はばたいた鳥たちが、晴れた空に帰って来る日まで。 

2006年04月18日(火) 17時29分
ピエロ解散発表から数日経ちましたが、いかがお過ごしでしょうか。
私は思いのほかショックが大きくて…
一度は上がったくせにって思う方もいらっしゃるかも知れませんが、
本当に頭ん中真っ白になりました。
今はもう落ち着きましたが。


浅井さんの言葉を聞いて、涙が止まりませんでした。
私が初めてピエロのライブに行ったのが、ディク@富士急コニファーフォレストで。
親にテストの成績が良かったら行っていいよって言われて、必死で勉強したなぁ、とか。
一般でチケ取ったから一番後ろのブロックだったけど、ブロック最前列で嬉しかったなぁ、とか。
右隣は親子で来てるファンだったなぁ、とか。
ライブ前にあべはんの業界用語まみれの影アナが入ったなぁ、とか。
富士山も花火も未だに鮮明に覚えてます。
浅井さん、ありがとう。
出来ればピエロ限定の爆寸、開催して欲しいです。


ひー 

2006年03月22日(水) 16時06分
妹が変なバトン回してきやがった(ノ∀`)
あいつ今度会ったらシメる。


1.性別は?
おなご

2.身長と体重を教えて
156cmくらい
体重?何それ

3.好きな異性のタイプは?
一緒にいて楽しい人
常識がある人

4.嫌いな異性のタイプは?
話しても誠実さが伝わってこない人
ごみをごみ箱以外に捨てる人
身体障害者でもないのに身障者用駐車場に車停める人

5.恋人を束縛するタイプ?
しないね

6.浮気の境界線は?
他の子に気持ちが移ってしまったら完璧アウト
でも基本的にバレなければいいと思うよ

7.初恋の人に気持ちを伝えましたか?
伝えてないね

8.デートは週何回が理想?
時間が合えば何回でもいいんじゃないですかねぇ
私は基本毎日毎日会わなくても全然平気な人なんで

9.ドキッとする異性の仕草や行動は?
バックで駐車するのが上手かったとき
(↑ただ単にお前が駐車ド下手なだけだろ)

10.今好きな人、気になっている人、付き合っている人などに一言どうぞ
ツンデレどころかツンツンで申し訳ない
結局センチの恋はどうなったんだ…!
気になるからメールしてきやがれこの野郎
あと例のA-Boyの詳細をもっと詳しく

11.バトンを回す5人
やりたい人いたらどうぞ


これ系のバトンは辱めを受けた気分になるから微妙だ…
今度もっと恥ずかしいの探してきて妹に回してやるぜ。

ちょww 

2006年03月16日(木) 13時33分
↓のタイトルwwwww
面白いからこのままにしておこう…

失った絆さえ繋ぎ止めるように、 =?iso-2022-jp?B?GyRCR18xKzZ1JE4yPExkJCQzXSQxJD8hIxsoQg= =?= 

2006年03月16日(木) 13時27分
ただ今メアツアーファイナルの為に東京に向かっている訳ですが…
超暇!ちょうひま!チョウヒマ!
座りっぱなしで腰イタイヨー(ノ∀`)(←社会人のくせに金欠のあまり鈍行の旅)
アルバム発売から一ヶ月近く経とうとしていますが、結局まだアニマ聞いてねー。
ツアー初日とスペックが大して変わらないんですが、どういう事ですか笑。

Waiveアルバムをひたすらリピート中。
何かさ、解散前は聞くのがすごい怖かったのね。
でも解散後はこれでもかってくらい聞き倒してる。
ピンクディストーションとかスパナまで引っ張り出してきて笑。
あーやっぱWaive大好きだよー青春だよー
青春を共に過ごしたバンドその4だもの!
(ちなみに他の青春をとm(ry はラルク、ピ様、プラ)

田澤の新たな活動はどうなんですか。
や、田澤の声は大好きなんで、また彼の歌が聞けるのは単純に嬉しいんですけどね。
アレだよね、SAYAKAの彼氏だよね?
まぁ多分(てか絶対)買うとは思う。
頑張れ元Waiveメンバー。

ダラダラ書いてるうちに、いつの間にか横浜過ぎとった笑。

あやびえ横浜行ってきた。 

2006年03月11日(土) 22時34分
忘れないうちにやった曲メモメモ。

マゾチ
レンピカ
ツェッペ氏
キスミイスノウ
ミザリィ
南極
スキマノホシ
セシリー癖
灰キノコ

ジャパニーズ
ダギエ
みみずく

ダウナー
ギミック
グリッター
月請い



順番てきとう。
ポーションをステージ上で一気飲みした葵とぺこは神認定。
(↑一口飲んでダメージくらったアンデッドtkさん)
明日はあやびえ名古屋だー!

もしも変わって行く心を、罪と思わず居れたら。 

2006年03月06日(月) 21時08分
気付けば伯爵見失っちゃいました。
彼はどこ行ったんだろう。後で探すかな…


待ってたよ善徳…!
一時期離れてたけどやっぱり彼の作る曲が好きで好きで大好きなので、
活動再開は純粋に嬉しいです。
好きな麺は数いますが、この人の才能に惚れてますっていう麺は殆どいないので、
マジで頑張って欲しいです。
頑張れ善徳。静岡の片隅からこっそりと応援してますよ。
ホントは沖縄旅行も行きたいんですけど、日にちと参加代金に負けましたorz
行きたいなー。ニノカタも来るし。しかも塩ご飯氏は有給だし。
幸也さんも拓磨も浅田さん(でしたっけ。浅野さんでしたっけ)も行きたい沖縄旅行。
善徳さん、大人気ですね笑。
貧乏って辛い…

善徳はまだバンドという形では活動しないのかな。
Waive解散したばっかりの頃は今はちょっと…みたいなこと言ってたけど。
もうさ、いっそのこと↓こんなバンド組めばいいよ。>善徳

ボーカル 漾さん
ギター プラ明
ギター 杉本善徳
ベース …おがわ…(不本意)
ドラム 櫻澤

…さいっこー。
ベースはスーリーでもいいな。
通うよ。全通するよ。
しっかし方向性が全く掴めないバンドだ笑。


そしてそして、フジリュー画集きたああああああ!!!!
待ってたよフジリュー…!体壊さない程度に頑張ってください。
フジリュー大好きだよフジリューヽ(´ー`)ノ


先日、出勤途中信号待ちしてたらカマ掘られたぁぁぁぁぁヽ(`Д´)ノ
ワシの車も向こうの車も無傷だったから良かったけどさ…
すんげービビったっつーのよ。
しっかりしてくれよおばちゃん…
ただでさえ遅刻寸前だったのによぉぉまったくもぉぉぉぉ!!!
(↑それは自分が悪い)


さて、風呂でも行くか。

バンギャだしね。 

2006年02月27日(月) 22時39分
どうもです。tkさんです。
微妙に久しぶりだったりします。


先日メアのツアー初日、横浜ブリッツに行ってきました。
ブリッツが横浜に移ってから行くの初めてだったんですけど、ブリッツってあんなに狭かったっけ…?
ライブはアルバムanimaの曲中心。
色々言われたようですが、私は良かったと思いますよ、ライブ。
ノリとかあんまり考えずにじっくり曲聞けたし。
てかほぼ初聞きのアルバム曲に対して、無理矢理指ちょんちょんとかやらなくていいのに。
とか上手の片隅で思ってました。
「雪葬」と「まほら」の繋ぎも良かったし。
ライブ本編ラスト曲の「落羽」が個人的にすっごく感動して、ちょっと泣きそうになった笑。
曲自体はその時本当に初めて聞いたんですが、なんかこう…すげージーンときた(貧弱な語彙ですね)
良かったよ、うん。
てかレイブンのサイレン長すぎだと思った笑。


…ネタがないので、適当に引っ張ってきました。
じゃーん!「好きな曲バトン」!!
隊長、ベッタベタです…しかし、OKです!!(サドさん)

あんまり知らないバンドでも無理矢理選んでたりします。
5曲くらいしか知らなくても、その中で無理矢理選んでたりします。


●各バンドの好きな曲を1つずつ挙げてください
Dir en grey
予感

PIERROT
クリア・スカイ

Janne Da Arc
Speed

ムック
砂の城

メリー
チック・タック

蜉蝣
ゆびきり

ガゼット
幸せな日々

cali≠gari
依存と言う名の病気を治療する病院

Plastic Tree
「ぬけがら」

ヴィドール
オカルトプロポーズ

アヤビエ
ロマンサー

KuRt
ごめん、よく知らないです


闇より暗い慟哭のアカペラと薔薇より赤い情熱のアリア

Despair's Ray
ごめん、よく知らないです

メトロノーム
不機嫌なアンドロイド

12012
ごめん、よく知らないです

Fatima
静む体温

人格ラヂオ
ネジマキドリ

ナイトメア
時分ノ花

ドレミ團
ごめん、よく知らないです

kagrra


MASK
ごめん、よく知らないです

SCISSOR
ごめん、よく知らないです

deadman
苦悩の中の耐え難い存在

秘密結社コドモA
ごめん、よく知らないです

バロック
我伐道


暇な人はやってみておくれよ。

はっぴーばーすでー。 

2006年02月16日(木) 23時54分
ディア知美さん。
みんな京コスや薫コスじゃなくて、知美コスで知バを祝えばいいと思う(何なの)


そんなこんなで、今日は誕生日でした。
別に普段通りの一日でしたけどね。


昼前に目が覚める

昼過ぎまでぐだぐだして、ようやく活動し始める

たこ焼き食べる

前髪を切る

思いっきり失敗するorz

夕飯食べる

パソコンいじる

風呂入る

まったりする   ←今ここ


前髪…(ちーん)
未だかつて無いくらいの失敗です。
みぃじかぁくしすぎーたぁまえがみーをいじりーながーらー
(↑今現在リアルにこの状況)


前髪はさておき。
今日になって一番に来たメールが想い人からの誕生日おめでとうメールで、
夜中に死ぬ程テンション上がってたのは内緒です。
我ながらキモい…キモいよ自分。23歳にもなって…


メールくれた人、「おめでとう」って言ってくれた人、みんなありがとう。
あなたたちのお陰で明日からもワシは生きていけます。


明日は飲み会です…行きたいけど行きたくない(ノ∀`)
お酒の場がどうにも苦手です。
でも久し振りに専門学校時代の友達にも会えるので、楽しみと言えば楽しみかも。


明日の目標:
・グラス一杯のサワーで顔真っ赤にならないように頑張る(←極端にお酒弱い)
・アヤビエとムックのシングル買う
・早めに起きる


…よし!
携帯から失礼しました。

今はその胸の光と影を抱きしめたまま行こう 

2006年02月09日(木) 22時05分
お久しぶりです。tkさんです。
毎日毎日寒いですね。


なんかあったっけ。


あ、アヤビエFC設立記念イベに行きました。
センターが良かったけど、ド上手でした。いいけどね!
あの、何とも言えないグダグダ感が何とも…な感じでしたね笑。
プレゼントコーナーだけじゃなくライブ自体が。
やっぱまだホールは早いんじゃと思いまくったことは内緒です。
最後にはなんかよく分からん会話をして握手してきましたとさ。
ライブ終わったばっかりだったからか、
メンバー皆手ぇ超あったかかった(←お前の冷え性が異常なんだよ)

ああ積もる塵のひとつひとつ それにさえきっと意味はあると 

2006年01月20日(金) 21時11分
どうも、知美さんですよ。


アヤビエの真冬、四連夜奏を買いました。
グリッタートロウペンいいよ!
最初はそうでもなかったけど、聞いてる内にだんだん好きになってきた。
ジャパニーズロウレゾキャラメルタウンは両方買うか片方だけにしようか迷い中。
とか言いつつ、結局両方買ってしまうんだろうな。
アホかワシは。


先日メアAXに行ってきました。
途中演奏が「ん?」ってところもあったけど、楽しかったですよ。
ステージ衣装が袴!袴ですよお姉さん!
咲人の微妙に似合ってない加減に萌えた(失礼ですよ)
勿忘草やってうおぉってなった。
でも昔のバージョンの方しか知らんかったから、ふーんって感じだった(←…)

で、今妹から借りたメア野音のDVDを見終わった訳ですが。

何この泣けるライブDVD

最後の方とかふっつーに涙目でした。
柩よ…最後のあれは反則だよ…
もうワシとしたことが涙堪えるのに必死でした笑。野音行きたかったな。
天下大暴走の垂れ幕のどこかにワシの落書きもあるはず。


さて、風呂でも入るか。
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
書いてる人
tkさん。23歳。
基本属性はヘタレバンギャル。
漾、TAKEO、杉本善徳、長谷川正、咲人、kanoma、ka-yu、Shinya辺りが好きです。
hydeは神だと思います。
そんな私の日常を、脈絡のない文章であなたにプレゼンツ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tk-0216
読者になる
Yapme!一覧
読者になる