や ば い 

September 13 [Thu], 2007, 15:02

日記をつけ始めましたが・・・・

ただ今試験期間真っ只中です(汗

ってかもう明日からテストです

どどどどどうしよう



ちなみにモルフィンというHNですが
=モルフィネ(麻薬)
です




いや別にドラッグ中毒者なワケじゃないですよ?

一応薬科大生なんで・・・・

二流、三流大学もいいとこなんですが


試験は試験なので・・・・・

単位落とすと相当ヤバイ・・・・




ドラえもん・・・・・・来てくれないかなぁ←

初投稿ー 

September 13 [Thu], 2007, 14:26

ども^^
HNはモルフィン・・・ってことにしときます(とりあえず)

〜自己紹介〜
性別・・・♂
年齢・・・18
職業・・・大学生
能力・・・変態



とまぁ簡単にはそんな感じでw

一応、mixiもやってるんだけど・・・・
あまりにリア友が増えすぎて日記が書きづらくなったんで
2個目のブログ開設させていただきました^^

他愛のない日常はmixiで書くんでココには主に
・普段のキャラでは言えない様な心情
・気になるあの子とのやり取り
・勉強について

そんな感じのこと書いていこうかと。


ときたま暴走するかもしれませんが
そこはご愛嬌で
是非温かい目で見守ってあげてくださいm(__)mワラ








プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:もるふぃん
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション
    ・音楽-Bump・RAD・ELLEその他色々♪
読者になる
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる