バイクネタ 101。

July 15 [Fri], 2011, 6:18
本日から3連休折角の休みで天気が良いときたら、やることは一そうキャブセッティング変更いや先日真夏の陽気でダメダメだったもので先日はニードルをN3GHから1段太いN3Gにしても駄目だったので今回は、クリップ段数を4段目から3段目に、エアスクリューを3回転戻しにしました。通常変更は1箇所だけにするのですが思いきって2箇所してみました午前中に1時間ちょっと使ってセッティング変更完了さて午後から試乗出だし、問題無ししばらく走っても問題なし。前々回まずくなったところでファンが回ってる状態だと多少怪しくなりましたが、なんとか持ち直し宮ヶ瀬へ。宮ヶ瀬で休憩してエンジンが少し冷えると、また調子を取り戻しましたとりあえず今回のセッティングは、走れてそこそこ冷えれば大丈夫そうですが、渋滞にはまると怪しそうですさらに今日は曇りがちで風も結構あったので前回より少し涼しかったかも自己採点で70点位の出来ですねやっぱりSを45にしようかな今回のセッティングM1421023220MA60MN純正NN3G2745上から3段目S48AS戻し3回転PS戻し1と14です。真夏に対応できるセッティングが出したいなぁ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tk1g78xswt
読者になる
2011年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/tk1g78xswt/index1_0.rdf