るろうに剣心!

August 29 [Wed], 2012, 16:39
夫の熱も39.2度まで上がったものの次の日には平熱に下がって元気になってくれたので
念願の映画いてきたよぉぉーーーー!!


るろうに剣心!


内容は…漫画とかアニメとか、別物として考えて見るといいかも( ´∀`)ハハッ
じゃないとストーリーが行ったり来たり、ここでこのキャラか!
と、ビックリしちゃう。


内容は置いといて、戦闘シーンかっけぇ
剣心も素敵だったが、私としては江口洋介演じる斎藤一。
最初配役にう〜んだったけど、見てたらカッコイイイイイイイイイ!
これは惚れる(・∀・)
佐藤健も良いが、大人な魅力むんむんな江口洋介この人にやられましたw

他にも笑いどころがちょこっとあっておもろかたw
かがわさんの悪役っぷりも凄かった!この人マジですげぇ!!!


昼食はふく利に行って、ラーメン食べてみたり(^ω^)
映画後はコーナンでお茶したりwwww
バイクの工具?を見て、子供らのお迎えして終了!



夫とのデートも今回で終わり!
新生児産まれちゃうと、とうぶんお出かけ出来なくなるからね^^;
もう思い残すことはなくなったので、9月頃にでも赤ちゃんに会えるといいな!

いやはやあついっすな!

August 29 [Wed], 2012, 16:38
猛暑がやばいですな・・・!
昼間とかカジで限界かんじるです・・・
まぁ、そんなことはおいといて
好き勝手にかける日記・・・いいと思います!!

とりあえず来月はアニメCDかってこなければいけない!
いろいろたまってるしのw
アクセルOP ED 旧ED
人類OP

少し気になるところで
イクリプスED
だからHができないOP

とりあえずはこんなところですかなw
パッパッパラッパッパッパ♪
妖精さんかわいいと思います!
実際にあってみたいw

そしてヴァイスも来月あたりからまたできたらいいなw
涼しくなるから!
そのときはまた近い人探すとかしないといけないなw

あとはなにかにか!ないのか・・・!

サダハルにサダハルをあげた!
これだ!w
リアル知り合いのサダハル君に銀魂のサダハルをあげたw
もうネタ以外のなんでもないw
サダハルをゲーセンでとってサダハルにサダハルとったぜメールをおくってそのままサダハルをもちサダハルのところに行きサダハルにサダハルをあげたw
サダハル単語おおすぎだなw

そして今冬はコミケ顔をだそうかなーとおもってたりも考えてます?
いくといってもマイミクさんにいろは?を教えるってぐらいだとは思いますがw
もうずっとガチ勢じゃなくなったし要領や動き方おしえてもいいかなーという気まぐれですなw
まぁ、いけそうなら行く前に本人に確認とってみるつもりですがw

とりあえずはよーすずしくなってほしいw

悔しい!けどかく。

August 29 [Wed], 2012, 16:37
今夏、一人の時は一度もエアコン使ってないことに気付いたとか。
こんばんは。


先週月曜から今日まで講習会があって行ってきた。
講習費約16万、もちろん大学持ち。じゃなきゃいかないw
で最終日の今日試験受けてきた。800点合格の730点。
悔しいって思ったことは最近も一杯あるさ。
贔屓チームの負け、チケット抽選漏れ、などなど。
でも、例え1週間ちょっとでも真面目に頑張ってきたからだよな。
点数でたときすっげー悔しかった。
こんな感覚最近ではない。
学部の時単位落とした時の何倍も悔しい。
近いうちにまた試験受けてくる。


で来週は学会である。
自分の発表は無いのだが一応登壇はするので緊張してきたり。
前回は北海道の大学が会場だったけど、今年は自分の大学とかどんなだよw
お陰で発表関係ないときはスタッフとして借り出されるはめに。
だったら遠征して遊びたかったwww



そいや今年の夏は結局コミケ全日程不参加でした。何年ぶりだろ。
でも友人に雪菜ボーカルアルバム頼んだ。勿論MCディスク付き!
キャラソンって訳ではないけど、キャラでのアルバム。
今はえrgにアニメにキャラソン一杯あるよな〜
って考えるたびにカトレアのキャラソンでないかなって。出ないけど。
そんな時は「つまんない恋」聴いてみたり、妄想したり。

アニソンといえばアニサマがあったね。
最後に行ったのが2年前か。そろそろ1日に戻さないかね。
でもセトリみてYOU GET TO BURNINGを発見しうなだれたりとか。

音楽イベントといえばBGMFesまであと1ヶ月。
ニコ生で話聞いてる感じ、参加できなかった人は本気で後悔しそう。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:かいとakf8
読者になる
2012年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

初めてのブログ

ため息の数

知りたい。

モノクロカラー

最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/tk0r8x9h/index1_0.rdf