やっぱり自炊は体にいいよねっ^^♪

October 08 [Tue], 2013, 8:00

こんばんはー^^☆今日はね、仕事帰りに用事ついでに買い物に寄ったので、鯖の味噌煮とトマトサラダなんか作ってみました〜^^;このぐらいは私だってできるのよん^^v☆やっぱり自炊は体にいいよねっ^^♪


ムッキー 子供用 | テーラードジャケット メンズSサイズ特集 | 樫木裕実 インナーボトムLLサイズ


今日はお局さまが、突然のお休みで、超ハッピーな一日でした。なんでも、休みの理由が、気分が悪いとか。気分が悪いって、本当は寝坊したんじゃないの?こないだ私が遅刻したとき、お局様に、すっごい嫌味言われたから。自覚が足りないだの、グチグチ言われて散々だったわ。また思い出しちゃった。すっかり忘れていたのに。言った手前、来るに来れなくなったんじゃないかな。な〜んて。本当に気分が悪くて休みだったら、ごめんなさい!


ルクエ ovoラウンド | タイヤ 225/50r18 | のりパンチ フェイス | タイヤ 195/70r15


手あれが酷いので、会社用に、シアバターを一缶購入。馬油とどちらにするか迷ったけど、やはりシアバターに。ロクシタンのものは、おしゃれなんだよね。ごめん、馬油。手あれといっても、原因はわかってる。会社の洗剤なのだ。でも、こればかりは、私のわがままでかえることもできないので…かといって、ゴム手袋していると、カップを洗うのが遅くなるし、ああ、ジレンマ。


リゲッタ カヌーSサイズ | ひざのせトレー グレー | タイヤ 225/65r18


ああ、そうだ。明日の会議の資料をまとめておかなきゃいけないんだった。大好きなお笑いの番組は、しょうがないから録画しておいて明日見ることにしよう。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tk0t9fay
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる
2013年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる