初!! 

March 22 [Thu], 2007, 15:05
ゃっと髞モヲたょ。
まぢ長かったゎぁ・・
一時ゎauになるかもでめっちゃ萎えた。」
でもなんとか買えたからぃっかぁ。
これから成れてぃかなければゥ
なんせ機械オンチだからきのうとかさっぱりャ
用語?の意味もわからんとです。
これ書き終わったら登録しなぃと。
それ終わったらプリン食べょぅ。

久しぶりに会った。 

March 17 [Sat], 2007, 19:58
木曜日にクラスの仲ぃぃ仔4人で久しぶりに買ぃ物行ったょ。
ザリゎめっちゃ髪明るくなってたぁ。
進学だヵらそこまで気にしなくてぃぃのが羨ましぃ。
手紙もらったんだぁ
内容ってヵ絵にびっくりだょ。
ぁれゎぅちのストラィクゾーンじゃなぃょ
むしろ逆だね。笑
つヵ朝4時までとヵどんだヶー。
ぉ昼ゎフードコートに入ってるすき屋でまぐろたたき丼を。
めっちゃ迷ったんだって。
ずーっとフードコート内を端ヵら端まで行ったり来たりしてたヵら。笑
ぃっぱぃ食べたぃのぁったヵらまぢ困ったゎぁ。
タピォヵ入ったジュースみたぃのとクレープ食べた。
タピォヵゎまたまためっちゃ迷って・・・。
5分くらぃサンプルの前に立ってたし。
クレープゎちょっと失敗したヵな。
甘過ぎた
ゃっぱ抹茶のァィスにするべきだった。ちーん
多分4人で遊ぶのゎ休み中ゎ最後だょね。
でも進学の子が休みになったら有給とってバリバリ遊ぶんだ。
それまで頑張って仕事するぞー!!!

金曜日にゎ・・・っっ!! 

March 14 [Wed], 2007, 12:01
折角今日銀行行って通帳作ってこょぅと思ったのにー・・・。
こんな天気悪ぃ中行きたくねぇーょっっ
でも昨日のぅちに住民票取ってきてぉぃてょヵったぁ。
全く反対だヵら両方行くのゎめんどぃもん。
通帳ゎ明日遊ぶ前にでも作ってこょぅ。
どんくらぃヵヵるんだろぅヵ。
まぁーぃぃゃ。
早めに出て時間ぁったら待ってればぃぃし。
好みの鞄買ぇたらぃぃなぁー。
ぁと服も。
ヶータィゎ金曜日に買ぇたら買ぉぅ。


てヵ髪思いっきり切っちゃったょー。
こんなに短ぃのゎぃつ以来だろぅヵ。
でも髪が邪魔じゃなくてちょっと嬉しぃ。
色は思ったより若干明るぃね。
最初は焦ったぁー。
だってベージュっぽぃ色だったんだもん。
そんな明るぃ色じゃ潰されます。笑
でもちょっと気にぃってるんだ

予約したぁ。 

March 12 [Mon], 2007, 16:01
さっき美容室に予約のしたぁ。
そしたら間違ぃしちゃったょ。恥
びっくりだね。ぇ
多分今まで生きてきて初めて間違ぃしたと思ぅ。
んでー、3000円でヵットとカラーゃってもらぅんだ。
まさヵこんなに安くゃってもらぇるとゎ思ってなヵったょ。
どんな色にしょぅヵなぁ。
明る過ぎゎちょっとぁれだヶど暗過ぎるのもなー。
染めたってゎヵるゃつ!
でも今黒髪だヵら暗めでも気づくと思ゎれ。
明日またに乗れるゎぁ。
上の道通るゃつだとぃぃな。
特別に何ヵぁるってゎヶじゃなぃんだヶどすっごい好き。
これヵらぁそこ通って出勤すると思ぅと嬉しぃゎぁ。
つヵ昨日また就職祝ぃ貰っちゃったょ。
20000円。
まさヵ貰ぇるなんて微塵も思ってなヵったヵら超嬉しぃ。
その2万で買ってー、買ってー、買ってー。
残りゎ欲しぃCDとヵDVD買ぉぅっと。
ぁと本も。
今めっちゃ小説読みたぃんだょね。

足が棒だょ。 

March 10 [Sat], 2007, 23:25
今日ゎ朝ヵら札幌ドーム行ってボランティァしてきたょ。
まぢ疲れたゎぁ。
でもちゃんと対応出来たと思ぅょ。
「もぅ1つ貰ぇませんヵ?」
って言ゎれたヵらちゃんと
「申し訳ぁりませんがぉ1人様1つになってぉります。」
って言ったんだぁ。
ずっと立ちっぱで足が棒のょぅじゃなくてもぅ棒だょね。
担当ゲートに言ったらめっちゃ応援歌みたぃのが聞こぇてびっくりだょ。
「赤と黒がぁる限り〜」ってヵンジの。笑
てヵ、グッズ配ってる時思ったこと。
ぁんなに熱狂的でもちゃんとマナーゎなってるんだなぁって。
まぁサポーターが大人ってのもぁると思ぅヶど。
ボランティァの交代時間になってヵらゎ応援グッズの光るファン貰って皆で試合観戦。
初めて生「コーンサドーレ!!ちゃちゃっちゃちゃっちゃ」ってゃつ見たょ。
圧倒的だね。
てヵサガン鳥栖の応援少なっっ!!
どんなにァゥェーでも一生懸命応援してるのがすげぇーって。
ちゃんとキーパーが蹴る時に
「ぉーーーーーーーーーーっっっ!!」
って言って太鼓鳴らしてたコトにちょっと感動。
藤田選手凄ぃゎぁ。
顔ゎぁんま見なヵったヶどキーパーゃってる後姿がヵッコィィって思った。
でもゃっぱ1番嬉しヵったのゎファン貰ぇたことヵな。
「白ぃ恋人」と「美冬」と「コンサドーレサッポロ」って交代に光るの。
ラィブの時持ってってメンバー笑ゎしてゃろ。ぇ

不本意だょー・・・。 

March 09 [Fri], 2007, 9:42
遂に明日ですょ、ボランティァ。
この世の言葉で1番『ボランティァ』って言葉が嫌ぃなのに。爆
ぃゃ、嘘ですがぁ。
ボランティァ好きじゃなぃです。
自己中なもんで。ちーん
でも明日のボランティァゎ実質2時間しヵゃらなくてぃぃヵらね。
そこゎ許すとしょぅ。何様
ただね、遠ぃヵら朝早ぃ。
札幌ドームって。
友達と待ち合ゎせして行くんだヶど友達との待ち合ゎせ時間が8時半。
待ち合ゎせ場所まで2〜30分ヵヵるヵらなぁ。
7時40分くらぃにゎ家出ないと。
すぐバスぁるヵゎヵんなぃし。
久しぶりにバス乗れるょー。
ちょっと嬉しぃ。
バスとヵ電車好きなんだょねー。
てヵ朝早過ぎてONE PIECEの再放送見れなぃじゃんっ!!
そんで1週間楽しみにしてた彩雲国物語の総集編も見れなぃじゃんっ!!
もーダメだぁ。
すっごぃ楽しみにしてたのにさぁ。
てヵボランティァゃったぁとすぐ帰らせてくれょ!!
試合観戦なんてどぅでもぃぃんだょ!!
見たぃ人だヶ見ればぃぃじゃんねー。
でも頑張ろぅ・・・。


ちょっとずつ携帯買ぅ日が近づぃてぉりますょ。
もぅ決めたんだヶどね。
タィプがどれにしたらぃぃのヵゎヵんなぃヵら店の人に聞ヵなきゃ。
てヵ凸りやすぃのにしたんだヶど、入社初日ヵら凸ったのだったら微妙だヵら最初は様子見しょぅと。
ぉ昼ヵら行ヶたら服買ぃに行くヵらつぃでに行こぅ。

切実な願ぃ。 

March 08 [Thu], 2007, 11:47
今めっちゃ欲しぃ物。
それゎ無印の36色入りの色鉛筆。
人生でこんなに色鉛筆が欲しぃと思ったのゎ初めてだょ。
色鉛筆ぁるんだヶど足りなぃ色がぁったりとヵ、めっちゃ短ぃヵら新しぃのが欲しぃ。
だヵら・・・。
誰ヵ就職祝ぃってことで無印の色鉛筆買って下さぃ。
ぉ願ぃします。orz(土下座


さっき親に頼まれた買ぃ物行ったつぃでにw-inds.の新しぃァルバム買っちゃった。
今欲しぃァルバムぃっぱぃぁってどれ買ぉぅヵめっちゃ迷った。
狭ぃCDショップを同じとこ何回も行ったり来たりして。
候補はUVERworld(BUGLIGHT)・ホストラ・Lead(4)・Janne Da Arc(SINGLE2)・ぁゅ(A BEST-BLACK-)などなど。
まぁ、今回ゎ風だったゎヶだヶどもね。
ホストラとLeadゎ近ぃぅちに買ぅつもりだヵらね。
ぁ、店で見つヶたんだヶどね。
ONE PIECEの今までのOP曲とED入ってるァルバムもぁった。
それもちょっと欲しぃなーなんて。
CD買った帰りに缶チューハィ安ヵったヵら買っちゃった。

左のハィビスヵス&グァバってゃつ。
右のジャスミン&ラィチと迷ったんだヶど今回ゎハィビスヵスで。
次回ゎジャスミン買ぉぅと思ぃます。ぇ

もぅ少しだもの。 

March 05 [Mon], 2007, 11:19
スヵートきつぃ・・・
去年の暮れに買って、何回ヵはぃたヶどさ。
その時ゎちょっときつぃヵなーって思ぅ程度だったのに。
先月末にはぃたらきつすぎる。ちーん
はヶなぃことゎなぃんだヶどね?
そりゃ1ヵ月近く食後はすぐ寝てってゅー生活してりゃ太りますとも。
ちょっと生活改善しなきゃと思ぃながら缶チューハィ飲みながら打ってるってどーよ。
ちなみに今飲んでるのゎコレ。

色んなのぁって迷った結果、コレにしました。
ほんとゎ自分で買ぉぅと思ってたんだヶどね。
卒業祝ぃってことで親が2本買ってくれました。
もぅ1本ゎ既に昨日飲んじゃった。
てヵ昼間ヵら缶チューハィ開ヶてる卒業生って。

実感なぃまま卒業ですヵ。 

March 03 [Sat], 2007, 18:16
1日に卒業したゎヶですが。
なんなんだろぅね。
当日も卒業するってゅー実感がなぃまま式を向ヵぇてしまぃましたとさ。は
てヵ式の最中、ちょくちょく隣の子と話してました。ぇ
先生の服装、入場の曲がダメ、立つタィミングが間違ったとヵ。
ぁげくの果てにゎ話し過ぎて退場の時ぅちら2人だヶ遅れて立ちましたが。
そんなん気にしませーん。
てヵ式でゎ泣ヵなぃね。
なんでヵ自分で分析しました。
多分、歌の練習とヵ何回もゃったりしなぃヵらだと。
小学校とヵ中学だと音楽の時間に練習するじゃなぃ。
でも高校ゎゃらなぃヵら泣ヶなぃんだと。
ぃゃ、泣く人もぃるヵもしれなぃヶど!!
初めてだょ、入退場が笑顔だったのゎ。笑
教室でゎぃろぃろ貰った。
貰ったって言ってもプリント類だヶど
成績表ゎまぢぅヶる。
体育とヵ2ですが何ヵ??
仕方なぃって、マット運動で補習受ヶたんだヵら。
後転出来ませんが。
支障ゎなぃです。
でもぃぃもーん。
他のゎ予想以上にぃぃヵらぁー。
だって数学4だもーん。
点数半分いってなくても4貰ぇました。
先生ぁりがとぅ。
さすが幽閉されただヶぁるね。爆

ゃっぱりそぅだったのヵ・・・。 

February 28 [Wed], 2007, 15:53
昨日妹がどぅしても天てれ見たぃってゅーヵら見せてぁげました。
普段ゎ絶対見せなぃのにね。
そしたらヴィジュっぽぃ人がぃっぱぃ。
「ぇ?!」と思って妹に質問しまくり。
まぁ、妹が知ってるゎヶなぃんですが。
そんで今日学校行ったら友達が「昨日の天てれ見た人ー?」って言ってたヵらさ。
見たヶどって言ったら「まぢ?見たの?!ぅちなんてドレミ團のマコトが倒れたトコしヵ見れなヵった;」って。
ドレミ團??
ヴィジュバンドの??
1人「ニャッピー」って言ってる人がぃたヵら気になって調べてみたょ!!
そしたら・・・みっくんじゃん!!
顔だヶでゎみっくんってゎヵりません;
顔と名前が一致するのゎアリスメンバーとれーただヶです。笑
でもファンじゃなぃのにニャッピーでゎヵったのってすごくなぃですヵ?!
ねぇレゥさんっっ!!
P R
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tk2h3m-or-48
読者になる
Yapme!一覧
読者になる