飲み明かし・・・。

May 19 [Tue], 2009, 11:03
                                                                         
           風太にワンポッチをヨロシク 

                

「Enjoy〜 大阪、遊んできましたよ〜
嫁も母も妻も仕事も忘れさせていただきました。最高ですぞ〜。
5月11〜13日まで大阪へ・・・。 同僚が大阪大好きで
泉って所に引っ越しちゃって、今回は職場の子と、その子の所に
お邪魔しました。『久しぶり〜』なんて感じでもないんですけどね。


今回、一緒にいった子が大阪初なので、大阪と言えば・・・って
所を巡ってみました。 前回と同じようなルートででしたが、
今回は時間もあって、初日のAM11時〜夜中2時まで
飲み明かした・・・・ 昼からジョッキ片手にいいんですか?
って気持ちも最初の1杯だけ<笑> ん何しに来たんだ
とも思いつつ、家族でさえ忘れてたと思う・・・・


こんなに離れてた時間は初めてではですよね。風太くん。
暑くも寒くも痛くもかゆくも無く過ごしてましたか 
遊んでアピールが止まらなかった風太です。 よっしゃ〜遊んで
あげましょう〜 その代わり、また大阪行かせてね。(内緒内緒




女子高生にまぎれてプリクラも楽しんでしまった。
これで、若けりゃ言う事無いのにね。って会話も
おばさんにしか出来ない会話ですよね
今のプリクラは携帯のメールでもデーターを
送信してくれるんですね・・・・。ビックリだらけ
ですよ。いっぱい撮りすぎて貼るところも無い
んですけど・・・・。3人で仲良く分けました。


ところで、大阪って言えば、新型インフルエンザ大丈夫ですか??
私も家族や職場から言われちゃってますが、大丈夫です。
静岡1号なんて、ちょっとね・・・。 それにしても心配です。
気をつけてくださいね。 マスクが手に入らなかったら送りますよ(笑)

                                                                         
           風太にワンポッチをヨロシク 

                
  • URL:http://yaplog.jp/tjy_i/archive/368
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
JYACKの飼主
あー大阪来られてたんですね
いつもチョコママさんは全力で遊んでいてホント楽しそうです

風太君、ママさんが居なくて何ともない分けないですよ。
寂しかったので「遊んでー遊んでー」なんでしょね。

インフルエンザ大丈夫ですか?
大阪は多いみたいですが奈良もまだなんですよね。
仕事で大阪行ってる人多いのに・・・。
うちも第1号にならないよう気をつけてます。
May 22 [Fri], 2009, 14:15
T.ジェームス
この時期に大阪ですか?
会社では大阪方面出張禁止です(笑)
でも、子供も休みになってカラオケに行ったりして、何か別の意味で盛り上がっているみたいですね。
大阪の写真、本当に大阪ですね。楽しそう。
大阪って全体がそういうお祭りなわけじゃないですよね。

このブログに遊びに来やすい様にリンクはらせていただきます。

ポチポチ
May 20 [Wed], 2009, 22:34
チョコママさん思いっきり楽しそうだぁぁーっ
う、うらやましい・・・・・。
友達とわいわいやってると、
ほんと自分のポジション忘れますよね(笑)
チョコママさんの超笑顔、目に浮かびますふふっ
May 20 [Wed], 2009, 20:51
マリリンママ
ブログにやっと来れた?
風太君も元気そうでなによりです。

大阪より兵庫県のが凄い勢いで感染しまくってます
よね〜

学校休みにしてもマスクを顎に引っ掛けて小・中・高の
生徒が近所の公園でサッカーとかして遊んでるから
意味ないんですけど〜

家で待機してなくていいのか!!
↑軽く愚痴っちゃいました。
May 20 [Wed], 2009, 15:28
大阪いいないいなぁ〜。すっごく楽しいのが伝わってきました
弟の大学が大阪だったので学生時代はよく遊びに行ったのですが、最近は全然また行きたいなぁ〜。


風太君の元気そうなお顔も見れてうれしいです♪
玩具をくわえている姿、やっぱり可愛いですね〜
May 19 [Tue], 2009, 12:54
一日一膳ホゲ日和
最新コメント
アイコン画像りょうこ
» Happy Birthday さぶろうくん (2015年03月08日)
アイコン画像http://blog.goo.ne.jp/beesdshgkjhg
» 空から見守っていてね。 (2012年11月15日)
アイコン画像るうしぃ
» Happy Birthday さぶろうくん (2010年10月29日)
アイコン画像LAYpapa
» Happy Birthday さぶろうくん (2010年10月24日)
アイコン画像ポレポレ
» 三郎!初ドックラン『DogsGardenPOCKET』さん (2010年07月19日)
アイコン画像いがぐり
» 三郎!初ドックラン『DogsGardenPOCKET』さん (2010年06月05日)
アイコン画像いがぐり
» 三郎!初ドックラン『DogsGardenPOCKET』さん (2010年06月03日)
アイコン画像papiko
» 2歳のお誕生日を迎えました。 (2010年03月19日)
アイコン画像YOMO
» 2歳のお誕生日を迎えました。 (2010年03月18日)
アイコン画像パピヨラヴママ
» 2歳のお誕生日を迎えました。 (2010年03月14日)
☆仲良くしてね☆
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

チョコママの事
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:チョコママ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:6月9日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:静岡県
  • アイコン画像 趣味:
    ・ハンドメイド-現在、ワンコ服作りにはまってます。新しいミシンが欲しいよ〜
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
http://yaplog.jp/tjy_i/index1_0.rdf
P R
ブログランキング・にほんブログ村へ
アニマルヤプニティ
コメント・トラックバック歓迎!アニマルヤプニティ