満を持して… 

November 03 [Mon], 2008, 12:30
一年前の今日、ここであたしはブログを始めたんだな。。

アメブロ行ってからはさっぱり来なくなって構ってなくてごめんよ。あっちもこっちもじゃ大変だけどさ、やっぱ時々来なくちゃね(^_^;)


タイトルは…ブログを初めて最初のタイトルと同じにしてみた。

大切なもの 

April 19 [Sat], 2008, 12:00
きみがいること


心があったかくなれる

心がほんわかする

やさしい気持ちになれる



あたしには大切なもの



元気をなくしたの?

疲れちゃった?

ちょっと頑張りすぎたね

無理しないで

ときどき息抜いていいよ

弱音吐いてもいいんだよ



笑顔がいちばんだけど

泣きたいときもある

苦しいときもある

悔しいときもある


そんなとき本音を吐いて楽になろう

涙だって流していい


いつも元気をくれるきみに

あたしも元気をあげよう







なぁんちゃって。ちょっと詩なんかを書いてみた。
昔から詩とか書くのは好き。べつに上手じゃないけど、書きたいことを書くだけ。それだけ。
ちょっと落ちてる友達がいたから書いてたんだ。でも復活したってp(^_^)q良かった。。

そうね、せっかくここ残したんだから、たまに詩なんかをしたためてみますかね。





いいじゃねぇか!! 

April 06 [Sun], 2008, 23:06
あはははは!おほほほほ!!
ちょっと、懐かしくて来ちゃったいえ、出戻ってきたわけではありませんよ。

何ていうかね、やっぱりここがあたしの原点なわけで…。たまぁに来たくなっちゃうのよ。実家に帰りたくなるとか、母校に行ってみたくなるとか、実にそんな感じ。

ここは消さないでよかったな。そう思う。これからもまた、来ちゃうよ

ヤプとアメブロの両方をどう使い分けていくかは、これからゆっくり考えます。

ありがとうね♪(*'-^)-☆ 

March 01 [Sat], 2008, 21:23
皆勤賞な健くんについていく所存です。


こちらでブログを初めて4ヶ月弱。なんだか名残惜しい気もしますが、出会いと別れの季節ってことで、あたしもあちら(笑)で新たなスタートを切ろうと思います☆★


今まで来て下さった皆様、ありがとうございます。たくさんのコメント嬉しかったです。そしてよろしければ新ブログへもいらしてくださいね(^_-)☆

新しい移転先はリンクに貼っておきます!!


あ、ちなみにここもこのままにしておく予定☆★



お引っ越し&リニューアル☆★ 

March 01 [Sat], 2008, 7:12
昨日もまた寝ちゃったあたし。ダメダメです(;_;)


で、さっきあらためて健くんとこ行ってみたら…お引っ越し&リニューアルするんだね。


けっこう前に健友さん達で話してたよね。コメ数の上限が1000とかアメブロはないとか…。引っ越すならアメブロじゃないかとか。。


やっぱアメブロへお引っ越しなんだね。たくさんの健友さんもこぞってお引っ越しするのかなぁ??同じとこでやりたいってのは正直あるなぁ。でもあたしはここも好き。もうちっと考えよo(^-^)o


でもでも、コメ数1000…←コレに悩まされてやっきとなることは無くなったね(^_^;)ただ、コメ数多いんじゃぁ読んでもらえることも少なくなるのかなぁ。



3・21…☆ 

February 29 [Fri], 2008, 22:12
夢を見ました。
とにかく、健友さん達がたくさんいました。顔が分かる方も知らない方も、みぃ〜んな高校生で!!(←いったいどんな設定なんだ?( ̄□ ̄;)!!)爆。


そして、黒板には『3・21』と…。
夢だし、あまり記憶にはないんだけど、恐らく議題が『3/21について』。健くんにはどんな誕プレを渡すのがよいか?とかをみんなで議論してた気がする!!(笑)
健くんが出演しなかったのが残念で仕方がないんだけどo(>_<)o



ネオアク、ゲットしました☆★祝!創刊。


プレゼントのサイン入りポラ♪あたしはイチゴに一票。みなさんはいかが?



*昨日(今日?)かーなーり久々にコメ出来ました。やっぱ幸せだニャ〜♪



しまった!! 

February 29 [Fri], 2008, 0:08
前記事と前々記事、更新時間打ち間違えてしまって前後してます。。m(_ _)m



メモリアル☆キターーッ 

February 28 [Thu], 2008, 19:47
今、セブンアンドワイから届いたでぇo(^▽^)o


まさかこんなにデカいとは( ̄○ ̄;)


ニヤニヤしながら見ようっと(^_-)☆


こりゃ落ちてた気分も↑↑↑だね!!





また、会おうぜ!! 

February 28 [Thu], 2008, 0:05
さて、電王メモリアルについて書きますからね!!

お手元にまだ無い方はスルーでね(^_-)☆

スウェット☆★ 

February 27 [Wed], 2008, 22:19
お部屋でのくつろぎスタイル♪


タケルモードの健くん。こんな変わったデザインでおしゃれなスウェットなかなか無いよね。あたしも欲し〜!!
ちなみにあたしも薄着。北国のくせに普通にTシャツでいたりする、変わったやつです(^_^;)部屋暖かいと平気だし。ストーブの前でアイス食べたり…矛盾?な感じ。


てかこの前髪チョンて結ってるの、超可愛い☆★



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:カナちん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月5日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:青森県
  • アイコン画像 職業:専門職
  • アイコン画像 趣味:
    ・ショッピング-溜まったストレス発散にはガツンと買い物をするに限る!!
    ・旅行-2006★海外デビューしたけど、またお金貯めて現実逃避の旅に出かけたい☆★
読者になる
仮面ライダー電王で主演をつとめた佐藤健くんが大好きなあたしです(*^_^*)
超ハマってまぁす (^3^)-☆chu!!

これからもずっと応援していきます。
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
Yapme!一覧
読者になる