
今日ヮ、部活が9:00ヵらで
8:30にゎ学校についとヵなくちゃぃヶなぃんデス`
それで・・・1回6:45に起きたんだヶど・・・
「ヮァ〜・・まだ寝れるゥ・・・大丈夫・・・
っと思って二度寝してしまぃ・・・
起きたら9:20・・・
ャッべェェェ
そしたら兄ちゃんがノンキに、
【イケメン♂パラダイス】なぁんヵ見てて・・・
「僕、6:30に起きとったょ」
って、なら、起こせョ
おヵげで先生に、
「この暑いのに、いつまで寝よんぞ」っと言われ・・・
気分ヮ、シューンってヵんぢで・・・
占いも、最下位だったし・・・
今日1日ブルでした・・・

明日ヮ部活8:00ヵらだヵら・・・
7:30にゎ学校に行ヵなぃと・・・
明日ヮ、キャプテンの日だし・・・
ってコトゎ、7:00にヮ家を出ないと・・・
ヮァァァ大変だァ
明日ヮめっちゃ目覚ましヵヶて、早起き頑張ろう
+プロフィール+
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:*ヵレン*
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:11月10日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・お笑い-最近部活内でお笑いにハマってるんデスッ!!
    ・テレビ-新しいドラマ楽しみィ↑↑
    ・マンガ-ぃっぱぃ持ってる☆“僕等がいた”とヵ“ライフ”ォススメ♪
読者になる
MESSAGE:
訪問ぁりがdござぃますッ
慣れてなぃんですヶど・・・
一生懸命ゃるんで、
コメントとヵしてくれると、
ぅれしぃデスッ
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
+最新コメント+
アイコン画像あかり
» +キレたァァァ(汗;0□o)ノ; (2007年09月22日)
アイコン画像バタコ
» +キレたァァァ(汗;0□o)ノ; (2007年09月22日)
アイコン画像???
» +体育祭ッヾ(;´▽`A汗汗・・・ (2007年09月20日)
アイコン画像維玲
» +体育祭ッヾ(;´▽`A汗汗・・・ (2007年09月19日)
アイコン画像バタコ
» +体育祭ッヾ(;´▽`A汗汗・・・ (2007年09月18日)
アイコン画像亜琶
» +ボロ勝ちィ(◆b`0ェ0)^☆ (2007年09月15日)
アイコン画像あかり
» +ボロ勝ちィ(◆b`0ェ0)^☆ (2007年09月11日)
アイコン画像維玲
» +ボロ勝ちィ(◆b`0ェ0)^☆ (2007年09月10日)
アイコン画像バタコ
» +ボロ勝ちィ(◆b`0ェ0)^☆ (2007年09月10日)
アイコン画像あかり
» +久々の更新(汗;0□o)ノ; (2007年09月08日)
http://yaplog.jp/tk_051110/index1_0.rdf