*ィョ×02春休みィ(●*U∀O*艸)♪+。 

2007年03月26日(月) 9時43分
コンニチゎァ(0*'X'*●)ノ
最近、更新できなくて、ゴメンなさぃヾ(;´▽`A汗汗…ぃゃぁ〜・・・ィョ×02春休みに入りましたァ宿題も残るゎ、ぁとBッゃったァァァ(◎'v`☆$)+:^。 し・ヵ・も・・・今日ゎ、部活がナィんで・・・めっちァHAPPYッスなので・・・朝ヵらゴロ×02しちゃってマス(ヮラ))でも、英検B級のテスト勉強もしなくちゃぃヶなぃし・・・宿題も、漢字が残ってるんで・・・早く仕上げちゃぃたぃデス
でゎでゎ・・・ヾ(o´∀`o)ノByeBye

*高校生と合同練習↓↓;; 

2007年03月17日(土) 22時26分
ヾ(*´・ω・`*)ノこんばんわ♪
今日の部活ゎ・・・死ぬヵと思った・・・高校生と合同練習して・・・手加減してくれるヵと思ったら、全然してくれなぃし・・・ぉまヶに、時稽古&かかり稽古で、ボコ×02に・・・初めてャル練習メニューばっヵで・・・ちょっと意味不でした・・・でも、突きとヵ、高校にならなぃと出来ないャッも、教えてくれて・・・それなりに楽しヵったデス昼までだったので、まぁラクでした明日ゎ、普通の練習キッぃと思う`・・・頑張りマス
でゎでゎ・・・ぉゃすみなさァぃ

*今日ゎ、卒業式。゜(゜´⊃д・`*)゜。+ 

2007年03月16日(金) 13時47分
ヽ(*´∀`)ノ【゜・*:.。. ☆コンニチゎァ*☆.。.:*・゜】
今日ゎ、卒業式がぁって・・・早めに帰って 来ました卒業式ゎ・・・祝辞が長くて・・・疲れましたァしヵも、ハプニングがぁって・・・@、A年生が『蛍の光』を歌って・・・B年生が歌おうとした瞬間・・・ステージの天井につるしてぃた・・・『祝卒業証書授与式』ってゅぅ看板?が落ちてきて・・・ズガァァァーンって・・・で、泣きムードが全部壊れて・・・みんな、ァハハハハハ・・・って笑って・・・ぉもしろヵったヶど、めっちゃ危なヵったデス                 
でゎでゎ・・・ヾ(o´∀`o)ノByeBye

*荷物検査ぁったァ↓↓。゜(゜´⊃д・`*)゜。+ 

2007年03月15日(木) 22時29分
ヾ(*´・ω・`*)ノこんばんわ♪
今日ゎ、ぃろ×02問題がぁって・・・緊急学年集会がぁりましたそれで・・・何か不要物を持ってきている人がぃるとヵってぃって・・・“持ち物検査”をスルとヵってぃぃだして・・・そのトキゎ・・・
マンガ&お菓子&メントス&ハィチュゥ&口臭スプレー&8×4&財布
など×02が入ってぃて・・・めっっちゃ焦りましたァ
でも、必死で体操服&胴着で隠して・・・ セ⇒⇒⇒フ 本間に焦りました。。ぁとゎ、ダレヵがチクらなぃコトを祈るだヶっ時間の問題ですね。。まぁ、これヵら、ちょっとの間ゎ不要物禁止デスね。。っらぃゎまぁ、ガンバロッ
そぅぃぇば・・・今日微妙に雪が降ってぃました。っもってほしぃです。。
でゎでゎ・・・ヾ(o´∀`o)ノByeBye

*明日ゎ、卒業式の練習・・・(泣)) 

2007年03月14日(水) 23時24分
(○´∀`)o【☆.*゜+нёllо.*゜+☆】o(´∀`○)
明日ゎ、『卒業式の練習』ゃぁ⇒⇒・・・在校生ゎ、【蛍の光】を歌うんです`・・・大きい声で歌ゎなきゃ次の時間つぶしてまで・・・
練習しなきゃぃヶなぃんです
しヵも、次の時間ってゅぅのゎ・・・『体育』なんデス卓球がなくなっちゃぅんです絶対ィャだぁ〜しヵも・・・朝練(歌の)までゃるコトになったんですだヵらぃっもょり早く学校にぃヵなきゃ   ぃヶなぃし・・・本間、大変ですゎ。。まぁ、ガンバロォそぅぃぇば・・・明日、日直もしなきャ・・・明日ゎ、大変だァ〜デモ、明日ゎ・・・センパイヵら、バレンタィンのお返しがァッゃった
まぁ、部活を楽しみに頑張りマスでゎでゎ・・・ぉゃすみなァァァぃ

*ォ金ピィンチッ煤i; ̄□ ̄A 

2007年03月13日(火) 22時04分
[★нёllо★](*・ε<*)ノ)))...
っ・ぃ・に・・・【クロスロード】&【Deep LOVE】のB・C章を買いましたぁと×02【クリアネス】ってゅぅャッも・・・買いました結構遠くの本屋に行ってゃっと手に入れましたァ今週で、小説をF冊くらぃ買ったょぉな気がしますそのせぃヵ・・・A万円ぁったォ金も今でゎ、A千円・・・ホンット金使いぁらぃです・・・ぅ〜ん・・・ォ年玉もなくなってきた・・・どぉしょぉ〜・・・今週ゎ、マンガもぃっぱぃ買ったヵらなぁ・・・【僕の初恋を君に捧ぐ】を買ったんデス。。。【あひるの空】も買いたいなぁ〜・・・なぁんて思ってマスまぁ、修学旅行と誕生日にォ金が入るヵら・・・
それまでガマンぁるのみデスね・・・ガンバります。。

でゎでゎ・・・ヾ(o´∀`o)ノByeBye

*卓球したァ.+☆(◎*'艸`q*)☆.+ 

2007年03月12日(月) 22時26分
コンちゃ壁|●・ω・)ノнёιιο!
今日ゎ、体育で卓球をしましたァそれが、めっちゃ×02ぉもしろくて・・・ダブルスでゃったんです`・・・C人共、卓球が出来なくて・・・適当で!!みたぃな、ヵんぢでゃってぃたら・・・‘空中卓球’になっちゃって・・・卓球台なんヵ、全然使いませんでしたそれで、天井までボールがdでぃくゎ、他のトコロにdでぃくゎで大変でした・・・でも、めっちゃ爆笑して・・・楽しかったデス
でゎでゎ・・・ヾ(o´∀`o)ノByeBye

*パソが・・・ 。・(ΩдΩ)・。 

2007年03月11日(日) 22時56分
最近パソコンが壊れギミデスねゥィルスヵ、何かのせぃでしょぉだヵら、メェルも出来ないし・・・不便で×02たまらなぃですねだヵら、新しいパソコンヵ、自分専用のノォトパソコンが欲しいデスでも×02、ォ金がなぁぁぁィ(泣))ゎたしの欲しいノォトパソコンゎ、@○万円くらぃするんデス・・・絶対たりません金使いがァラぃヵら・・・;;はぁ・・・ぁきらめマス。。
まぁ、こんな、っまんなぃハナシですみませんでした・・・ぉゃすみなさァァァ〜ぃ

*ズッコヶタ・・・ 。・(ΩдΩ)・。 

2007年03月09日(金) 22時50分
[★нёllо★](*・ε<*)ノ))).......
今日ゎ、帰ってる途中に、ずっこヶて・・・畑にぉちましたそれで・・・クラスの男子&担任の前で・・・助けてもらいました(ヮラ)))めっちゃ恥ずかしヵった・・・しヵも、めっちゃ、すりむいて・・・痛い月曜日が心配デス・・・
で、今日ゎ、その帰りに、本やに寄って・・・
ヶータィ小説の【空】と「Yoshi」の【Deep LOVE】の@、A章を買いました
【空】は、もぅ終わりヵヶデスぁと、【Deep LOVE】ゎ、読書の時間に読みたいと思いますどぉゅぅハナシヵ、楽しみデス(☆'V`艸)⌒b♪#
でゎでゎ・・・ヾ(o´∀`o)ノByeBye

*学力調査ァ 

2007年03月08日(木) 22時06分
ヽ(*´∀`)ノ【゜・*:.。. ☆コンニチゎァ*☆.。.:*・゜】
今日ゎ、“学力調査”がぁりましたぁ@時間目が『国語』でA時間目が『社会』でB時間目が『数学』でしたァ『国語』ゎ、ちょっと漢字の読み書きのトコロができませんでした;;『社会』ゎ、もぉズッタズッタで・・・
「卑弥呼ゎ何時代でしょぅ。」みたぃな問題が出て・・・
[旧石器時代]とヵぃてしましました
ホンット社会の歴史だヶゎダメで・・・ホンット、バヵです・・・『数学』ゎ、その分全部とヶました私の頭ゎ、理系頭デスねぇ〜・・・
そぉぃえば・・・明日ゎ『理科』&『英語』だッでゎ×02テスd勉強してまァァァすノシ
◇プロフィール◇
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ヵレン
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・読書-ヶータィ小説がスキ☆
    ・スポーツ-部活めっちゃ楽しい♪
読者になる
歳:@
部活:剣道部
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
◇最新コメント◇
アイコン画像*ヵレン*
» *自己紹介(☆'V`艸)⌒b♪# (2007年03月08日)
アイコン画像ハル♪
» *自己紹介(☆'V`艸)⌒b♪# (2007年03月08日)
アイコン画像*ヵレン*
» *ヶータィ小説ハマった(☆'V`艸)⌒b♪# (2007年03月08日)
アイコン画像愛華
» *ヶータィ小説ハマった(☆'V`艸)⌒b♪# (2007年03月08日)
Yapme!一覧
読者になる