本日25時!

July 11 [Fri], 2014, 6:57
今年も行われます、
ミツバチ24時間TV!

elect-linkも参加させて頂きます。
時間は本日、25時!
こちらから視聴できますよ。
http://honeybeestudio.jp/mitsubachi-tv.html
深夜の一時からですが、
眠気覚ましにぜひ見てください。
よろしくお願いします!


☆みつばち24時間TV(UST)〜ともだち〜
タイムテーブル発表!

番組タイトルも続々決定中!
みつばちにまつわる豪華アーティストによる特別UST番組!!
みつばち自転車部サポートカーの実況と併せて、是非ともお楽しみください!


-----7/11-----
【15:30〜】サポートカー

【20:00〜】コレサワ
【21:00〜】ひぐちけいの、今日私旅立ちます。
【22:00〜】ビデオレター《Chu's day.》《中前りおん》《MONTBLANC》
【23:00〜】復活!さいたまスーパー有沙の部屋〜自転車部編〜
-----7/12-----
【0:00〜】Chelsy MIO
【1:00〜】elect-linkのぐうたらフライデー
【2:00〜】Ruca
【3:00〜】河合鉄平(チョイチャック)

【4:00〜】サポートカー
【10:00〜】BLA’LA’KISS
【11:00〜】Chelsy AMI(録画放送)
【12:00〜】昼下がり音楽隊のシホトーーク!(香焼志保)
【13:00〜】Chelsy SHIZUKA
【14:00〜】サポートカー


☆「ともだち」にまつわるエピソード引き続き募集中!
あなたの「ともだち」はどんな人?
出会いのきっかけや、自慢なこと、面白エピソード。
普段なかなか言えないけど、伝えたいこと…
あなたの大切な「ともだち」のお話を聞かせてください。

お送りいただいたメールは番組内で紹介させていただく他、
今回の旅先でのお土産をプレゼント!!
宛先:mitsubachi24@gmail.com
お名前(HN)と「ともだち」にまつわるエピソードをお送りください。

ありがとう、下北沢音倉!&ご報告

June 24 [Tue], 2014, 11:01
昨日のDSD録音ライブ、
熱い夜でした!
来場頂いたみなさん、
どうもありがとうございました!

そしてそして。
elect-linkのHPには載ってますが。
子供、できました。

という感じの今日このごろ。
曲は発表していきたいのですが、
ライブはちょっと難しいので、
ライブだけしばらくお休みします。

また落ち着いてから、
ぜひお披露目できたらと思っています。

どうぞよろしくお願いします。

木恵つよし


本田先制!

June 15 [Sun], 2014, 11:03
の時に、名古屋港に向かっているという。。。
名古屋駅の待合室では、テレビの前で盛り上がっていましたよー。
ということで、今日はこれ!!

フランス音楽祭&「第2回イケナイ大人達の、イケないロック・フェスティバル!」

canonにて

May 02 [Fri], 2014, 17:04
先日、
歌手でもあり、ソムリエとしても活躍されている、
野田幹子さんのお店に行ってきました!

4月にオープン仕立て!
隠れ家にぴったりの、
素敵なお店でした〜。

ワイン、うま!


チーズも、うま!


ちょっと顔だして帰るつもりが、
野田さんの自然な気配りが心地よく、
ついつい長いしちゃいました。

野田さんの名曲といえば、
やはりこれ!
いい曲だな〜。

新曲とケチャップ

May 01 [Thu], 2014, 18:33
サッカーの本田圭介さんが、
なかなかゴールが決まらないけど
いずれ決まる事を
「ケチャップがなかなか出ないのが、一旦でるとどばっとでる」
と表現してました。

外国っぽい表現ですね。
だって、
日本のケチャップはスムーズに出ますもん。

外国のケチャップはビンだから、
こういう表現になるのね。

まあそれはいいとして、
作曲も同じようだな、と感じてる今日このごろ。

ただ今ケチャップどばっと出てる状態。

アレンジもこの調子で!
と願う今日このごろ。

ゆうな in 神楽坂

April 10 [Thu], 2014, 8:41
高校生シンガー、
田中佑奈が神楽坂に来てくれました!

新プロジェクト、始動の打ち合わせ・・・。


何やら始まる予感!
楽しみです!!

そんな大人の街、神楽坂ですが。
高校生の田中佑奈も・・・
意外と合ってますね。

どうぞよろしくお願いします。

ありがとう、リエゾン!

March 22 [Sat], 2014, 11:33
先日、渋谷リエゾンでのライブに出演しました。
オーナーのしゅうほうさんには本当にお世話になりました。
サエキけんぞうさんエクゼクティブプロデュース頂いた、「Garden Notes」をリリースした際には、お店で撮った写真をジャケットに使用したり、年4回のライブをやりました。
渋谷の素敵な空間がなくなってしまうのは残念ですが、今後の新しい展開も楽しみです。
しゅうほうさん、お疲れ様でした!
エレクトリンクも演奏させて頂き、久しぶりの二人だけの演奏。
ライブ・・・いろんな人と出会える空間。
やはり、いいものです!

3/19、リエゾンカフェにて!

March 17 [Mon], 2014, 8:47
elect-linkとしても、
サエキけんぞう&クラブジュテームとしても、
大変お世話になりました。
渋谷リエゾンカフェ。

なんと、この3月いっぱいをもちまして、
閉店することになっています。

オーナーのしゅうほうさんに、
そしてここで出会った方々に
感謝の気持ちを込めて。

サエキけんぞう&クラブジュテームとして出演しますが、
elect-linkでも少し演奏させて頂きます!
あさってですが、
よかったらぜひ覗きに来てください〜。

レアなプレゼントとかもあるそうですよ。

3月19日(水)PM 6:30 OPEN  7:00 START
「さよならリエゾン、ブラボー周宝さん」
出演) サエキけんぞう&クラブ・ジュテーム(サエキけんぞう(Vo)、木恵つよし(g)、NANASE(p))、田ノ岡三郎、elect-link
ゲスト(予)
予約 2500円 当日3000円(共に1drink付)@渋谷リエゾン
住所 渋谷区宇田川町10-1 パークビル4F
予約は、TEL&FAX 03-6416-1635
メール contact@liaison-cafe.com
http://www.liaison-cafe.com/

おすすめされたジュース

February 07 [Fri], 2014, 19:09
最近駅とかにある、
ちょっと最先端ぽい
ジュースの自販機があるじゃないですか?

なんでも、
その自販機の前に立った人にあう、
飲み物をおすすめしてくれるらしい。

ちょっと疲れてて、
酸っぱいものがほしいな〜と思ってた時、
この自販機がすすめてくれたのが、これ!


おお!
そうそう、わかってるや〜ん!!
と、
一人小躍りしてました。

あたたかく、ゆるく

January 30 [Thu], 2014, 1:27
昨日は昔のバンド仲間と久しぶりに集まって、 
わいわいやってましたよ。

「昔の」なんて言うのどうかな?
と思ったんだけど、
確かに時間結構経ってます。
早いものだ。

一人以外、
みんな既婚者になっちゃった。
わはは!

みんながそれぞれの立場で、
相変わらず音楽を続けているのが嬉しかったりして。

バンドやってて、
よかったなあと思った一時。


elect-linkの新曲PV公開中!
http://youtu.be/LpvHd8xHsRk
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:木恵つよし
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:7月20日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
読者になる
コンポーザー、アレンジャー、ギタリスト。
カフェ系音楽ユニット、elect-link のメンバーとして活動する一方、様々なアーティスト、メディアに楽曲提供をしています。
Honey Bee Studio所属。

elect-linkの楽曲はmyspace、
http://www.myspace.com/elect-linkで視聴できます。
お茶をする感じで、一息ついていってくださいね。

twitterやってます。
気軽にフォローしてくださいね。
http://twitter.com/electlinkTK
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

2014年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
http://yaplog.jp/tk-blog/index1_0.rdf