うー! 

February 26 [Sun], 2006, 13:44
もーすぐ受験だよ!!
3月8・9日が本番なんだよねー(ノд`)゜・゜:。
ちょっとヤバイお年頃かもね!
ぜんぜんお勉強してないし。
っふっ!デモ・・・パパさんが、
いっぱーい合格祈願のお守り
買ってきてたんよ。。。
太宰府○満宮のとか・・・
全部で8個も!!すっげー!
神頼みしすぎちゃってて…大丈夫かな??
まぁ!!受験番号書き忘れないように
しないとね★$'v`b☆
あ‐!また昨日は最悪な事してしまった!
実依の好きな人いるぢゃん☆
その人の写真をあげてしまった…
ライバル?の仔に・・・
はぁ。この前も、何枚かあげちゃって。
実依は写真屋さんか?って感じ。
ゴメンなさいm(´Д`υm)
はぁ…デモ、今新たな人を気になり始めてしまった。
ふゥー。その人はおもしろい人!
一緒に喋ってるとたのしいし、
気軽に喋れるし・・・
うん!そんなトコロですね

yameru1 

January 21 [Sat], 2006, 19:32



もう好き


ぢゃないよ!

あ。 

January 17 [Tue], 2006, 21:22
えっと今日は・・・
朝カラ腰が痛いし、具合は悪いし・・・
デ!朝学校へ行くと、誰かがいない。
ミイの好きな人がインフルエンザでお休み!
国語の時間に・・・
「猫」というのを勉強しました!
なんか…「誰かを誰かが愛すれば愛するほど
相手はしらんぷりする」
って言う文を読んで
悲しい気分になりました。
なんか自分と同じだな〜って思って。
っていうか・・・
今日は専門委員会があったんだけど、
1組のI君がなんか、
「○○よりは・・・だよ。」 (○○はミイの好きな人とか!)
とか、かなり自意識過剰な発言を連発!
ちょっとムカついた事もあったけど。
デモ、おもしろかった。 笑
でね・・・ミイの好きな人とAちゃんの
2ショットを見てしまった。(写真)
Aちゃんは1年の時からの片思いで!
なんか、好きな人の方は無理やりっぽいけど、
かなり笑顔★だったから・・・
まぢショックなの!はぁ・・・・!!
ってかね、ミイの好きな人は推薦の受験が
1月22日なんだけど・・・
インフルエンザって大丈夫なの??


久々! 

January 16 [Mon], 2006, 20:52
こんにちわ!
受験生&いろいろあって・・・・
プログ休暇してました。
ぇっと、いろいろとは・・・・
14日の午後3時にミイの
クラスメイトのT君が亡くなったという。
13日の日は元気に学校に来てたのに・・・
いきなりすぎて。
もう、なにがなんだかわからない!
14日の日にクラスみんなデ集まって
告別式の日に歌おう!っと決めました。
そして、15日にお通夜がありました。
みんな、ボロ泣きで・・・
顔を見せてもらったけど、見た瞬間に
涙がこみあげてきて・・・・
夢だと信じてたのに、現実に戻された。
デモ、まだ本当なんだという実感がしない・・・
なんか「おーい」とか言って
ひょっこり出てきそうな感じがする。
16日はお葬式でした。
ミイの好きな人はT君と仲がよくて、
別れの言葉を言ってました・・・
ミイの好きな人も泣きながら言うので
ミイまでもらい泣きしてしまった。
合唱コンクールで歌った、「旅立ちの日に」
を出棺する時に歌いました!
デモ、泣いてしまって
ちゃんと歌って見送れなかった・・・。
あと。T君の誕生日が1月11日だったそうです。
その時テスト期間中で誰も気づいてあげれなかった。
「おめでとう!」って言えなかった・・・。
後悔する事ばっかりで。
本当にゴメンね!トモユキ・・・

久!! 

December 20 [Tue], 2005, 22:57
今日は約1週間ぶりに書いちゃってます!!
おさぼりしてました・・・
あ!!この1週間で変えた事があるの。
それわ・・・告白は年明けにします!!
理由は、年賀状を書く為です
しかも!!聞いてよー(・v・)
今日…勇気だして聞いちゃいました!!
住所をだけど
で、嬉しかったのが・・・
実依の好きな人とそのオトモダチに・・・
「●●と○○…ココに住所書いてー」
と紙を渡したの。
最初「ぇ…」って感じにしてたから
恥ずかしくなって…紙をもどそうと思ったわけ。
あきらめようとした時!!
実依の好きな人が紙を取ってくれて。。。
ちょとした事でも嬉しい乙女なんです
喋っただけなのに…めっちゃ顔赤くなってしまった。
昨日もいい事あったよ。
まぢ、ほんのちょっとだけの瞬間だったけど
んー・・・明日もいい事ありますように
あ。Cチャンにもカミングアウト?をしました
ははは!!頑張ります
ってか、このプログ同じ学校の人に
見られてそうな予感
まぁ・・・いいんだけどねっ。

木曜日!! 

December 15 [Thu], 2005, 20:44
今日はSちゃんが風邪でお休みだった・・・
なんか、寂しかったよ。。。
えっと今日は朝から全校朝会があって
この前のロードレースの表彰がありました。
今日は具合が悪かったから
実依わ小さい方なんだけど
一番後ろに座っちゃいました。
家庭科の時間はマフラーを作ったよん
でも!!鼻水との戦いでぜんぜん
作業が進まなかった・・・
体育は、バトミントンとした!!
Cチャンとチーム組んで・・・ほほほっ
無敵のチームのはずが・・・・・・・
まぁ!!楽しければいいぢゃない
あ。Nチャンにも告る事教えちゃった!!
放課後はみんなでケーキ食べに行った。
あとプリクラも撮ったよォ
変がォパラダイスで…キモイほどやばかった!!
無駄遣いはせずに頑張りました
あー、帰る時にH仔チャンに
「ごめんね」と言いました・・・・・・
H仔はなんの事かわかってなかったけど。

水曜日!! 

December 14 [Wed], 2005, 18:01
今日は・・・
Sチャンにしか告ると言ってなかったけど、
2Cチャンにも教えちゃいました・・・
ふー…驚いてたけど、
まぁ、こういうのはハッキリとした方が
いいかと思いまして。
2Cチャンはおもいろいばい!!
なんか、ずーと一緒にいても
飽きないと思うよ。
Nチャンは知りたがり屋さんなのね!!
告る事はS&2Cチャンにしか
言いたくなかったから、
紙に書いたり、してましたんですけど。
「見せて。」と見られちゃいましたぁ
まぁ!!Nチャンは実依の大好きなお友達
だから別にいいんだけどねっ!!
Nチャンまぢカワイイよ!!
お人形さんみたいなの。

放課後ね、実依も好きな人が
いたから・・・「ばいばい」って
言いたかったんだけどー、
H子チャンが来て言えなかったぁ。
2回も「ばいばい」って言うチャンス
あったんだよー。
他の人になら簡単に言えるのに・・・
はぁ。行動に移さなきゃ意味ないよねェ・・・

授業参観!! 

December 13 [Tue], 2005, 18:16
今日は、授業参観でした!!
実依もママも来てたよ・・・
今日も昨日に引き続き、
鼻水ズルズルでした。
今年はいっぱい雪ふるなぁ。
デモ、ぜんぜん積もってくれない・・・。
どうせなら北海道みたいに
いっぱいふってほしいなぁ!!
雪ダルマ作りたいお年頃なんです。 笑
受験生なんですよ。
あ、総合の時間に
私立高校の去年の入試問題を
解いた!!ぜんぜんわかんなかったよ・・・
いつみても実依の好きな人は
かっこいいなぁ!!かこいいなぁ!!
明日はJ君が来るらしいよ。
でも、今は好きな人一筋っ
うわー…なんか書いてて恥ずかしいです。
まぢ乙女チックだなぁ

雪ふったー 

December 12 [Mon], 2005, 17:48
聞いて聞いて!!
2Cチャンが告らないってー・・・
えっって感じ。ビックリしました。
それが、2CチャンはH子と約束?・・・
ってか・・・なんかいろいろあるんだよ!!
まぁ・・・どっちにしろ実依わ告りますけど
んー、この前Sチャンに言われたの・・・
「実依わ遠慮しすぎ」だと・・・。
だから、別に実依と同じ人を好きな仔が
いてもめげずに頑張ります!!

今日わ、鼻水ズルズルで大変だったー
あと喘息の発作がっ!!
授業中も、鼻水との戦いだったよ。。。
今日はいっぱい雪がふったー!!

寝!! 

December 11 [Sun], 2005, 18:26
風邪(喘息)の為寝てました。
明日は学校!!
好きな人に会えるね・・・
ちょっとは話せるといいのになあ。。。
P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tk-da-isuki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる