運命の出会い 

January 28 [Sun], 2007, 16:20
昨日わー、運命の出会いらしきものをしてしまいました
ぇ?きになるって?w

じゃあ教えちゃいましょう↑↑


まりか・あかり・Yurika
で語ってて、
あかりわ時間になっちゃったから帰っちゃいました

しばらくまりか・Yurikaの2人で語ってたら
男2人はいってきたー
そしてその中の1人はいタイプ
かえるときメアド書いた紙わたしました

家かえってケータイ即見
メールキタ━━━(○´艸`)●・艸・)○゚艸゚)●^艸^)○>艸<)━━━!!
てかキテタ━━━(○´艸`)●・艸・)○゚艸゚)●^艸^)○>艸<)━━━!!
ってかんじかな
まだメール続いてるよ

彼の名前ゎ俊介
忘れられないヤツの名前は智久

今後の日記にわこの2人の名前を出していきたいとおもいます☆

カラオケ 

September 18 [Mon], 2006, 15:52
今日ゎねー,01人でカラオケ行ってきた

AyuとくゥcとBoAしか歌ってないけどww

んでね,ヤバイの!!

機械が壊れてただけかもだけど

98点と99点しかでなかったワラ

100点がでないのがくやしい

ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!

01人だったカラよかったのカモね・・^^;

ダチとカラオケいったときも

高得点でるよーにガンバロ☆ワラ

ぁ・・01人でいくから01時間でいいやー

とか考えてると・・・

土,祝ゎ混んでて延長できないカラ

1:30位がちょーどいいと想うょoワラ

以上Yurikaでしたぁ〜(*ェ`*)ッポ☆



初ぶろぐ 

September 17 [Sun], 2006, 0:12
初ぶろぐこれからこーしん頑張るので、みてd(ゝc_,・*)Nё☆

ちなみに前プロゎ→ http://pr3.cgiboy.com/S/4272005ぷろふ


そーいえば、今日生きてる中で一番濃いメイクしたら、

何気によかったからぁ、明日からこのメイクでいこーとか思ったしw

ってことで

ヾ(。´・_●・`。)ヾ(。´・●_・`。)バィバィ


P R
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tk-ya_1146
読者になる
Yapme!一覧
読者になる