何故か・・・ 

2004年11月02日(火) 14時28分
入るつもりなかったのに、何故か入ってしまった

ピエロのライブに(;゚Д゚)

ピエロ全く分からないのに・・・ww


行く前にみきてぃから電話がかかってきた
つか、Kサン意味不明やし、笑えるしww
エルメ●・・・( ´,_ゝ`)( ´,_ゝ`)( ゚,_・・゚)ブブブッ
それ以外にも色々話したけど、みきてぃが心配だったり
大丈夫かぁ??・゚・(PД`q。)・゚・


街について、近くの某CDショップ行ったらビックリした
だって12のKnight mareあるんだべ
明日発売ですよねぇ??みたいな
あたしないと思ってたから通販予約しちゃったよ・・・○<\_
でも聴きたいので、買ってしまった

その後、遵とその友達サンと合流(・∀・)
カフェでマターリしてたら、蘭の友達が来たらしく・・・
遠くから見てたけど、若かったo
何かオバンギャを改めて感じた瞬間やったww


会場行く前に遵が友達と連絡が取れないって事件が(゚Д゚)
遵がその子のチケも持ってるのに、携帯繋がらないと・・・
遵はチケ3枚あって、その子来ないと2枚余って遵は一人で見ることになるo
開演ギリギリまで待ったけど、来る気配ないからチケ預かって遵は中へo
会場のとこで悩んでたら、とある人がチケ1枚余ってるとのことo
席聞いたら運命なのが偶然なのか、遵のチケとの連番Σ(゚Д゚;)
3500円にしてくれて、一人1000円ちょい払って入ることになった


全く分からないあたしが入っていいものか悩んだけど
でもライブは普通に楽しかった
みきてぃのおかげで、何曲かは分かったしww
だてに毎回オールでカラオケしてないですよねぇ( ´,_ゝ`)


今日一日ずっと何も食べてなくて、帰りに吉野家で食べて帰った(´∀`)モリモリ
暴れたわけじゃないのに、何故か疲れた・・・○<\_
やっぱオバンギャだなww




つか、某Tよ

氏ねや、ゴルァヽ(`Д´)ノ

藻前何様
きもい顔しやがって
ま、あたしも人のこと言える立場じゃないけどさ・・・ww

良かったぁ(・∀・) 

2004年11月01日(月) 14時25分
朝ママンからメルがあったo
検査の結果、すぐでは出ないけど大丈夫だろうって言われたって
ほんま安心しすぎて泣いてしまった
でもほんまに良かったよー・゚・(PД`q。)・゚・


蘭からメルが来て、ホスト出てるってのですぐに見始めた
ってか、あんまかっこよくないし(´д`)ボエー
ホスト話に華が咲いたわけやけど・・・
ACQUAのホストはほんまかっこいいの多いね
1は十座クンやでって蘭にメルしてたら、その返事が
「咲紀が好きそー!!」って言われたし( ´,_ゝ`)
でも残念、あたしゃ十座クンじゃないんですねぇ(・∀・)ニヤニヤ

あたしゃ春人クン総司クンが好きなので

春人クンも総司クンも亮に似てるんだよねぇ
ただそれだけ( ´,_ゝ`)
多分亮がホストやってたら、毎日通うんだろうな、漏れ・・・○<\_
って、ほんまにやってた頃は1回も行かなかったけどww
誘ってくれてたのに、スマソ



ちゅーか、キスイヤの最後に出てた最低な男
どこか元彼を見てる感じがした・・・○<\_



明日はピのライブや
会場まで友達に会いに行くだけやけど
みんなでワイワイするのが楽しみやぁ

自己嫌悪○<\_ 

2004年10月31日(日) 14時21分
ヨシ君が来たo
ほんまにあたしらどういう関係なんかと小一時間
考えすぎて頭痛くなって、気付いたら松本に電話してたし
何か松本と電話すると元気出るんだよねぇ
でも今回はママンのこともあったし、色々重なって全然元気になれんかった
奴の前では何気ない素振りしてたけど、泣きそうなの堪えてたし
「何かあったんか?!」とか言われたけどさぁ・・・

あんたのことで悩んでるんだよヽ(`Д´)ノ

ここまでの鈍感男は初めてかもしれんな
もぅ手に負えん・・・


明日ママンが検査行くらしいo
ほんま心配で胸が痛い・・・○<\_

一期一会?! 

2004年10月30日(土) 14時15分
今日はママンと買い物行ってきた
買いたいもんいっぱいあったけど我慢した(・∀・)エライエライ

で、今日買ったものはジーンズスカートとセーターの2点だけ
あ〜、ほんまに切ない・・・O<\_


帰ってきてからみきてぃから電話
いろんな話をした(・∀・)
今年中でバンギャ休業するか?!とかお互い言い始めたりww
欲しいもんいっぱいあるもんなぁ
つか、久々に松山とかマジで行きたい
ネタに参加させてください( ´,_ゝ`)



夜、とってもご贔屓してくれてる呉服店にママンと行った
何かイベントやってたらしく、プレゼントがあるからって行ったわけo
担当の人が接客中やったから、椅子に座って頂いたお茶を一杯(*´∀`)ノ旦
そしたらいきなり後ろから「いらっしゃいませ」って・・・
振り向いたら若くて背高い素敵なお兄サンがΣ(゚Д゚;)

萌えぇぇぇぇぇぇぇぇぇ

担当の人も来て4人で喋っててんけど、耳を疑うことを告げられるo

「ぁ、この子これでもチーフなんですよ☆」

  _, ._
(;゚ Д゚) えーーーーーーーーーーっ


その後何故か2人っきりになったので、他愛もないことを話してみたり
普通に池すぎて、直視出来んかったとか( ´,_ゝ`)

担当の人が帰ってきて言われた一言o
「咲紀チャン、この子どうよぉ??」って
そんなん言われても困りますがな(゚Д゚)
恥ずかしいじゃないっすか
担当の人は何故かあたしたちをくっつけようと必死ww
今日会ったばっかですから〜とか適当に流しといた(;´_ゝ`)
でも彼女1年半くらいおらんらしい(・∀・)
まぁ、もぅ会うこともないかもしれんけど



つかヨシ君からメルが入ってきすぎで、若干ウザー
「帰ったら連絡してな☆」って来る気ですか
連絡せなまたメルの嵐やし、とりあえず連絡はするけどさo

切れたはずじゃ・・・ 

2004年10月29日(金) 14時12分
今日ヨシ君からメルがあった(゚Д゚)

もぅ切れたと思ってたのに
別れたんですよねぇ、あたしたちo
つか、付き合ってなかったですよね( ´,_ゝ`)
付き合ってるつもりだったんでしょうが、付き合ってたとか思いたくないし


今更会いたいとか何だよ・・・O<\_
メルしつこいって
シカトしたらしつこくメル来るんで返してるけどさo

もぅ放っといてよ。゚(゚ノД`゚)゚。

ヨシ君と連絡取りだすとまた厄介なことになるし
もぅいいじゃん、終わったってことで(´∀`)チャンチャン



何か今日はママンの様子がおかしかった
元気ないっていうか、放心状態が多くてo
何かあったのか心配です(´・ω・`)

池(・∀・) 

2004年10月28日(木) 14時07分
今日は朝から機嫌悪かったと自分で思うo
後輩Yには申し禿・・・O<\_
しかも朝っぱらからT博からメルあって気分悪い
何で卒論プリントアウトしたいって漏れに言ってくるわけ?!(゚Д゚)
学校でも出来んじゃん、そんなん
あ〜、ウザーヽ(`Д´)ノ

学校終わってから、蘭と董眞がうちに忘れてった肉を取りにくるww
そのまま駅まで送ってもらって実家に帰ってきたo
ほんま実家は落ち着くなぁ
何より愛娘と戯れるのが最高に癒される
今日もずっとついて離れなかった可愛いヤツ(・∀・)


実家の近くに大きな本屋があんねんけど、今日は帰って即行行ってきたo
目的はアイタタ雑誌cureを買いにだよ( ´,_ゝ`)
だって12表紙とか買わないと
亨チャソの鼻水疑惑も気になってたしww

で・・・買ったさ、買ったよ(・∀・)
レジの人、若干ひいてたし
あえて立ち読みせずに買ってきて、家で見て思いのほかハァハァしすぎたww
だって・・・何、あの亨チャソ・・・


可愛すぎなんですけどぉ(゚Д゚)


犯罪だ・・・盲目でスイマセン
亨チャソに関しては、盲目すぎる自分が痛すぎて怖い( ´,_ゝ`)

久々☆ 

2004年10月27日(水) 14時03分
朝チャリ置きついてチャリ置いてたら後ろからT博が来た(・∀・)カエレ
しかも珍しくチャリやったしな
軽く一言だけ交わして教室へ・・・

久々にM子と会った(・∀・)ヒサシブリー
で、2コマ受けてから遊びに行ってきた
ってか、2コマ授業中にMりそから電話がかかってキタ━━(゚∀゚)━━!!!
その前にメルがきててんけど、その内容に爆笑ww
トイレん中からメル打ってくんなよ( ´,_ゝ`)
19日は久々に会えるっぽいし、楽しみだぽ


授業終わってから安い服屋を転々と回ってきたo
で、ゲトしたものはカジュアルなブラウスだけ
ワンピ欲しかったけど、あれは水系と間違えられるとM子に指摘され却下( ´,_ゝ`)


夜に渦中の松本から電話で今から行くわと言われ、ジャージスピーンのままお出迎えo
特に何をするわけでもなく、二人でTV鑑賞・・・(;´_ゝ`)キマズー
早いうちから眠気がピークに達したので、松本には帰ってもらった
あ〜、何かあれ以来お互いキマズーな雰囲気を醸し出してるんですが
こういうの苦手
こんなんなら会いたくないo

所詮 

2004年10月26日(火) 14時01分
あたしは痛い子です( ´,_ゝ`)
今日も一日●のことを考えながら、一人どん底・・・O<\_
それと同時に松本のことも悩みつつ、一人オゲーッてなってた
久々だな、こんなに悩んだの

しかも今日は卒論の個別指導の日だったのに・・・
朝、担当の教授から電話が
咲「もしもし」
教「もしもしo今日個別指導だったよねぇ??」
・・・
咲「(;゚д゚)ハッ」
教「原稿まだ手元にないんだけど・・・」
咲「ぁ・・・忘れてました(;´Д`)」
教「じゃあ原稿出来たらまた連絡ください」

あ〜、この教授はネ申(・∀・)
もし他の教授だったら、漏れ殺されてるな

やること多すぎてやる気にならねぇ
そして今はライブに行く気にもならねぇww

夜更かし 

2004年10月25日(月) 13時58分
学校終わってから蘭と合流o
激安スーパーピー●ンで今夜のご飯であるラーメンを買うo大量に( ´,_ゝ`)
で、あたしの家でDir話に華が咲いて、色々計画も立てた
命名「オバンギャコスしたくなっちゃった集会」
実現はするのでしょうか・・・ww

で、バイト上がった董眞も家へ来てまた色々談笑o
PCにウイルス入ってることを蘭に告げ、見てもらうことに
蘭、藻前ネ申(・∀・)
でもウイルスが全部削除出来ずに苦戦する・・・O<\_
董眞は前日の野音でお疲れだったのか、横で爆睡やったしww
気付けば朝の4時過ぎ
ゴメンなぁ、あたしのPCのせいでこんな遅くまで。・゚・(ノд`)・゚・。
今度何かおごります


ってか、野音楽しかったみたいでウラヤマー(゚Д゚)
あたしも敏弥にハァハァしたかったなぁ・・・ww

最悪・・・ 

2004年10月24日(日) 13時55分
PCにウイルス入った・・・○<\_
ほんま勘弁してください

まぁ、今日一日はずっと「どうぶつの森」やってたけどさ
おかげでだいぶ家も大きくなったし

あ〜、でもPCほんま勘弁してくれよぉ・・・○<\_
卒論出来ねぇじゃん

2004年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tk211
読者になる
Yapme!一覧
読者になる