帰省より帰宅。 

2006年07月18日(火) 20時36分
無事に、実家から帰ってきました!!
今日無事帰宅しました。
おおむね天気もよく、チョッと早めの夏休みを有意義に過ごすことが出来ました。

で、一体実家は何処ぞ?とお思いかと思います(気にしてない?)
いまさらなんですが・・・発表したいと思います。

S・A・G・A 佐賀!!
です。はい。
結構な、もといムッチャ田舎です。

東京の自宅から、佐賀の実家まで片道約7時間!
なかなかの大移動。
飛行機を使えばもっと早いんでしょうが、新幹線で帰省してます。

だって飛行機、落ちそうで怖いんですよ。
あとは、飛行機使うと乗換えなんかがめんどくさいんです。

佐賀で何をしてきたか、色々書きたいところなんですが

非常ーーーに、眠い!!
ので、もう寝たいと思います。明日から仕事なんで。
夏休みの様子は、また明日と言うことで。

それでは、お休みなさい。

それでは、いってきます!! 

2006年07月13日(木) 23時32分
南の方にチョッと帰ってきます。

今慌てて荷物の準備をしております。
かなり焦ってます(汗)

まぁ、着替え程度しか必要ないんで慌てることもないんですが・・・

今回は、4泊5日の日程で帰省します。

明日は、朝4時に出発です!!
今、夜の11時30分ですか?

もう寝てないと大変な時間です!!
って、新幹線の中で寝てればいいんですけどね。(約5時間拘束)

まだ色々書いておきたいことがたくさんあるんですが、もう寝ます。
ってか、準備を終らせます!!

それでは、気おつけて、

いってきます!!

これが・・・こうなって・・・うん? 

2006年07月12日(水) 20時07分
いまいちヤプログの使い方が分かってません。

とりあえず、試行錯誤の段階です。
なんとか、日記は機能を使えるような?感じですが・・・

しかしまぁ、今日は暑かった!
外に出ると空気がムアァ〜って澱んでるんですもん。

常にドライヤーを全身に当てているみたい。

干からびるっての!!

それは冗談として、それぐらい暑かった。
これからもっと暑くなるんだろうなぁ・・・憂鬱です。

話は変わって、14日から実家に帰省します。

いきなりの更新停止の危機です。
どうする!?俺!!


明日へ続く・・・続報を待て!!

祝!初日記!! 

2006年07月11日(火) 20時49分
祝!初日記!!

初日記!&ブログデビューです!
おめでと〜〜・・・と、一人寂しく祝ってます。

これから、色々と日々の出来事を綴っていきたいんですが、

今まで日記が続いたためしがアリマセン!

なので、いったいつまで続くか心配ですが、気楽に!ダラダラ!のんびりと!更新していきたいと思います。

とりあえず、自分の興味があることは

スポーツ(サッカー・野球・モータースポーツ)・アニメ・ゲーム

などです。
これ等の事について、ダラダラコメントしていきたいと思いますが、

すべてはフィクションです!

温かい目で見てやってください。(あんまり怒んないでね?)

まぁ、文章慣れしていない日記をダラダラ書いてきましたが、これから少しでも文才が上がればイイなぁ・・・そんなことを思いつつ・・・

本日は終了!!
P R
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tk0703
読者になる
Yapme!一覧
読者になる