一目ぼれという言葉があるように出会った瞬間に好きになってしまうことってありますよね

November 18 [Tue], 2014, 10:12
q

人は新しい出会いを求めていつもアンテナを張っているのでしょうか?人との出会いは必然的に訪れるものですよね。そんな出会いを直観で見逃さないことが大切ということですね。

人を好きになるという気持ちはとても素敵なものですね。一目ぼれという言葉があるように出会った瞬間に好きになってしまうことってありますよね。

ふたりの気持ちがひとつにならなければ特別な関係には発展しません。相手の気持ちを自分にしっかりと引き寄せることが出来るようになるコツがあれば良いですよね。

上手な自己アピールをする

人を好きになる気持ちはもちろん大切です。人を好きになる前に自分を好きになりましょう。自分の好きなところを上手に相手にアピールすることをおススメましす。

自己アピールというのは自分に自信がなければ出来ないものですよ。自分の好きなところや自分を褒めてあげられるところをしっかり把握しておきましょうね。

空気の読める人でいる努力をする

人を好きになったからと言って自己中心的な態度は絶対にタブーですね。相手の今の感情を感じ取れるぐらいの術が必要ということですよ。

素直な言葉
素直な態度
素直な感情

好きな人の前では素直になれないという人も多くいますが、好きな人の前だからこそありのままの自分でいることが大切ですよ。多少わがままだったり多少甘ったれだったりする自分の適度にアピールしまょう。

相手が不快感の紅蜘蛛を持たない程度にいつも傍にいることですよ。いつも一緒にいればお互いが分かり合うことも速度を増しますね。いつも傍で好き好きアピールをすれば相手をその気にされることも可能というわけです。

おわりに

誰かを好きになって自分に気持ちを寄せてもらえることは幸せですよね。常にどうすれば好きな人を振り向かせることができるか相手を分析することも大切ですね。

ふたりの気持ちがひとつになるというのはなかなか困難なことかもしれませんが、そんな風に相手を振り向かせようと頑張っている時期はいちばん幸せなのかも知れませんよ。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tjtrjytyy
読者になる
2014年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/tjtrjytyy/index1_0.rdf