虎黒☆復活!+拍手お返事
2009.11.07 [Sat] 00:00

▲実況日記へ記事記載▲

なんとか開設日前に復活ですね!
…間に合 っ  た?


▼web拍手*お返事▼
続きを読む…
 

キミも…こちらに来るかい?
2009.11.04 [Wed] 00:00

▲実況日記へ記事記載▲
 

今日はSA☆KI☆CHI記念日
2009.11.03 [Tue] 00:00

▲実況日記へ記事記載▲

どうも、えっと。今日は午後から相方と対談でしたw
1月と2月のサークルカットをマックで書いてましたw
ついでにイナズマ2のデータ貰ってきたwうほっ☆

そこでイナズマ1起動して辺見のゴットノウズに爆笑したw
ごめんD…いや、辺見にゴットノウズは似合わない!!!
佐久間さんは似合ってたけどなっ!(笑)

1月がイナズマオンリー
2月がロックマンオンリー
って感じです。
イナズマオンリーはホント急に決まりましたw だって泉魅さん出たかったんだもん!!!←

「宍戸の下の名前って佐吉だよね」
と僕が不意に言ったのが始まりでここからSAKICHIのレジェンドが始まってしまった…。
急いで確認するはやみんが可笑しかったよw
「ホントだ!佐吉だ!!!」
「wwwww」

と、その熱を引きずってまさかの起用も…w

とりま決まってるイナズマオンリの新刊情報をば。

【SA☆KI☆CHI〜さぁ!鬼道さん地球を守ろう!〜】
24P コピー

はい。タイトルに佐吉起用ですwwwww
本編にはきっと出てこない。なにせ注目はサブタイトルなのだから…!←
もし「SA☆KI☆CHU」だったら「さぁ!鬼道さんチューしよう!」になってたヨ!←
…まぁサブタイトルもあまり関係ない気がしますが…現段階ではねw
もしかしたら変わるかもよwww

そしてこれからは彼の事、ししどじゃなくてSAKICHIって呼ぼうと思います。
…きっと他の人には伝わらないw

そんなこんなで後は仕上げと申し込みのみとなり、来週には送れたらいいなぁ〜な感じです。

そして家着いたら丁度アーティスト狩野の番組やってたので観ちゃいました。
…可哀想すぎるだろコレ!!!
つか、狩野の方だったらCDレンタルしようかと思ったよ!←
ミステリアスアスアス…♪
青木版は…いいや。

アルバム出せばいいのに…(´・ω・`)←


+今日のラクガキ+
六チロとか久々にやってみる。←
チロルの部屋は赤やピンクでヒラヒラで柄物で綿の出てるうさぎのぬいぐるみとかありそうw←
つかすっぴん+みつあみじゃないチロルとか誰?ってなるw

ってか悟、急いでるとはいえ女子の寝室に入れるとは思えない。
入り口で赤面して大声で呼ぶ感じだよねwww
お粗末様でした。

 

だらだらの2日
2009.11.02 [Mon] 00:00

▲実況日記へ記事記載▲

はい!今日は昨日の筋肉痛と言う勲章を全身にダラダラしてましたw
いやぁ…何も無い日ってイイネ!ビバ☆ダラダラ!←

えっと、今日は大した日記ネタ無いので新しい日記のについて説明したいと思います。
この日記(ブログ)、カテゴリー分けができるみたいなので
「日記」「日記(お知らせ)」「日記(拍手/連絡)」
と3つに分けました。
まぁイラストみたいに話題をジャンル分けできたらいいんだけどそれしてたら切りが無いし、なにより話題を一つに絞れない子なんでこの3つだけに(笑)
…まぁぶっちゃけ泉魅さんの日記にカテゴリーとかいらn…←

おほん。まぁ…うん、そんな感じで分けてます。
「日記」は日記のみ。
「日記(お知らせ)」はサークル案内、年賀・暑中企画案内
「日記(拍手/連絡)」は拍手お返事と上記お知らせ同一
みたいな感じです。
バトンなんかは「日記」の追記になるだろうな。…たぶん。

んで拍手のお返事場所なのですがこの日記から追記ページに致します。
追記ページは日記の一番後ろです。
あ、日記絵がある場合はその下です。
とりあえず見本に今日書いてみましたのでよろしくおねがいしますー。

とりあえず以上。
あ、あと日記の名前「いずみのひとり言」から「虎☆魅にっき」に変更です(^^*)
ひとり言からにっきに進化しました!(何が)


+今日のラクガキ+
私の持ってるイナズマ1の風丸くんはヘブンズタイムを覚えてます。
…まぁ正確には前の人のデータなんですけどねw

似合いすぎて困る。

そういえばゲームの雷門ジャージはギザギザが3つなんですよね!
…アニメだとギザギザが2つなのですっごい紛らわしいw
ゲーム派とアニメ派の地味な分かれ道ですね。
私は2つの方が好きだな…見た目的に☆←



▼拍手お返事▼
続きを読む…
 

日記おニューです!ハロランです!
2009.11.01 [Sun] 00:00

▲実況日記へ記事記載▲

日記おニューにした今日は相棒達とハロラン2009に行ってまりいました!
今年は「美女と野獣」の召使合わせです!
泉魅さんはポット夫人でルミエールとコグスワースとで園内練り歩いてましたw

降水確率の問題で事前にチケット買えてなかったから5時ちょいすぎに家出たとかw
早過ぎるwまっくらすぎるw肌寒いですw…そんな今日の降水確率:夕方80%…orz

今回は更衣室が駐車場側に設置されていたので必死で着替えなくてすみました(笑)