突然ですが 

June 03 [Sat], 2006, 22:39
お引越しをします。

ここを見てくださっている方で、もしも移転先URLを知りたいという方がいらっしゃいましたらお気軽に下の方にあるメールフォームからご連絡ください。

夜が明けるその前にさらばー

千ちゃんは代々木かー 

June 02 [Fri], 2006, 20:43
今日は横尾くんがウママーだったね。
カレを好きなヒトってあたしが思ってる以上に沢山いて驚くやらわけがわからないやら。
ねえフミトがかっこよすぎる。
あの含み笑いみたいなニヒルな表情がたーまーらーーん。
ABCかっこよくなったよね。
正直こんなにまともに成長するとは思わなかった。
ごめん失礼だけど。
想像を超えたわ。
プレゾンでMADのついでにはなっちゃうけど、まとめて一気に見られるのがふつーに楽しみ。
MAD優先になるのは許してだって自担だしサ

V6の新曲初めて聞いたけどジュニア曲かスマ曲に聞こえる。
あの振り付けかわいいなー


亀梨Uzeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee!!

山下クンが生歌だよ!ってコトをアピールして今日はニカちゃんもいないことだしマイク倒さないように気をつけていたというのに!
出演することになったのは亀の意思ではないと思うのだけど、山下が頑張っていたと言うのに全部カメに持っていかれるのは許せない。
せーーーっかく最近亀梨拒否反応が和らいだというのにバカじゃんアイツ。

え、激戦なの? 

June 02 [Fri], 2006, 1:17
・・あたし今まで嵐外れたコトなかったんだけど(・・・)
たとえ第一希望取れなくてもどっかしらに回されてたのに。
名義をお貸ししたおトモダチに申し訳ない。
役立たずでごめんなさい>林おねいさん
8戦あるうち今確認できてるだけで2勝3敗。
しかも2勝のうちの1勝は申し込むつもりのなかった大阪。
第一希望で書いて(もちろんミス)ばっちり取れてたんだけどイラネ(ry
あああムダなトコで1つ運を使ってしまった。
しかもこんなのに限って良席がきたらちょっとどーしよ?って思うよね。
どーでもイイ席が来て心置きなく放出できますように。。

今日うたばんばっちり見た!
ABC抜かれすぎじゃない?セニョリータ。
ヘイヘイヘイもそうだったけど。

なんだか今日1日で焼けた気がするー
やっと塗らなきゃいけない季節になったんだね

後ろから見るとコッシーで前から見るとロナウジーニョ 

May 31 [Wed], 2006, 22:32
サルジエー大倉たっちょんかっこいーよー。
ヨコ太りすぎだよーorz

駅前留学を考えてパンフをもらいに行ったらチョーーー説明のヘタクソなヒトに当たって3時間も拘束された挙句、なんと登録してしまった(・・・)

セニョリータタイミングを見計らってママに買ってもらうつもりだったんだけど、タイミングを計らなくてもママは買ってくれるつもりだったみたい(嬉★)

あめの食べ過ぎで肌荒れにきびがひどい・・ひかえなくっちゃ。
夏だしシミになったら大変だよネ


以下コメントレス★

林の人

   はじめまして笑
   ほんとに見たいセニョリータ!
   ・・サヤエンドウ、発売されると思っていましたアタシ(・・・)
   どーゆー形で発売されるのカナ?とか考えていましたorz
   この際他全部を諦めるからつコンだけは出して欲しいですよね

昨日のハナシ@コンビニ今は学校 

May 31 [Wed], 2006, 12:16
あーいわずばーぼー♪(って聞こえる)嫌われ松子チョー見たい!
この曲の後シャカシャカベイブが流れて初めてフルで聞けた!
…未だCDは未開封。
音声だけってすごく新鮮だったなーまあまあ売れたらしいよね?
そいえばW杯にちなんで【日本】てタイトルに入ってるCD売り上げランキングってのがあってサンライズ日本が2位だった(1位はV6)
40万枚って。
CD屋に余りまくってた印象が強かったから意外。

テレビナビ立ち読んだんだけど、嵐かわゆー翔潤かっこいい!
てゆかさ、翔クンは顔だけまじまじと見たら長瀬クン岡田クン、翔クン。
くらいかっこいいよ(本気)
ただちょっと写りにムラがあるけど(…)

全然関係ないんだけど洋服の系統を変えようと思って。
SEDAとかPSとかサ

にかチャンがー千チャンがーじれったいのよー 

May 30 [Tue], 2006, 1:03
今日実習が長引いたおかげで歯医者に行けなくなったから、なんだか他にも用事があった気がするんだよなーと思いながらも代わりにカラオケに行ったの。
でプロモが可愛すぎるが為にここんとこ毎回入れてる安室のWoWaをかわいーかわいーいいながら気分良く歌っていたのだけど。
ぎゃああああーーーー!と叫び突然部屋を飛び出してママに連絡しました。
ウン。
すっかり忘れてたヘイヘイヘイ。
どーせこんなことだよあたしの早く帰らなきゃならない理由なんて。
でもセニョリータだいすきだし絶対に逃したくなかったんだもん。
ギリギリ間に合いました。
突然驚かせてごめんネ>おトモダチ
お家にいてくれてありがとう>ママ

ギラギラしてるねーキスマイもABCも。
ニカ千。
戸塚クン。
河合クン。
みーんなかっこいい!
それぞれがすーごいスキで困る(ナニに)

てゆーか、て、ゆーーーか。
MADバックのセニョリータぎざみたす。
今のバックが不満なんじゃなくって、今のバックでさえもこんなにわああああ★★★ってなるんだからこっしー(ヲイ辰巳は?)のセニョリータなんて見たらもう・・!
いや、見たよ。見た見た。
でも映像でリピリピ!ってわけにいかないから当然忘れるわけでABCトカに重ね合わせた想像のセニョリータしか脳内再生されないんだよ。
いっかいくらいいーじゃん山下ご指名してよMAD
いっかいくらいゆずってよ今バックについているヒトたち
いっかいだけでいいのでお願いしますよジャニさん

ところで玉森くんが行方不明みたくなってるけどだいじょぶなの?
スキだよー消えないでー


以下コメントレス★

咲菜チャン

   なんで見えないの笑?
   さては塚田クンしか見ていなかったでしょー?
   あたしなんてむしろ山下クンが転んだコトに気がつかなかった(・・・)

蜜柑サン

   辰巳クンも越岡クンもまだまだ頑張っていますヨ★
   気が向いたらまた応援してあげてください!

もしも新宿でおにごっこをしたら@携帯 

May 28 [Sun], 2006, 19:58
鬼は鬼のまんまでいつのまにかおにごっこは終わっていると思う。
今日の新宿はいつもに比べてヒトが少ない気がしたけどそれでもやっぱりあのヒトごみの中で誰かを見つけ出すコトは大変なことだよナー

昔翔クンは恵比寿でおにごっこしたってゆってたよネ笑

ニカちゃん人気沸騰中 

May 28 [Sun], 2006, 0:20
またまた買っちゃったーワンピ。
ままありがとー!

今日まごまご嵐見てたらおばあちゃんかおじいちゃんが翔クンの名前を間違えてあたしの名前で翔クンに呼びかけていたよ笑。
ウチのおじいちゃんと同い年のおじいちゃんだったなー
明日ホントは親族でおじいちゃんのお誕生日会の予定だったんだけど主役の体調不良で延期になっちゃったんだ。
早く元気になってください

相葉クンにみえるんだけどー! 

May 26 [Fri], 2006, 20:48
河合郁人!
かわいいかわいいかわいい!
夏!
そしてとっつーウママママ。
戸塚の押し売りだ。
全然不愉快じゃないけど。
ニカ千はあんまり目立ってなかったなーしかも裕太王子がいない(・・・)
残念。
だけどだけどだけどニカチャ!
サラリと山下マイクフォロー!
でーきーるーこー!
千ちゃん笑うなよー
それにしても北山と父さんがほんっとにほんっとーーーーにキ●すぎ。
なんとかならんのアレ。
ちょっと真剣にこの事務所大丈夫かよ?って心配になるけど。


山下くんオツ!



さ、リピリピ。

とりあえずのってみよう 

May 26 [Fri], 2006, 11:02
アルバムー!
ワンコンDVD付き!(イエスノーサクラ咲ケあらしラトルメンタ素晴らしき世界の5曲)



運良く映りこんで2曲かあー期待は出来ないな。
特にあらしは花道だったしなー
でもうれしいでーぶいでー
P R
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像蜜柑
» もしも新宿でおにごっこをしたら@携帯 (2006年05月30日)
アイコン画像咲菜
» もしも新宿でおにごっこをしたら@携帯 (2006年05月29日)
アイコン画像meiko
» ガクブル (2006年05月22日)
アイコン画像YU
» 明日も会えるはず信じているさ (2006年05月21日)
アイコン画像カコ
» 強化週間 (2006年05月18日)
アイコン画像ブタマン担
» 強化週間 (2006年05月18日)
アイコン画像咲菜
» ・・・きたね。 (2006年05月16日)
アイコン画像meiko
» きっと大丈夫!・・ではなかった今晩のMステ。 (2006年05月13日)
アイコン画像ブタマン担
» わずかな期待を抱いて@学校 (2006年05月11日)
MyblogList
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tk20212005
読者になる
Yapme!一覧
読者になる