移転です。 

June 20 [Wed], 2007, 20:15
もしものときのために移転のお知らせ。
http://yaplog.jp/awayukib0tan/
へ移転しましたので宜しくデス。

な、なんと… 

May 24 [Thu], 2007, 1:31
寮三階の友達が、改めてお祝いしてくれましたぁ〜(>ω<)ノシ

寮伝統のチョイスケェキも作ってくれて(つ∨`。)

プレゼントもッΣ(OдOノ)ノ
嬉し過ぎるッ!流石、ツボ押さえとる★笑
三階同期のみんなのメッセージでキュン死に(´▽`)ニヤニヤ読んだ。
今回、涙は出んやったけど(笑)スッゴイ嬉しいッ(≧∀≦)ノ♪
ちゃんと感動しちょったよ!!!笑

ほんとこのみんなと二年目のZ水寮三階でおれてメッチャ幸せや!!って思えた。
あったかいよ〜(ノд-。)

大事にします


人気blogランキング

むふ(*´m`)♪ 

May 21 [Mon], 2007, 1:31
今日はあたしの誕生日。
二十歳になっちまいました★
酒・煙草も堂々オッケー(´∨`人)

07'05.21.00:00過ぎ。。。
寮生なので盛大に祝ってもらっちゃいました(≧∨≦)!!!
忘れてた…というか頭から期待していなかったので寝てたのですが(空気読めてない)
『玄関の鍵開けて』と電話で起こされ、三階→一階へ。
で、鍵開けて部屋(一階→三階)に戻ると



部屋いっぱいに人!!!



Σ(゜□゜)ぽかん

三階の殆どの子が収容されてました。
去年もだけど、今年も号泣(つ▽`。)
愛を感じたァ〜。熱気(笑)


部屋の子三人には座椅子★
(コレがあると超楽チン♪)

よく相談に乗ってあげてた子からはピアス★
(これがドストライクで…号泣!)

バイトの後輩からはお手紙★
(一生懸命、面倒見てあげよって誓った・笑)

バイト友にはデザートおごってもらい★
(ジョイフルで語ったんよ。。。涙)

友達や後輩には愛の溢れるメール★
(もれなくあたしからのウザい返信→→!!笑)


もう寮は嫌、だとか、部屋微妙…とか散々言いよったけどやっぱ寮は最高デス(´Д`。)

Z水寮三階最高!!!

みんなありがとう。
この感謝の気持ちを忘れずに今日から過ごして行きたいと思いますッ(≧Д≦)ゞ

優しくされたら優しく仕返して。
愛されたら愛し返さなくちゃ!
しあわせに浸りながら眠れる。
それがしあわせ!!


追記:あたしは母が二十歳の時の子だということが知れ渡り、あたしの今年の目標が
『妊娠』
に決定(笑)相手探しはしなくいいいの(゜ω ゜)?笑笑

人気blogランキング

ほりでぃ 

May 16 [Wed], 2007, 21:28
今日は一日休講状態(…。)だったので暇な友達とふらふら遊びに行きました。一番の目的は美容院だったのですが、商店街をふらふら。

もうすぐ店じまいなので全商品50%offの古本屋さんで本買ったり。
↑スゲー安かった(゜Д゜)!!


▲気になってたご飯やサンでランチしたりとか。
(ブレた。。。)



▲気になってたカフェでお茶したり。


▲気になってたバーで晩ご飯たべたり。


要するに調子に乗りすぎました(★´艸`)

で、素敵な食べ物に遭遇するたびに写メ激写(笑)
はしゃぎ過ぎ(*>∪<)б)▽`)ノ⌒★

その友達は寮の子なんですが、仲良くするようになったのはホント最近の話で。。。
一緒に映画行ったときに色々話してたら好みとか、未来観とか、思考回路とか、結構似てて。
一緒に遊んでて気を遣うことなく好きなことして楽しく過ごせる♪ということに気付いたのです(´∪`人)それはきっと、むこうも同じで。
次は商店街でひっそり経営してる喫茶店とか定食屋とかを発掘しにいこう!ということになりました。
だってみんな入るの嫌がるし、だからってひとりで行くけるほど格好イイ女ではないし。。。
でも気になるし、絶対イイ店だと思うのです!!

なのでメッチャ楽しみ(´∪`)ノシ穴場とかあったらいいなー。

でも今日は途中で天気悪くなって、折角セットしてもらった髪もすぐに駄目になり〜。
風邪強すぎて傘は逆に邪魔になったり。
スコールのような雨量になったり。

調子乗りすぎて天罰下ったのかと思いました(つД`。)
でも素敵な休日でした

解って頂戴! 

May 10 [Thu], 2007, 0:52
ほら此処でひとり捻じ伏せて、傷付けている
そんなことも判らずに、
目の前の人間の心を察することさえ出来ずに、
どうしてブラウン管を隔てた万人を
幸せにすることなんて出来ましょうか

貴方が幸せなら皆も幸せ、だなんて
幻想に過ぎない。

何故、私がこんなに喰って掛かるのか、
貴方は察することが出来て?


挫折するのは貴方。


最近かわいくなったね 

May 08 [Tue], 2007, 20:43
なんかあったん??

とバイトの仲間たちに好奇のまなざしを向けられたところで、あたしにはそんな色めいた話などなく。。。イヤ、リアルに(*´艸`)笑笑。
最近は麒麟に加え、ウェンツと関ジャニが気になりだしてる女ですが。

泣いてもいいです?


挙句、経験もないのに後輩の深刻な恋の悩みを聞いてあげてアドバイスなんかしちゃってる始末(笑)余裕ぶってて内心、動揺しまくってるよ…!
だって先輩ならどうします?!って切羽詰って訊いて来るんだもん!
今までのみんなそうです。
あたしに訊いたら何かわかると思ってんだろ?!
めっちゃ困ります・・・ってば(´Д`。)及び腰
このひと、恋愛初心者ですから〜〜〜〜〜!笑。
むしろ、恋ってなに??的な。笑笑
責任、負えませんから。。。orz
妄想力で培ったものでアドバイスしております。

危険★

でも、やっぱり話を聞いてあげるということに意義があるのです。
あたしに懐いて、恋の相談をしてくるひとたちって、喋ってるのを訊いてあげてれば、そのうちに自分で答えを見つけてるので。
相槌いっぱい打ってあげて、たまに一緒に考えてあげて。
このコツを心得ているから多分みんなあたしを頼ってくれてるんだろうなー。自分でいうのもアレですが、やる気になれば(笑)結構聞き上手。
何かかんだ、話し終えて何かしら掴んでスッキリした子たち(ヤローも含めてな・笑)を見るのはやっぱり嬉しいです。

そろそろ自分のお世話したい気持ちもあるけども。
恋してるみんな、あたしのぶんまで頑張って!
それに必要な勇気とか、安らぎの場とか、提供できるもんはしてあげるから。必要最低限ね。
(届かないこと前提の個人的なメッセージでした★ああ、趣旨ズレたな・笑)

じーだぶりゅ〜まとめ〜 

May 06 [Sun], 2007, 23:34
結局、やってることが違うだけで走り回ってた。。。

GWは地元でゆっくり休む♪

予定やったのに。
めっちゃ人と会ってました(´Д`)
何故かこんな時にだけモテます(笑)
そのとき楽しくても、家に帰ったら疲労。
山口帰ったらそれがどっと出たorz

なのに戻ったらすぐバイト。
しかもまたシフト読み間違えて遅刻(‖TДT)
二度同じ間違いをしたら馬鹿。
訳あってチャリがなかったので徒歩で。。。


何かあ〜あな感じ(´з`)今の心境
夏休みはもっと地元をエンジョイしたい、が、短期語学研修(中国)にも行きたい、けど、バイトせんにゃお金ナイ。。。んあー!!!


五月病になりそう★



君に捧ぐ夜露 

May 03 [Thu], 2007, 21:53
 


ああ なんて きれいな ねがお




 

よいかほり。。。 

May 02 [Wed], 2007, 22:57
新しく買ったお香、焚いたからかなぁ〜(*´艸`)

そうじゃないんよ。事件です。



コ ー ヒ ー (粉) ぶ ち ま け た ☆



見事に半分に減りました。
洗濯物の上に降り注ぎました。
雑誌の上にも。畳の上には勿論。

あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜(´Д` )音出し

久々に掃除機かけました。笑
あ、イイ匂いするや(´▽`。)香ばし〜い!

ホントたまんねぇ一日だったよ!!

じーだぶりゅ 

May 02 [Wed], 2007, 22:22
世間はGWですがうちの大学は明日から。
自主休講が目立つけども明日から!!

授業終わったァ〜(ノ´∨`)ノ♪
でも今晩バイトやから帰るのは明日(´з`)
たいぎー!!!

…というブログを書いていたらバイト先から電話がありました。
時刻は14:59。。。

今日のあたしのシフトは15:00〜ラストだったそうな。
でもあたしの手帳には16:00〜ラストと書いてありました☆


(*> U<)σ)Д`)


ウッカリ遅刻(´3`)y-~



遅刻ッテ良クナイョー(凹)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Re:N5
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月21日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・お笑い-麒麟
    ・音楽-鬼塚ちひろ・椎名林檎(東京事変)・アンダーグラフ・UVERworld・クラシック
読者になる
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/tk21base8059/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる