あの仔に1ミリでもちょっかいかけたら殺す/銀杏 

February 18 [Sat], 2006, 22:06


だるいから好きなところだけです(∩´∀`)ワラ



星空は綺麗だ かわいそうなくらい綺麗だ

夜のスクリーンに 君の顔を映してくれた

僕が大人になって きっと君を探すから

僕ら2人だけで 2人だけで結婚式を挙げよう

君のパパを殺したい 
 
君のパパを殺したい

君のパパを殺したい

僕が君を守るから




キタ--------(゜∀゜)--------!!!!!!

schoolkill/銀杏ボーイズ 

February 18 [Sat], 2006, 21:48
 

学校帰りに君の後ろをつけてみたんだよ
君の部屋は2階の水玉模様のカーテン
学校で君のジャージが盗まれた事件があったろ
誰にも言えないけど本当は犯人は僕さ

僕はストーカーなんかじゃないよ
その辺の奴等と一緒にしないでくれよ
僕は君が本気で好きなだけ
ソフトクリームを一緒に食べたいだけ

君の事が大好きだから
君の事が大好きだから僕は歌うよ
君の事が大好きだから
君の事が大好きだから僕は歌うよ

国語の教科書朗読する君の声はもはやヴィノラライダーさ
体育の授業ドリブルする君のおしりはミルクたっぷりの苺さ
音楽の時間君が吹く縦笛に僕は変身するのさ
休み時間に君にちょっかいをかけるサッカー部のあの野郎をぶん殴ってやりたいのさ

僕はストーカーなんかじゃないよ
その辺の奴等と一緒にしないでくれよ
僕は君が本気で好きなだけ
ソフトクリームを一緒に食べたいだけ

悲しい事件や争い事が世の中いっぱいあるけど
君がそばにいてくれたらもう平和なのさ
悲しい事件や争い事が世の中いっぱいあるけど
君がそばにいてくれたらもう平和なのさwww


銀杏さいこーーーーキタ--------(゜∀゜)--------!!!!!!

こんにちはww 

February 04 [Sat], 2006, 13:42
・・・・・・・・・・・

学校辞めたいーけどせっかく入学したんだからやめたくないー何

辞めたい主な理由
1、先生が生理的に嫌い
2、友ダチ関係がうザい。喧嘩とかないにのにムカつく。
 
・・・・・まだあるよ・・・。でも書くのめんどーや。藁 
 
ウチのクラスは最低なヤツばっかです。
自分の事を不良だ、ヤンキーだって言って回ってる奴。
ヤンキーが自分から「私はやんキーです」なんて言うかっつーの。

「自分の親はやくざでー」 「あたしの親借金とリなんやってー」
は?お前の親やくざじゃなくてただのやくざぶったチンピラだろ?知ってんだよ。しかも借金とりって自慢じゃねーだろ。もっと親を恥れ。

自分の事をモテAだって勘違いしてる馬鹿女。いや、あんたモテるとかいう前にかなり嫌われてるから。 メル友のこと自慢されても困るから。

自分は先生に怖がられてる存在だって思ってる奴。あんたの顔なんか担任くらいしか知らないよ?笑

人の事「くさいー」とか言ってる男子。お前らも十分くせーよ。

リスカしてるダチ。あんたは学校で調子のりすぎたね。でも誰も何も言ってないのに自分だけ被害者ぶんのもイイ加減にしろよー。

まだすごいのいるよー。でも書くのだるいから^^笑

皆、休みの日はダチと遊ぶじゃん??ウチそれがねーから。中学の時のダチならいっぱいいるけど。ウチの学校は工業高校。ただでさえ女少ないのに、ウチのクラスのような奴ばっかりしかいねーから遊びに誘う気にもなんない。遊んでもおごってくれる時だけ。

前にウチが学校に遅刻したり、早退したのも学校の人間が原因。先生、ダチ、すべてに嫌気がさす。

でもやっぱ同じクラスだと話したりする。そしたら、いくら嫌いな人でもイイ所が見えてくる。最近そのおかげで学校に行きだしたから。

ダチがいないわけじゃない。でもそれもうわべだけ。自分には中学の時のダチだけいればいいかなーって^^

それで不自由はない気がする。それが自分にとって特な話だったらだけど。

でも本当は嫌なのかもしれない。学校にちゃんとした、本当のダチがほしい。

でも無理な話。女がいないんだからしょうがない笑

でも今のところはこれでいーや。頑張る。負けない。(何に?)笑




じゃー


等身大のラブソング 

January 21 [Sat], 2006, 21:40
 
100万回の「愛してる」なんかよりも ずっとずっと大切にするものがある

俺は何も言わずに抱きしめるから お前は俺の腕の中で幸せな女になれ

my honey お前は俺の腕をつかみ ついてこいや 俺の行く夢の中に

泣いたり笑ったりもあるだろうがマジ 愛のない歌を俺は歌わない

今すぐに信じろなんて言わない ただもっとそばにおいで そう stand by me

ラブソングなんてのはちょっとハズかしい しかし歌わずにはいられない

とっておきの言葉を 熱く甘い言葉を 日常の真ん中で口にできないんだよ

だからせめてこうして できるだけ等身大で いつものしゃべり言葉で 伝えたかったんだよ

100万回の「愛してる」なんかよりも 1度ギュッと抱きしめた方が早いだろう なぁ

俺みたいなハズかしがりは こんな伝え方しかできないけど

本気で人を好きになった時に セリフじみた愛の言葉なんていらないさ

俺は何も言わずに抱きしめるから

お前は俺の腕の中で幸せな女になれ・・・−




この歌を歌われて落ちない女はいないと思われww(´∀`)



めっちゃおひさだとかww 

January 21 [Sat], 2006, 21:16

久しぶりー(´∀`)アハハ♪最近パソ放置してるから更新できぬwぁ

まりあすーん(∩´∀`)パソ直ったかね〜??直ってたらまたよろしくw何

=====本題=====
 
この前、無事に彼氏と2ヶ月記念日を迎える事ができましたー(∩´∀`)

まぁ本当に無事だったのかどーなのかはおいといてww(∩´∀`)

ってか最近、本当の自分ってどんな人なんだろーって思うww何

産まれてきてから今まで、本当の自分の姿で生きてるのかなーとか。。。。

具体的に言えないんだけどー何か違うと思うんだよねー(・ε・)

子供だから文句とか言える立場じゃないねんけどー(´∀`)誰

もっと自由に生きたい。いろんな体験したい。

↑↑こんな感じ(´∀`)アハハ♪

========

ってかここのプログ携帯から書ければいいのになー(・ε・)

そしたらサボらないのにー(・ε・)

移転しよーかなー(・ε・)

フォフォフォッフォフォフォフォフォ(´∀`)何

じゃーまたww




おはww 

December 28 [Wed], 2005, 14:49
                    


今日は28日。(∩´∀`)

冬休みですぜ(∩´∀`)

なのに

冬休みになって彼氏とまだ一回も会ってない(∩´∀`)

もち、クリスマスも一緒に過ごせなかったってやつ(∩´∀`)

クリスマスの2日くらい前にウチも彼氏も風邪ひいてしまって。。。

会える状態じゃなくなってしまった。。。

「風邪直ってから会えよ(∩´∀`)」って???ヮラ

今だに2人も風邪なんだよー(∩´∀`)

彼氏なんか、インフルエンザっぽいのにバイト行ってるからねー(∩´∀`)

年末年始は彼氏は広島、ウチは鹿児島に帰らないといけないから、新年も一緒に迎えられないー(∩´∀`)

はははっははははははははははっははははは(∩´∀`)

ははは・・・・(o´Å`o)

クリスマスにあげるはずだった香水、まだ自分が持ってるとです(∩´∀`)

ははは・・・(o´Å`o)

もうすぐ2ヶ月なのに、まだhしてないとです(∩´∀`)


笑うなそこ!!!!!!!!!!!(y゜ 益゜;)yモルァァァァ((ヮラ

だってさー、冬にhすんのって寒ぃじゃーん?!寒ぃでhして風邪ひきましたートカかなりハズいしー( ´,_ゝ`)プッ


・・・・とか言い訳してみる系(∩´∀`)ヮラ

彼氏の
肌の
温もりを
感じて
みたい
(∩´∀`)

なんちゃってね(∩´∀`)

向こうはしたいって言ってくれるんだけど、、、ハズかしいからずっと断ってたのさ(〇`ε´〇)

でも、そろそろいいかしらー(´∀`)アハハ♪


まー楽しみにしとく(∩´∀`)違



ばい(∩´∀`)



何て汚久なんだww 

December 14 [Wed], 2005, 18:55
         

こんにちわwwってかこんばんわww
放置しすぎてごめそー(∩´∀`)

いきなりだけどさ、


おとといの夜、ダチから突然メルがきた。「これお前の彼氏じゃね????」っていう文章と、何か添付ファイルがあった。「何だろ〜???」って思ってそのファイルを開けたら・・・

彼氏が知らない女と友ダチと4人で撮ったプリ画だった。

信じられなかった。

今まで見せた事のないような笑顔で写ってる彼氏見て、頭がメッチャ混乱してた。
友ダチに「何これ?」って送ったら、「これ見てみろ」て言って、どこかのサイトのアド送ってきた。サイトを見ていくうちに、サイトの管理人が一緒にプリ画に写ってた女だって事が分かった。日記のところには、「今日の夜、@@@(←彼氏)と2人で語った〜★」みたいな事がたくさん書かれてた。

ウチの彼氏は学校行ってない。だから、夕方からけっこう遅くまでコンビ二でバイトしてる。もし、バイトがある日に会ってるんだったら、夜中に会ってるとしか考えれなかった。

ウチだって、中学の時の男ダチと夜会って話したりしてる。だから人の事言えないのかもしれない。
でも、彼氏いるから夜中に2人では会わないようにしてた。皆で馬鹿騒ぎするのが目的だったし。
なのにウチの彼氏は、彼女がいるのに彼女に秘密で女と夜中に2人っきりで会ってる。
夜中に2人っきりっていうのがみそ(∩´∀`)ヒヒ
絶対にやってはいけない事やっちゃってると思う。しかもその女タラシで有名だったし。
悲しすぎて涙も出ねー。

でもウチ彼氏の事信じてる。っていうか、浮気できる人じゃないし、浮気のやりようがない。

遊ぶ時に友ダチに会っても普通の顔。手つないでても離そうともしない。
一緒に住む約束もした。今、マンション探してる最中。(←マジ。)
ウチのタメにつくしてくれる。馬鹿みたいに大事にしてくれる。
そんな人が浮気なんてできるはずがない。
信じたくない。
皆から浮気じゃん!!!!!!!って言われても無理。考えられない。


・・・・・・・・・・信じてるぜよ(∩´∀`)

 

まーこんな事やりながらも、それなりにラブAしちゃってる俺なのでしたー(∩´∀`)笑
 

かなり汚久ww 

November 13 [Sun], 2005, 12:09
かなり汚久ねー(∩´∀`)
ってか今からデートです(∩´∀`)
とりま彼氏できましたーん(∩´∀`)
でも、付き合って1週間たってないのに
あきてきちゃった

(∩´∀`)

好きじゃないのに付き合ってしまった

中学の時、ガッコは違ったけど部活が一緒で、1の夏に目ェつけた( ´,_ゝ`)プッ
かっこいすぎて話かける事もできひんかった。(∩´∀`)あひゃ
3になって、中学生で最後の試合の時に話そうと思ってたけど

普通ーに無理ですた。(∩´∀`)

決して好きじゃーなかった。
だから、最後の最後まで話かける事はできなかったけど別に悲しいとかっていう気持ちはな
かったし。「おしかったなー(∩´∀`)」とは思ったけど

ウチは中学卒業して、晴れて高校生になれたー(∩´∀`)ひひ
そんなある日・・・

ダチ;「中学の時、部活でかっこいい人がいるってあんたが言ってたじゃん?!その人の名前は?!」

うち;「は?!いきなり何?!@@@(その人の名前)だけど、どうかしたと??」

ダチ;「マジで?!ウチのダチが@@@とメルしてんだって!!アド教えようか??」

キタ--------(゜∀゜)--------!!!!!!

ウチ;「教えろ♪(ゝc_,・。)☆ 」

って事で、メルしてたわけっす・・・。
けっこう長い期間(1ヶ月くらい)メルしてて、

付き合ってくれと言われたー(゜Д゜)

もう、私の頭はパニくって歩WET尾ゥy歩;WRHJI∋wレ);ウィって感じですた(゜Д゜)

そりゃー顔はバリ好みやったけど、好きじゃーないのに付き合うのは嫌だったから断った(゜Д゜)

その時、向こうはイロAあって携帯つかえなくなってしまったから、コクられてから1ヶ月くらいはメルできなかったのさ。(∩´∀`)

そんな時、自分に変化が現れたとです(∩´∀`)

好きなのかは分からなかった
でも
他の女にとられたくないと思ってた。
早くメルしたくてしょうがなかった。
そんな時

@@@「携帯復活したよー(ゝc_,・。)☆ 」

キタキタキタ--------(゜∀゜)タタタタタア--------!!!!!!

アタックしようとしたら、いいタイミングでまたコクられて、
今、うちもそれ言おうと思ってた!!!!って言って、

カップルいっちょうあがりー!!(∩´∀`)


今、口から心臓出そうなくらい緊張してます(∩´∀`)
とりま頑張ってまいるー(∩´∀`)


乾杯/長渕剛 

October 15 [Sat], 2005, 12:42
かたい絆に思いを寄せて

語りつくせぬ青春の日々

時には傷つき 時には喜び

肩をたたきあったあの日

あれからどれくらいたったのだろう

沈む夕日をいくつ数えたのだろう

故郷の友は今でも君の心の中にいますか

乾杯 今 君は人生の大きな大きな舞台に立ち

はるか長い道のりを歩き始めた君に幸せあれ

ネタないやんw藁 

October 15 [Sat], 2005, 12:24
                  


ネタなくて困っちんぐやー(∩´∀`)      アハハ

ああああああ

お金ほしィ(∩´∀`)

なんて現実的なんだ僕ちん(∩´∀`)あひゃ

今の所持金1000円とか内密に(∩´∀`)

ひひひーん

(∩´∀`)馬かぃ

もちつけ(∩´∀`)

今から遊び行くでやんす(∩´∀`)

食うて笑ろてお開きかな(∩´∀`)   マジかぃ

嘘やーん(∩´∀`)

歌いまくるやーん(∩´∀`)

なにげそれも嘘だトカ(∩´∀`)      逝け

ねェ皆(∩´∀`)

いつも何して遊んでんの??(∩´∀`)

最近遊ぶネタ(←??)なくってさー(∩´∀`)

ちなみに

ウチの友ダチに聞いたら

友;えー暇になったらラブホ行くー(´∀`)アハハ♪

・・・・・・・・・・・・。

(゜Д゜)

(゜Д゜)(゜Д゜)

(゜Д゜)(゜Д゜)(゜Д゜)

(゜Д゜)(゜Д゜)(゜Д゜)(゜Д゜)

(゜Д゜)(゜Д゜)(゜Д゜)(゜Д゜)(゜Д゜)

おいrh亜ひえЗ レヽh+WLJKGHOWIH wtyioheoithくぇおいとうぇいtwけg

もちつけえええええええ(゜Д゜)

ラブホとか(゜Д゜)

せめて家にしとこう?!(゜Д゜)    (←違)

あ--しも今日行こうかしら(∩´∀`)

嘘やーん(∩´∀`)

ひひッ(∩´∀`)

んじゃ(∩´∀`)

ばいこーい(∩´∀`)         ぇ
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント(ゝc_,・。)☆
アイコン画像まりあ
» おはww (2006年01月08日)
アイコン画像まりあ
» かなり汚久ww (2005年11月20日)
アイコン画像たう
» ☆女魂☆ (2005年09月29日)
アイコン画像たう
» 族詩w (2005年09月18日)
アイコン画像(゜Д゜)ぁぇ
» (・`ω・´) (2005年09月14日)
アイコン画像たう
» (・`ω・´) (2005年09月13日)
アイコン画像(゚д゚)<ぁぇ
» 初♪(ゝc_,・。)☆ (2005年09月10日)
アイコン画像たう
» 初♪(ゝc_,・。)☆ (2005年09月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tk1624-mav
読者になる
Yapme!一覧
読者になる