てすと 

March 24 [Mon], 2008, 2:26
てすと

ぴぴる・・・ 

March 23 [Sun], 2008, 2:02
3/22@歯医者・・・の予定だった^^;

寝坊して日時変更^^;

で、その後は色々とホテル予約したり
ウィルコム改造したりしてたw

電池かった!!
ポケットバッテリー

この電池すごいらしいお^ω^

あとはSDカードが来たら完成なのにな><
メール便遅すぎる…orz

3/23@ひきこもり

お金もなく
やることもなく
バイトもなく

なんかさびしいwwwwwwwうぇwww

大学の話になると
ちょっと…苦痛wwwwwwwうぇうぇww


もうすぐ広島旅行!

行きと帰りのチケットを
早く買わなきゃなぁ…><

お金どーしよどーしよどーしよ…orz

でも楽しみだなぁw
ぷち一人旅だもんなぁww

でもさ、飛行機でDSは禁止らしいお^^;
あーどうしたらいいものか

25周年 

March 21 [Fri], 2008, 1:58
3/20@なんもしなかったかな?w

なんもしなかったかもかも><

3/21@結婚25周年のお祝い^^*

本当は、外食先で祝う予定だったんだけど
家でお祝いすることになりました^^

お昼ごはんは渋谷のsaryo
めっちゃ美味い〜^^*


とりあえず、うちとお母さんはネイル
やってもらいにいったw

ジェルネイルに初挑戦!
ストーンはごてごてにせず中指だけ
リボンにして、ほかはストーン3つだけw
ジェルネイル気に入ったw
強度がすげーー!!ww

帰宅して
お祝いスタートw

兄貴とうちでこっそり買った
両親へのプレゼントを渡したら
喜んでた^^*

よかった〜^^*

自宅警備員 

March 19 [Wed], 2008, 1:54
3/19@なにしたか忘れたw

とりあえず暇だったw
そんでもって、またスイートポテト作った!!
あと大学芋にもチャレンジw

スイートポテトは
きれいなかたちに作れた^^*

大学芋は、なんと揚げてなくて
炒めただけ〜^^

だけど、ちゃんと味は大学芋でしたww
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:うーさん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる