小豚をプロデュース。 

2006年06月15日(木) 3時00分
先日うちのマミーが買ってきた蚊取線香です☆
昔懐かしの形やのにコンセントに差し込んでスイッチ入れる最新式。

とってもきゃわゆいデス(*>∀<*)
ぶた、ぶた、こぶた〜♪

ちなみにスイッチを入れるとおしりが緑に光ります(笑)
これまた愛くるしい(*´∀`*)


ウチは田舎なので夏場はかなり蚊がいます(ーεーメ)
なのでこれからの季節、この子が私の部屋の守り神です(笑)

堂本さんおつです!! 

2006年05月21日(日) 11時34分
本日でエンドリさんの長かったライブが終わりますね〜
残念なことに私は明日東京に行くのですれ違いです…(ノTДT)ノ
ライブがもう一日長かったら行けたのになぁ〜
……チケットないけど(苦笑)

何だかんだで結局3回見に行きました☆
当初の予定では一回だけやったのに案の定買い足してしまった(^o^;

今日で最後なので思いっきり自分の音楽を掻き鳴らして暴れてきてほしいなぁ〜


そして…早くキンキに戻ってこぉぉぉいーー!!!!!!!
いい加減2ショ欠乏症やわ。。。(´Д`)

眠れぬ夜にすること 

2006年05月17日(水) 23時58分
昨日(実際は今日の夜中)メールを打ち掛けのまま寝てもぉた……
折角なんで日にち変わっちゃったけど載せま〜す↓↓


************


ここ最近夜中まで起きてるのでカナリの寝不足です(ーωー。)zzZ
今日も今日とて気付けばこんな時間……(AM3:30)
眠いんやけど眠れないぃ〜∞∞


そんなこんなでさっきまで部屋の片付けをしてました(寝ろ)
で、CDの整理してたらミュージカル関係のCDが出てきたので写メってみた☆
これ以外にもCD−Rに焼いたやつとかもあるから意外と持ってるんやね〜


どれも大好きなミュージカルで音楽も内容もメチャクチャ素晴らしいけど、やっぱり舞台は生が一番!!!!

明日のエリザがますます楽しみになってきました(*>∀<*)

ただ今仕事中 

2006年05月16日(火) 12時11分
えー今会社です★
会議やのに当の主催者が来ぉへんやん!!!!
…そぉ言う私もいつもは遅刻組なので強いことは言えませんが(^皿^;)


明日は日生劇場にエリザベート見に行ってきます♪
有給使いまくりだよアタイ…(笑)
久々のエリザ楽しみですっ(*>∀<)v

ふと気付いたこと 

2006年05月14日(日) 12時24分
ふと思ったんですがここ一ヵ月くらいの私の日記ってほとんど剛さん関係の事ばっかやんな(^o^;

まるで剛さんファンやん!
…いや、ファンやけども。


光ちゃんの事を語りたくてもネタがないーーー(叫)

生光ちゃん不足デス。。。
ぷりーず・ぎぶ・みーこぉいち〜〜!!!!

あ゛ぁぁーーアナザーヒーロー見たいです・・・・・

宝塚 

2006年05月14日(日) 1時29分
今日スマステで宝塚特集やってたので私もちょこっと宝塚の話を…


この前(5/6)東京行った時に友達と3人で宝塚見に行きました☆
…って言っても唐突に決まったので当然チケットもなく(元々全公演完売やったんやけど)当日券に並びました。

公演名は【ベルサイユのばら】言わずもがな宝塚の大人気公演です!!!

朝の10時に当日券販売(立ち見席@1,500)やったんですけど8時に並んだ時にはすでに50人近くの行列がっΣ( ̄□ ̄;)!!
販売枚数が49枚だったので(中途半端…)カナリ微妙な感じでした↓↓
そして10時には恐らく100人は並んでたと思います!!

そしていよいよ発売開始っ☆彡
なんとーー45・46・47番目やったぁぁ━━━(゜∀゜)━━━!!!
ビックリしましたよ!!!!
絶対無理やと思って諦めてたんで嬉しかったです(*>∀<)ノ

ちょっとした事情で最初の5分と最後の30分は見れなかったんですが面白かったです!!!
やっぱ宝塚は豪華絢爛やね〜♪♪
今度は座って(笑)最初から最後までジーックリ見たいなぁ(^^)

あ〜アンドレとアランが格好良かったvV










オスカルとアンドレを一瞬KinKi Kidsに置き換えて見てしまったことは内緒です…コソっ(やってオスカルって強がりやけど淋しがり屋で仕事に一生懸命なブロンドの美人さんなんよーー!!どっかの誰かさんと同じや〜ん)

ツヨシさん………… 

2006年05月13日(土) 20時56分
巷で可愛い♪と評判(?)の剛さんのイノなきお祝いメッセージを読みました。








キモイ………………(酷)




『ねぇいの?』ってなんだよ!!!
最初文章の区切りが分かんなくて意味分かんなかったよ!!!!
『ねぇ、いの(っち)?』ていう呼び掛けか・・・・
読み終わった後、携帯投げ捨ててもうたやんけ(破損注意)

その後に読んだ松岡くんとか太一くんのコメントで心潤って良かった☆
あのまま剛さんのしか読まずに終わってたら今頃携帯は真っ二つに折れてるはずやわ(−▽−メ)ははは…


私基本的に可愛いつよよ♪は全て計算やと思ってるので(冷)拒否反応出まくりでした( ̄ω ̄;)↓↓

普通にいきましょうよ、剛さん……

僕らの〜記念日ぃ〜 

2006年05月05日(金) 23時32分
今日は二人が初めて出会った記念日ですね♪♪
これからも二人仲良くまったりと(笑)歩んで行って下さい(*´∀`*)
そして来年は絶対二人の活動を増やしてくれぇぇーー!!!!

絶望して死ねぇぇ 

2006年05月04日(木) 11時25分
さっきまで長文を打ってたんですが……

間違って全部消してもぉたΣ( ̄Д ̄;)!!

ホンマにショック……
絶望して死にそうです(SHOCK違い)

内容は最近よく夢を見るけど昨日は剛さんが(最後の方には長瀬智也ベイベーと辻ちゃんと加護ちゃんも)出てきたよ〜ってだけなんやけど。。。


でも長文だけに悔しいぃぃー(ΩДΩ)↓↓
気が向いたらもう一回打ち直します(多分しないな/苦笑)


あー生キンキが見たい今日この頃です☆

鼻血 

2006年05月04日(木) 1時22分
ヤベェーー!!!
ブルベリの剛さんヤベェェェーーー!!!!

18禁ですよっっ
R18ですよ!!!

深夜放送にして正解だよテレ朝さん!


こいつ絶対Sだよーー(こいつ呼ばわりですか)
あーー剛さんに蹴られたい(お前はMだね/爆)


萌死にそうだっっっ
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ますみ
» 小豚をプロデュース。 (2006年07月11日)
アイコン画像かなで
» SHOW MUST GO ON!!! (2006年02月23日)
アイコン画像さかえ
» ハタチ+1 (2005年09月16日)
アイコン画像かりん
» 久々のオフ☆ (2005年08月16日)
アイコン画像かなで
» 久々のオフ☆ (2005年08月15日)
アイコン画像かなで
» 三重弁 (2005年07月01日)
アイコン画像さかえ
» 駄文・・・・ (2005年03月14日)
アイコン画像かりん
» 堂本兄弟 (2005年03月04日)
アイコン画像さかえ
» 堂本兄弟 (2005年03月04日)
アイコン画像さかえ
» 東京タワー☆ (2005年02月09日)
■プロフィール■
■HN:かりん
■趣味:観劇、映画鑑賞、買い物、ネイルアート、妄想(えっ?)
■好きなもの:KinKi Kids、岡田准一、ジャニーズ全般(笑)、ミュージカル、コーラ、チョコケーキ、電気製品etc...
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tk24451
読者になる
Yapme!一覧
読者になる