KKKが愛好きですっ! 

2005年08月07日(日) 22時10分

こんばちわぁー草野を見るとヨダレが出そうになるはちですっ☆(ヤバイヨ)

やっぱ草野は毎日見ても愛しい♡もうかばいすぎですヨ(●′艸`)モフモフ
えっとぉー今日バイトでしたぁー(。-д-。) 朝食っていかなかったから途中で
腹がグルグルなる始末(泣) あっ今日はすごいバイトでトラブリングしました(何)
まずー友達と食堂で昼飯食いながらケラケラしてたら目の前に置いてた作業帽子が
無くなったってか盗られてました(笑)多分間違えて持っていったんだと思うけど・・・
もっもしや!I ・ ZI ・ MEなんじゃぁ・・・Σ(゚Д゚;ブルブル(死)
そんでその後に昼のタイムカード切ろうとしたら退勤になっちゃったの!うわぁーん
ボスに「アホやなぁ〜お前」と笑われ友達も爆笑してましたよトホホ
そんでその場の作業が早く終わったからって他のとこに移されて
今日は一番早く終わる!と思ってたのが一番遅くなったし!(泣)
今日は災難だらけ(ノωヾ*)そんで帰りに友達の携帯からはち宛に伝言と言われ
「おつかれさん♡」だと・・・ブチッ。「うっさいわっ!」って送ってもらいました(笑)
・・・ごめんね!ホントはそんなこと思ってないからねっ!(遅いよ)
もうヘトヘトで家に帰りましたよ_| ̄|●ガックリ

今日は雑誌の感想書きたいと思います♡
はちはWink upだけ買いましたぁ★だっだって!!

KKKで写ってるんだものぉ!!(●′▽`●)幸わわせ♡

Wink upさんはわかってるよねっ!ファンの気持ちを!!!(感激)
あとのP誌とD誌はたいした事無かったです。はち的にだけどねっ!
特にD誌は腹立たしいのなんのってもんじゃねぇーよ!しげ草マニア(ぇ)にとっては!
何あのしげ手っ!いちゃこきすぎ(怒)テゴたん好きだけどしげと絡む時はいやぁ!
本屋で投げ捨てそうになったし(ぉぃ)友達の前で「ハァ〜?!」ってキレてました(笑)
友達も自分の好きな子に夢中だったのでホントはちだけ変人みたいだったよ;

でわぁ〜この辺でノシノシ〜♪ 

お久しぶりです2 

2005年08月06日(土) 22時45分

続き行きまーすっ(ガンダム風)


4日  普通に朝からバイト(泣) しかもこの日に限って忙しかった(泣)
    でもモヒカン(ぇ)さんに会えたんで疲れも吹っ飛んじゃったよ(ぉ)
    もぉーまじかっこいい男の中の男だよぉ♡♡♡
    しかもかっこいい上に優しい♡今すぐにでも告白しそu(黙れ)
     来週も木曜でありますように(キラン)

5日  オオサカキング3日目 全部同じメンツなので話すネタが無かったので
    5時間くらいしりとりしました(ぇ)あんだけ続くと思わなかった(笑)
    この日はジョンさん生♡しかも新コスチュウム♡
    あれ絶対前のが良かったと思う!新は暑苦しいよ!(笑えない)
    歌はDEPAPEPEよかったすね♡三浦くん超ぉかばいかった♡
    他もすごい盛り上がりで楽しかったけど足がぁぁ(泣)
    この日はライオンチャンの袋買えて嬉しかった ♡(ぉぉぉいっ!)


よし!書けた!(ゼィゼィ)
他にもいっぱいあったけど書くのしんどぃ(ぁーぁ)
オオサカキングすっげー昼間暇に過ごしたけど(笑)楽しかったっ!!
3日間付き合ってくれて(お互い様だけど)ありがとうねっお二人さんっ!!(笑)
ミスドさんも昼間かなり居続けてすぃませんでした!ありがとうごぜぃました!
この5日間大変だったけど楽しかったです♡

今日はオープンキャンパス行こうと思ってたんですが
自分が行きたい学科が無い日だったので行かないことになったので
久しぶりに暇満喫中です♡ 昼まで寝てテレビ見てPCをする・・・♡

たっ・・・・楽しいぞぉ今畜生ぉぉぉd(o′▽`)b

でもこんなこと言えるのも忙しかった間だけ(汗)
きっとこれから苦痛になるさっ!(ぅぁ) 誰か構ってあげて?(キーモーイー)
でもみんな勉強するもんなぁーはぁー;花火したいよカラオケ行きたいよぉ(泣)
いいもん!いいもん!ネットサーフィンしまくってやる(ニヤリ/オタク)
あっ明日バイトだぁー頑張らなくては(。・ω・。)
昨日雑誌買ったけど感想は多分明日にかくかなぁ〜でわノシノ゛   

お久しぶりです 

2005年08月06日(土) 20時34分

お久しぶりですっ・・・テヘッ♡(死ね)

いやぁー1〜5日まで大変ハードスケジュールでして(アセアセ)
PCもリブリーのもちもに餌あげるくらいしか出来なかったくらい忙しかった!
えーと今から1〜5日のスケジュールを表示しまふ↓

1日 オオサカキング
2日 ママンとお買い物
3日 オオサカキング
4日 朝からバイト
5日 オオサカキング

・・・・・ってオオサカキングばっかじゃんっ(笑)

何回行くんだってねケラケラ・・3日だよぉーだ(笑)
しかも全部ライブ目当てだったりするんだよねぇーきゃははは(ぉぃ)
よし!今から短文で日記書くぞぉーおぉー!


1日  フット生♡ 後藤さんバリ男前でしたぁしかも肌白モフモフ
    のんちゃんも期待通りってかそのままやったし♡
    歌の方もすごいよかったですっ!メレンゲの久保くんめたかわゆかった♡
    足痛かったけどすっごい楽しかったです♡

2日  ママンとカキ氷食べに行こうとなってそのままショッピングに♡
    ベルト買ってもらいましたぁー!もう金欠に近いはちにとっては
    とってもうれしいプレゼントでひた♡ママンありがとぉー♡♡♡

3日  UぅぅぅぅぅーーーーーーーーーKぇぇぇぇぇぇーーーーーーーー♡
     めたんこかっこいぃぃ♡♡UK生だよ!生ハァハァ(危険)
   声もミージックエッジそのままでした♡♡もうほんと素敵な人だ♡
   歌もホントよかったですっ!キンモクセイやっぱいいねっ!!感動したもん!
   風味堂もThe Loveもすっごいよかったぁぁ♡♡
   でもUK生が一番うれすかったなぁー(ヨダレ)


・・・・次に続くます。(入らなかったので)

明日!明日! 

2005年07月31日(日) 22時54分

ウコンの力のCMの人みんな力はいっちょるよねぇー・・・はいっ!(何)


ニンニクの力のCMからのファンはちでーす☆(ダマレ)
ホント〜の力CM好きなんですよー♡
だってなんであの3人が選ばれたのかがまずわかんないし、ねっ(*′∀`*)
今じゃこのCMが始まるとテレビの前行っちゃうほど大好きです♡(阿呆)

今日は朝からバイトぉぉ(泣) 眠たいっちゅうねんっ!!(o`・ω・´o)
でも大分なれたから楽だった気がします・・・ヨ。
でもしんどいのはかわらなぁ〜いのでーすあはは

明日は大阪キング行ってきますっ♡ めちゃ楽しみです♡♡
まぁー大阪キングって言うよりライブ目当てなんですけど、ねっ!
明日はMCがフットボールアワーでアーチストはアンダーグラフ・メレンゲ
・ANATAKIKOUなんですよぉーvはちはそこまで1日にこだわってないです!
友達がフットの後藤さん好きなんでそのために行きますの♡(何様)
はちは3日が目当てなんですっ!UK生をみるためにムフフ♡(キモイ)
えっ?どっちもMC目当てでアーチストじゃないって?・・・そんなの関係ないさっ!
大好きだからこそ見たい!それだけじゃないですかっ!!(なにムキになって)
あぁー明日朝早くからチケットのために並んできますっ!

頑張っちゃうもんねっ♡d(*ゝ∀・*)b(何キャラだよおめぇ)

・・・終わりっ! 

髪の毛がぁぁぁ(泣) 

2005年07月30日(土) 23時21分
今日は髪をすきに行きました・・・すきにですよ・・・す き に ! ! !
なっなのに・・・終わったときには・・・

髪がショートになってるヨ?・ ・ ・ ・ ・( ´゜Д゜`)

はちは「3cmくらいで後はすいてくださいっ!」っていいましたヨ?
減らすだけでええって言ってるようなもんじゃないですかっ!!!(泣)
なのに!なのに!!なんでショートヘアーになるんだよ!!!
そりゃぁー切ってるときおかしいと思ったけど・・モゴモゴ(ぉぃ)
でも信 じ て た か ら ! !(言い訳に過ぎねぇーよ)
まぁー無くなったものはしょうがないんだけどね・・・はぁー
髪をあんなに伸ばしたの初めてだったんだよぉ
6月くらい暑くて切りたくなったりしたけど我慢したんだよ・・
だからいつの間にか髪の毛に情湧いてたのかもねあはは
なのに今日一日で覚悟も何もなく(大袈裟)あっさりと切られたのは
ほんと悲しかったです。・゚・(。_ _)・゚・。

こんなこともあってか2年ぶりくらいかなーちょとね・・・(笑)
駄目だと踏ん張ろうと思うたけど・・えへへ♡(・・・)
またやっちゃった・・(ニコッ) もうしないと決めてたのにねーあはは
ぶり返しちゃった(ぉぃ) 今後悔しても遅いんだけどね!(′∀`)
ホント馬鹿なコです・・情けないってわかってるけど無理でした(ぅ)
中学の時が初めてでめちゃくちゃやってましたよ(笑/笑えない)
すっごい楽しくて止まらなくて麻痺してましたから!・・・(ぉーぃ)
高校になったら止めるんだって決めててホントしなくなったかなぁー
高校に入って友達が変わってその友達のおかげでもあると思いますv
なのになんでかなー自分(笑)なにか不満なのかもしれない(自分のことだろ)
色々あり過ぎたからなぁー夏休み前くらいにあはは
でももーしませんっ!(ホントに?)・・・わかんない♡(爆)
・・・とりあえず反省してるので大丈夫さっ!!!(笑顔/死ねっ)

・・・終わります(終われ) 

ラスカルGet!! 

2005年07月29日(金) 22時54分
今日は久々にショッピングに行きました(*′∀`*)♡
もうホント服とか靴とかマジ高いよ;もう値段見てひーひー言いました(笑)
はちは2500円以上の物は即却下派なんで(ケチ)
大阪行ってもなかなかいいのが見つかりません;くすん
あっでも今日は2300円のサンダル買いましたよっ!・・・ケチですかね?(爆)
あとは1000円きった物を購入しました♡・・・ホントお金がほしいです_| ̄|○
早くお給料くれぇ〜もう我慢できねぇーよ!!(泣)
でもバイト代はスキャナ代に消えるのであんまし意味ないかな(ぉい)
あっそうそう今日ね色々お店見てたんだけど
ある店のレジ前になんとラスカルのウチワがあったんですよ!!!
値段書いてなかったからタダなのかなぁーとじーと見てたんですよぉ
でも、その店で物を買ってる人見ても貰ってなかったので
無理なのかなぁーって思ったんだけどどーしても欲しくて欲しくて
そんでかわぃぃカバンあったので購入のするためレジ行ってその時定員さんに
「ラスカルのウチワって貰えるんですか!!」って聞いたら
「あーいいですよ♡」って言ってくれて袋に入れてくれました・・・

ラスカルのウチワGET♡しかもタダ(●′艸`)モフ

最高に幸せでした♡♡♡ 何よりも嬉しかったよ(阿呆)
今日はそれを絵に描いてみました(写メにしろよ)↓



苦情は受け付けません♡・・って誰も見ないかあはは(ソウソウ)

帰ってからMステ見ましたぁ♡♡ ぬぅす!ぬぅす!のてぃ!
歌一番最初やから撮るのテンパっちゃったよ(アセアセ)
でも今日のTEPPEN・・・のてぃかなり映ってたよね???

Mステさんありがとぉぉぉぉd(′▽`*)♡♡♡

かなり嬉しかったよウチワ並みに嬉しかった♡♡

ドアップマジ最高でしたぁぁ♡やっぱのてぃはきゃわゅいなぁぁぁニヘラニヘラ(キモ)
思わず勃っちゃいそうでsコ( ゚д゚),,y=━( ゚д:.` ;:・∵

今日はいい一日だった♡ 明日髪すきに行こう♪

和製アッシャー 

2005年07月28日(木) 20時27分

360度と見せかけ720度、くーさーのーです★


サマリでやってたらしいですね;てごたんと同じポージングで・・・

見たかったぜコン畜生ぉぉぉぉぉぉ=(`皿´)ムキィー

ちょと感情高ぶりすぎたかなっ♡(キモイ)
サマリ行きたかったなぁー(泣)でも東京なんて行けない;お金無いし(ションボリ)
ホント東京ってヒイキだ!(*`・д・)大阪でもサマリしやがれ!!(*`・д・)
そしてはちに生草野を拝ませてぇぇぇ〜・・・・・○∠\_ダラ
春冬だけじゃ足りませぬヨ!春夏秋冬ペースで大阪n(馬鹿かオエェ)
そだよねぬぅすが大変になるよね;反省反省ー;
でもぉやっぱ東京ってセコいなぁー絶対東京に近い人以外思ってるよ!(フン)


山Pの日記によると草野は和製アッシャーのウチワを見ると興奮するらしいですね♡
興奮・・・うんうん・・興奮・・・・・・・・・んんんんっ!!!?

MA ・ ZI ・ DE  ?  ( ´゜Д゜`)

興奮ですか!あのムラムラしたり厭らしい気分なr(ダマレ変態!)
どっからそんな情報手に入れるんだろうねP王子は(ニマニマ)
そんなに興奮させたい訳でもあるのかn
P王子はアタックが強いお方だねぇのてぃは大変だねムフフ♡♡♡

でもぉ・・・
ラスカルはウ サ ギ ち ゃ ん の モ ノ ですからぁぁ!!残  念 !!

・・・んっ?別にやましいことは考えてないよ?♪〜(・ε・。)・・・爆死

リブリー2周年記念イベント 

2005年07月27日(水) 21時38分
はぁー・・・_| ̄|○ガクリ

今日はチャットペットリブリーの2周年記念でイベントしてて
行ってきましたぁー♡(ネト内のね)
でも・・・サーバー重すぎやっちゅうねんっ!!ε=(怒゚Д゚)ノノ ゴルァ
メンテ終わったら速攻で行ったんですが重くて重くて(アセアセ)
でもまぁーブルベリー、タンポポetc,,,の島買えたんで満足満足(●′艸`)モフモフ
んー満足してたんですが・・・買い終えちとおしゃべりして一回パソ起動し直したら

・・・・・・・自分の島が画面にでませぬヨ(*д) ゚ ゚ ポカァーン

何回更新しても現れてくれませんっ(グスングスン)
もちもぉー出てきておくれよぉーー!!(ノ′ロ`)ノカモンカモンッ
まぁー今日は無理かなぁー;イベント初日だしねぇ、はぁー;;;
リブ本当にきゃわぃぃ♡♡特にはちのコ♡(親バカ)
早くサイト完成させたいなモンモン(ぇ)

今日夕方頃バイト先に判子押しに行ったのねーだったらぁー
明日学校か?いいえ、明日勉強するか?いいえ、
だったら明日バイト来いっ!はいっ・・・ぇ・・

えええぇぇぇぇぇぇ(;′Д`)Shock

そっそんなバナナッ!!!(古ッ)酷いよボスッ!!!(泣)
そりゃさそりゃさ暇人でもやしっ子系だけどさ急にさ言われても・・・
なんでこーなるぅんだよぉぉぉ!!!(ノдヽ)うぇぇぇん
明日朝からバイト・・・キツイよぉー最悪だよー
まぁー金増えるからいいか(そういう問題か)
そんで嫌すぎたので友達の家行って愚痴りに行った♡(最悪だなオマエ)

帰ってきてからデカ部屋みまひたぁ♡♡♡
斗真くんってかポチかばいいっ!!!かばいすぎ萌へだよあれは!!
今日なんて恭平さんに上目使い(*′エ`*)♡♡
もぉ誘ってんのかこの野郎ぉって感じですね♡(ニマニマ)
基本的ぅけコちゃん大 好 き で す っ ! ! !(オワレ) 

趣味はのてぃ 

2005年07月26日(火) 23時55分
日記ってこっぱずかすぃな(∩・ω・*)テレ

えっーと趣味はのてぃです・・・

趣味は草野博紀です(ぇ)

大好きです。こんなに愛して萌える人他に居ません(キモイデスヨ)
毎晩おかz状態ですっ(捕まるヨ)
ホントかわゆぃなぁーと思いますっ♡♡♡
2年前くらいからずっとのてぃオタクってたりしまs(ぉ)
多分コチョコチョマシーンの「出ちゃうんだよぉ」あたりから
はちの心にクリーンヒットしちゃいました♡(。-ω-。)
それからずぅーと愛して萌えて悶えてます♡
のてぃのおかげではちの精神は♂になってしまったよぉ!(ぉぃ)
でも大好きです愛して病まないですorz

のてぃが一番大好きですが、てごにゃんこと手越くんも萌え♡(アブナイオマエ!!)
二人合わせててごのてぃ・・・(●′艸`)モヘモヘ
草野&手越はぬぅすの可愛いコちゃん’sですよ!!!
もぅあのコ達見てるとおばさん萌え萌えしちゃうYOooooooo(エコー)
ホント若さ漲ってるよねぇ〜羨ましいぃよトホホ(同年代ジャン)
まぁ〜ここまでくるとはちがどんな野郎かわかると思いますが・・・
・・・はいっ、腐女子です!・・・テヘッ♡(可愛くないヨ)
なのでこういう腐ってるのが無理な人は見ないでくだパイッ!(誰も見ないカラ)

これからのてぃ中心日記書いていこうと思ってマウス♡
どうぞ見ちゃった方は忘れるか温かく見守ってくれるかにしてくだs(ダマレ)

あっ明日はポチの日だ♡
P R
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tk8
読者になる
Yapme!一覧
読者になる