2006年12月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

変なサィトに飛ぶとヵそぉぃぅことゎ絶対に!ぁりぇなぃですv コレゎぁたし(みか)に対してのエールです0 意味不ですか?え コレしてくれると、ぁたしの生きがいになりま((ry 是非Aポチっと押してみてくださぃ☆気軽に、暇つぶしでもぶっちゃけいいんです0え 来てくれてるんだーっていうことで嬉死にしちゃぃますvどnどnぁたしを死なせてください0え
ぷろふ(ノ∀`照)
ねーむ:望加(みか)
年齢:14歳2の餓鬼でつ0
好:ネット、ミニーちゃn、ミッキー、ェルモ、ォムラィス、たらこスパゲッティ、水泳、バレー、音楽を  大音量で聴くコト、寝ること、ふれんどと遊んだり、喋ったりすること0
嫌:父、自分、グリンピース、貝類、にんじん、爬虫類、虫、自己な人
めっせーじ:心に春がこない14歳の自己満ブログ見てやってくださぃ0汚友拉致も365日募集(ε`○)でつvv

メロメロパーク
ぁたらしぃ記事(´∀`○
こめnとThAnKs(ノ∀`嬉)
(・∀・) S
学校からー (12/16)
(・∀・) えりな
学校からー (12/16)
(・∀・) えりな
学校 (11/11)
(・∀・) ちい
学校 (10/30)
(・∀・) ちい
(・∀・) (09/30)
お気軽にめるしてくださぃ0
タイトル

内容
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tk-htm-love
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
学校からー / 2006年12月08日(金)
学校から 更新

もうすぐパソ復活できそうーvv
そしたらまた毎日更新しちゃうー 市
 
   


Posted at 11:09 / 雑談(・∀・) / この記事のURL
こめnと(2)
学校 / 2006年10月24日(火)
ぼーずで学校 すごいね え
スカートはかなきゃだよ!え
もーすぐ 文化祭
きもす え

やべーよ??
きもいよ000
orz

早く髪の毛はえてよー え
 
   


Posted at 14:06 / 雑談(・∀・) / この記事のURL
こめnと(2)
(・∀・) / 2006年09月30日(土)
暇すぎる
助けて え
てかいろんな人に
坊主目撃されてるみたい
いやn え
てか超えかけてよ
まああ あたしも逃げてるからね

いや 普通に恥ずかしいでしょ
やぁ(・∀・)ノ なんて無理 え

まーあたしを見かけたら声かけてね☆ 市ね
 
 くりk(・∀・)  


Posted at 10:38 / 雑談(・∀・) / この記事のURL
こめnと(1)
危なかった!え / 2006年09月29日(金)
今日さああああ
車にぶつかった えぶ
まぢさあああ あせった
ナンバープレートのとこちょっと壊しちゃった;
すいませn
お互い すいません とか誤りまくってた 笑
でも、転ぶ瞬間すべてがスローだった うぇ
死ぬかと思ったけど 案の定薬指内出血したのとひじすりむいただヶだった
本当 怖かったよ え
 
 くりk(・∀・)  


Posted at 19:12 / 雑談(・∀・) / この記事のURL
こめnと(0)
本日2回目☆ / 2006年09月28日(木)
暇なんで2回目更新b
誰も見てないけどねb悲しい

てか 今日久しぶりニチャットしたよ え
普通にね 楽しかったけど
知らないひとばっかだった0

てか 新潟県のひとばっかいた
もしかしたら 同じ学校だったらおもしろいのにね え
 
   


Posted at 17:07 / 雑談(・∀・) / この記事のURL
こめnと(1)
期末1日目 / 2006年09月28日(木)
みなさん、こんにちは0 誰
今日ゎ楽しい楽しい期末テストみたいですよ(・∀・)
人事みたいなようですが、本当に人事ですし おい
みんな がんばってね
てヵ 早くテストおわってくんないと みんなメールストップしてて
ものすんごい寂しいの(・ω・`)
みヵ ウサギと一緒で寂しいと死んじゃうの 死ね

どっかねじ飛nだ人みたい ぶh

本当 暇だよ0
てか 家んなかもあいかわらずだよ0
ぃゃ、あたしのせいもあるから変わらなきゃいけないんだけどね;;;
もー行動と気持ちが伴わないって病気なんヵねえ;;;
 
 くりk(・∀・)  


Posted at 10:56 / 雑談(・∀・) / この記事のURL
こめnと(0)
どぉしょうね え / 2006年09月26日(火)
ねぇねぇ奥さん! 何
ぁたし 19歳の人忘れれないんですけど000あそ
たまーに あの日のこと
思い出して ニヤけちゃってるし000
きもい(゜Д゜;)
でもさーSくんに紹介してもらった人も考えちゃうし000
なにこれー
もやったい!え

てか、友達の好きな人さー
今日から付き合い始めたの!
なんだよー000今メゥで知った000
ショックだよ000
だってさあ だいぶまぇヵら好きだったんだよ??
なのにさあああああ000
ぁたしなんにもしてあげれなかったから000
不完全燃焼000
でも 別れるの待てば!おい
でも、彼女もかわいくていい子なんだよね;;;
微妙な心境だよ000
 
   


Posted at 18:53 / 恋バナ(ノ∀`) / この記事のURL
こめnと(1)
どうでもいい / 2006年09月23日(土)
学校もなにもかも 最近どうでもよくなってきたよ000
人生同にでもなれ みたいなorz
だって もーこんなあたまだと
なにもかもいやになってくる
いや ぶっちゃけ自主的にやったのゎあたしなんだけどね
まー髪の毛はえたら 学校いくけど000
みんなにいろいろ目撃されてるんだヶど
そっくりさんぢゃない?で逃げてる
バレるのにばかだなああ
ぁたし0でも、うん、坊主だよ☆なんてどこのだれがいえますか(゜Д゜;

ある意味 貴重な体験してますけどね0
本当つまんない はなしばっかですいません000

もっと色気のあるはなしをしたいんだヶど
なくって0
花の中学生なのに!故意の話のひとつやふたつ000
あ!
 
 くりk(・∀・)  


Posted at 11:27 / 雑談(・∀・) / この記事のURL
こめnと(2)
死ぬ(・∀・)え / 2006年09月22日(金)
もう9月もおわりますね!
最近 とてつもなく 思い出し笑いしちゃうんですよ あそ
チャリのってるときとか 一人でニヤついてるし(・∀・)市ね
きもすぎる!
すいません000話題ないんです0
あ!今日30キロ近く歩いてました
てか ほぼ毎日?え
最低20キロゎ!
ダイエットのために?
やせないんですけどね

そういえば、ぁれですよ ぁれ!え
もうすぐ 地獄の期末テスト
ぁたし いかないんで関係ないヶど000
みんながんばれvえ

もう 高校ぁきらめましたし000え

てヵ、このまえ トイレはいって手荒ってたら
オバタリアン(死語
がはいってきて
「あら、間違えた」   いえ、間違ってませんよ 
外に出て 女便所か確認して
坊主=男 っていう固定観念があるからかしりませんが
あたしのこといかにも変体かのように
みてきましたよ(・∀・)
一応女です0化粧してるし、胸ありますよ0え
もう なれたヶどね000
 
   


Posted at 18:48 / 雑談(・∀・) / この記事のURL
こめnと(0)
今回ゎ / 2006年09月21日(木)
長文でかいちゃいます☆え
でも000全然相互してくれたひとたちと絡んでなぃヵら000
誰もいないから寂しい(・ω・`。)
しょうがないよねー000
なんヵ ほとんど放置プレイだったヵらね000
ブロコンとヵおわってるのに!
お礼とかいえないうちに ページ消えちゃってたり
ザコいよみか000え

てか、早く髪の毛伸びてほしいよ
女としてどうなんだか000
髪の毛あっても女としてどうだったの?ってとこゎ心の奥にしまっといてくださいね 死
学校だって、スカートはかなきゃだから オカマになっちゃうんだもん!え
育毛剤を心のそこからほしいと思ったみかでした000え
 
   


Posted at 15:09 / 雑談(・∀・) / この記事のURL
こめnと(0)
P R
ばなーについて

〒 http://yaplog.jp/tk-htm-love/
リンクーフリーですので、じゃんじゃn張ってくださると、とても嬉しいです(・∀・)
報告ゎ自由ですがしてくださると嬉しぃです☆
直リンゎやめてくださぃ0
相互さn・汚友拉致さn募集でつ
RC参加(´ε`○)
くりkしてくれるnですヵ??(´∀`人感謝) クリックしただヶるととても嬉しぃですvv
RC参加です(´∀`)もし良かったらくりkしていただヶると、ぁたしゎ嬉死にします0え
汚友拉致(´ε`○)
ちぃ*超ぃぃこ0天然だったりのリア友だったりもしまふ0きょn*毒舌の器用人間bえでもかなりおもしろいb龍竜*小説かいてますb1回ゎ見てほしいですb早く本になるといいねbくるみ*かなりいい人bbはなしやすいですb
相互さま(・∀・)
すぺしゃるThAnKs(´ε`感謝
とてもわかりゃすぃ講座でふ0ぃろぃろ参考になる素敵サイトさnでつ(ノ∀`)背景に使ってまふ0素敵サイトさnでつ(ノ∀`)バナ作してもらぃましたv小説とヵもぁって素敵サイトさnでつょvタグなどものすごぃイィ(・∀・)素敵サイトさnでふ0可愛ぃ素材があって、モデルさnもめっちゃ可愛い素敵サイトさnv可愛いモデルさまに素材が豊富ですbオススメですbb素敵サイトさまですb雰囲気もなにもかもがツボですbbアイコンをかりましたbレトロチックなのとヵかわいすぎb
参加同盟(´ε`○)
参加同盟さnvくぅちゃnめた可愛ぃしカッコイィよね 惚参加同盟さnv笑顔でぃれることゎ幸せなnだって身をもって体験しますた0参加同盟さn0なにヵぁたしにあってると000
  | まぇ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.